
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

化け物か⁉と思う位若さを保ってる芸能人は?

化け物か⁉と思う位若さを保ってる芸能人は?

1. 匿名 2015/06/21(日) 08:56:45
おでこのシワや頬のタルミが出て来てますが、やはり松田聖子のあの肌つやの保ち具合は化け物としか考えられません。

4. 匿名 2015/06/21(日) 08:58:03
いとうまいこ
かわいすぎる!
6. 匿名 2015/06/21(日) 08:58:57
大地真央
7. 匿名 2015/06/21(日) 08:59:53
私も松田聖子の髪の毛、肌、体型は、年を取ってもファンを裏切らないなと感心する。
8. 匿名 2015/06/21(日) 09:00:06
鈴木杏樹!
10. 匿名 2015/06/21(日) 09:00:47
石田ゆり子♡
11. 匿名 2015/06/21(日) 09:00:50
若村麻由美

化け物か⁉と思う位若さを保ってる芸能人は?

出典:pds.exblog.jp

12. 匿名 2015/06/21(日) 09:00:53
えびちゃん全然変わらない。
13. 匿名 2015/06/21(日) 09:02:36
ある意味怖い

化け物か⁉と思う位若さを保ってる芸能人は?

16. 匿名 2015/06/21(日) 09:03:00
鈴木杏樹のつり目は歳いったらちょうどよくなってハリがある感じがいい
21. 匿名 2015/06/21(日) 09:04:51
芸能人じゃないけど
BUCK-TICKの櫻井さんだな

整形なしで全く劣化なしだもん


23. 匿名 2015/06/21(日) 09:06:01
山口智子50歳

化け物か⁉と思う位若さを保ってる芸能人は?

24. 匿名 2015/06/21(日) 09:06:18
若さは保ってないけど平子理沙は化け物
28. 匿名 2015/06/21(日) 09:07:16
吉永小百合
29. 匿名 2015/06/21(日) 09:07:38
化け物というのは失礼ですが、

沢口靖子さん。 

「科捜研の女」の初期の頃の再放送を見れば、時の移り変わりを
感じますが、現在、50歳とは思えないです。
30. 匿名 2015/06/21(日) 09:07:40
常盤貴子!
31. 匿名 2015/06/21(日) 09:07:45
吉永小百合。かなずちの私でも、水泳習おうかという気にさせられる。石田ゆりこもスイマーだよね。 やっぱり水泳は若さを保つ一因になるのかな。
33. 匿名 2015/06/21(日) 09:08:08

化け物か⁉と思う位若さを保ってる芸能人は?

34. 匿名 2015/06/21(日) 09:08:15
安達祐実ちゃん
37. 匿名 2015/06/21(日) 09:08:37
檀れいと若村麻由美は最強
38. 匿名 2015/06/21(日) 09:08:49
若村麻由美は若作りでもなく無理してる感もなく年相応なのに肌と髪が綺麗で羨ましい
39. 匿名 2015/06/21(日) 09:08:56
相田翔子

変わらず綺麗、可愛い
40. 匿名 2015/06/21(日) 09:09:05
安達祐実

化け物か⁉と思う位若さを保ってる芸能人は?

44. 匿名 2015/06/21(日) 09:10:55
吉永小百合
70には見えない

化け物か⁉と思う位若さを保ってる芸能人は?

55. 匿名 2015/06/21(日) 09:16:49
松雪泰子さん
58. 匿名 2015/06/21(日) 09:18:25
男性はけっこう年相応なのにこの人は時が止まってるようだ。アラフォーなのに少年感がある不思議

化け物か⁉と思う位若さを保ってる芸能人は?

61. 匿名 2015/06/21(日) 09:20:10
野際陽子さん。

79歳だよ⁈
凄く若いよね!

化け物か⁉と思う位若さを保ってる芸能人は?

69. 匿名 2015/06/21(日) 09:24:05
相田翔子
南野陽子
中山忍
痛々しくないのに若いし可愛すぎる
70. 匿名 2015/06/21(日) 09:25:02
ビビアン・スー

最近テレビではみたいけどほんとにかわいくてすきだったなー
また日本で活動してほしー!
72. 匿名 2015/06/21(日) 09:26:28
先日テレビに出てた持田真樹に衝撃を受けた!
これは昔の写真だけど、全然変わってなかった。

化け物か⁉と思う位若さを保ってる芸能人は?

75. 匿名 2015/06/21(日) 09:27:39
井森さん
全然老けないね この人
78. 匿名 2015/06/21(日) 09:30:55

原田知世さん

47か48ぐらいだったよね
若いわ~ 可愛らしいし
そこらの47ぐらいのおばさんなんてもう悲惨だよ
80. 匿名 2015/06/21(日) 09:31:14
天海祐希


化け物か⁉と思う位若さを保ってる芸能人は?

105. 匿名 2015/06/21(日) 09:57:21
森口瑶子さん
48に見えない!

化け物か⁉と思う位若さを保ってる芸能人は?

出典:i.ytimg.com

この前ドラマに出てたけどやっぱり綺麗だった。

化け物か⁉と思う位若さを保ってる芸能人は?

出典:www.lovelyqueen.co.jp

106. 匿名 2015/06/21(日) 09:57:31
石田ゆり子さん
透明感あって綺麗

化け物か⁉と思う位若さを保ってる芸能人は?

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

