
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

福山雅治が独身を貫く理由に関係者が憶測「異常なほどの潔癖症」

福山雅治が独身を貫く理由に関係者が憶測「異常なほどの潔癖症」

1. 匿名 2015/06/20(土) 23:56:37
福山雅治が独身を貫く理由に関係者が憶測「異常なほどの潔癖症」 - ライブドアニュース

福山雅治が独身を貫く理由に関係者が憶測「異常なほどの潔癖症」 - ライブドアニュース
news.livedoor.com

最後の独身大物といわれているのが、俳優の福山雅治だ。すでに46歳と50の大台へカウントダウンも始まっているが、「結婚」という声はいまだに聞こえてこない。「年の初めになるとイニシャルトークなどで今年結婚する俳優とか言って出てくるのが、福山さんかなって思わせるもの。だけど、毎年思うけどまったくその気配がないよね」とはある芸能プロ関係者。


その生活はというと「見ていて、ちょっと異常かもと思うくらいの潔癖性なんです。本人はどう思っているか分からないけど、すごくきれい好き。部屋に行ってもこれが独身男性の家かと思うくらいだし、本当にマメに掃除している」と同関係者。

46歳という年齢とこの生活スタイルを考えれば「ほかの人と一緒に暮らすことができるのかなって思う。(略)結婚生活でストレスがたまりそうなのは、本人もわかっているんじゃないかなって思う時がある。それでもクリアできる相手がいればいいけど」とは前出の関係者。

福山雅治が独身を貫く理由に関係者が憶測「異常なほどの潔癖症」

出典:image.news.livedoor.com

2. 匿名 2015/06/20(土) 23:58:09
やっぱりなあって感じ
3. 匿名 2015/06/20(土) 23:58:42
だろうね
4. 匿名 2015/06/20(土) 23:59:15
いまだ独身なのは、何かしら理由があると思ってた
5. 匿名 2015/06/20(土) 23:59:22
神経質っぽいから結婚とか向いてなさそう
7. 匿名 2015/06/20(土) 23:59:46
私も潔癖なんてすが、いかがですか\(^^)/
11. 匿名 2015/06/21(日) 00:01:40
そんな事言いながら、50歳ぐらいで25歳ぐらいのモデルやCAと結婚しそう
13. 匿名 2015/06/21(日) 00:01:53
だったら独身でいいのでは、嫌々結婚する必要ないし
17. 匿名 2015/06/21(日) 00:03:15
いくらイケメンでも潔癖症との結婚は女性側も考えるよね
18. 匿名 2015/06/21(日) 00:03:31
不潔なひとよりまし!
20. 匿名 2015/06/21(日) 00:04:20
自分でも話してたよ
実家帰ると、冷蔵庫の上、指でスーッってやったりしちゃう嫌なタイプだって(笑)
21. 匿名 2015/06/21(日) 00:04:21
そのわりには各県に女性がいるらしいですが^^;
潔癖なのに誰とでもヤルんかい!
22. 匿名 2015/06/21(日) 00:04:24
世間一般の46歳に比べれば凄いカッコイイと思う

福山雅治が独身を貫く理由に関係者が憶測「異常なほどの潔癖症」

出典:up.gc-img.net

26. 匿名 2015/06/21(日) 00:05:27
福山雅治が結婚するとしたら、相手はどんな人なのかな。
20歳年下のモデルとかだったら嫌だなw
この人も結局若い女が好きなのか~って思いたくないw
27. 匿名 2015/06/21(日) 00:05:34
この人、父親があまり働かないのにギャンブルやお酒もすごかったんですよね。
だから、結婚にあまりいいイメージを持ってなくて独身なのかなと思っていました。
29. 匿名 2015/06/21(日) 00:06:53
だらしなさすぎるのも嫌だけど、きれい好きすぎるのも一緒に暮らしたらかなり大変そう。
30. 匿名 2015/06/21(日) 00:07:00
若いときより今の顔が好きだがな
35. 匿名 2015/06/21(日) 00:09:03
この際もう独身でもいいんでは?そんなに騒がなくても…
38. 匿名 2015/06/21(日) 00:09:53
ロケなどで朝方帰宅した時も風呂場の掃除は数時間かけてやる、
水滴も残さずやるみたいな話をよくラジオでしていた。
潔癖症で何でも出来るから今更他人と暮らしたくないというのもあると思うけど、
結婚して女性ファンが減るのを恐れているのではと思う。


