
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

BIRKENSTOCKのコーデを教えてください。

BIRKENSTOCKのコーデを教えてください。

1. 匿名 2015/06/21(日) 00:03:48
BIRKENSTOCKのサンダルは昔から持ってるのですが、今年風のおすすめコーデが知りたいです!

13. 匿名 2015/06/21(日) 00:11:45
足に汗かくと、指の跡が写りません?
あれ恥ずかしいしカッコ悪い…
17. 匿名 2015/06/21(日) 00:15:19
ガルちゃんのオバハン達はこれが流行ってるのも知らないだろうし
ファッションセンスも無いからこのトピは伸びない
25. 匿名 2015/06/21(日) 00:18:57
拾った画像ですが。さわやか

BIRKENSTOCKのコーデを教えてください。

36. 匿名 2015/06/21(日) 00:27:48
もうビルケン定番なんだから、叩くのやめてよ
37. 匿名 2015/06/21(日) 00:28:21
この赤を買いました。すごく可愛くて、服にも合わせやすくて夏っぽくて気に入ってます。

BIRKENSTOCKのコーデを教えてください。

38. 匿名 2015/06/21(日) 00:29:22
去年の夏の終わりに ビルケンが割引の割引になってたから 来年用の普段履き用に購入してました。
今年も流行ってるので オシャレ履きにしようかな♪
靴下も挑戦してみます♪
40. 匿名 2015/06/21(日) 00:29:58
ダサいとか叩いてるヤツに限って流行りだしたらすぐ飛びつきそう
43. 匿名 2015/06/21(日) 00:31:07
主さん、ここの人たちは今年の流行りを知らないようですよ

BIRKENSTOCKのコーデを教えてください。

44. 匿名 2015/06/21(日) 00:35:32
履きこなせる自信が全くない。

BIRKENSTOCKのコーデを教えてください。

45. 匿名 2015/06/21(日) 00:36:30
私はビルケン好きだけど、ガルちゃんでは絶対ダサいとか言われるだろうことはわかる。笑

綺麗目のファッションでビルケンとか興味ないのだとしたら、「あー私の趣味ではないな」って思うだけで、わざわざ来て叩く必要もないのにね。

46. 匿名 2015/06/21(日) 00:36:59

BIRKENSTOCKのコーデを教えてください。

49. 匿名 2015/06/21(日) 00:45:24

BIRKENSTOCKのコーデを教えてください。