39. 匿名 2015/06/21(日) 00:11:42
けっこう男性多いよね潔癖症

自分の周辺にもスゲーカッコよくて金持ってるくせに40過ぎていまだ結婚できない人がいる
クッションの位置でさえ他人に変えられるとムカつくそうです
40. 匿名 2015/06/21(日) 00:12:52
そりゃ不潔な人は嫌だけど、潔癖症すぎる人も嫌だな
何事も程々が一番よ。
42. 匿名 2015/06/21(日) 00:13:48
経済力もあって生活力もあるなら結婚しなくてもいいと思うけど
無理して結婚してストレス溜まるよりいい
45. 匿名 2015/06/21(日) 00:22:07
遺伝子は残しといた方が良いよ!
47. 匿名 2015/06/21(日) 00:27:02
すごく潔癖症な男性って結婚したら大変みたいだよ。
友人がそういう人と結婚して病んでたから。
リモコンの位置が違うだけでも色々言われて大変そうだった。
49. 匿名 2015/06/21(日) 00:29:19
結婚して女性ファンが離れるのも嫌なんじゃない?
西嶋さんとかみてると手のひら返しがすごいから。
52. 匿名 2015/06/21(日) 00:32:38
若い頃、渋谷で酔って寝てる女の子をやるためにおぶって連れて帰った事があると言ってた。
潔癖症がそんなことするかなぁ。
55. 匿名 2015/06/21(日) 00:34:55
坂上忍さん
今田耕司さん
中居さん
潔癖独身だよね

坂上忍さんは結婚経験者だけど
57. 匿名 2015/06/21(日) 00:38:37
名前忘れたけどお笑い芸人でも潔癖症な人がいて
汚いからキスはできない、とか人が家に来た時には
足を洗わせるとか言ってた。
正直そういう男性はめんどくさいと思う。
58. 匿名 2015/06/21(日) 00:41:10
この人って圧倒的に女性ファンが多いから、結婚して
人気がなくなるのが嫌なんじゃない?
63. 匿名 2015/06/21(日) 00:48:57
結婚がすべてじゃない。
本人の自由。
65. 匿名 2015/06/21(日) 00:54:00
潔癖症でも好きな人がいたら結婚すると思う。
人気なくなってまで結婚したいって思ってなさそう。
75. 匿名 2015/06/21(日) 01:22:56
今田耕司タイプかな。
でもそのうち若いプロ彼女と結婚しそう。
それよりもうちの旦那と同い年とは。うちのは汚い豚なのにその肌のハリの秘訣教えてほしい。
78. 匿名 2015/06/21(日) 01:48:39
個人的にこの方と稲垣ゴローさんは
メガネ姿のほうがかっこいい

福山雅治が独身を貫く理由に関係者が憶測「異常なほどの潔癖症」

出典:lh6.googleusercontent.com

82. 匿名 2015/06/21(日) 01:56:21
彼は独身だから人気があるんだよ。
結婚したらファンは一気に見る目変わるよ。
89. 匿名 2015/06/21(日) 03:13:39
昔雑誌のインタビューで、奥さんにあげる条件は、控えめで家事が完璧なことって言ってた。
俺が稼ぐからあなたは家を守れと。
亭主関白タイプとも。
そのお眼鏡に叶う人が現れないんだろうね。
91. 匿名 2015/06/21(日) 03:56:54
この人、交際発覚したらすぐ別れるよね。

やっぱり女性ファンが減るのがこわいんだな。

音楽が良ければ結婚したってファンは離れないと思うけどねー。
しかもこの人のファンって大半は結婚してるんじゃない?
若い女性のファンいるの?

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

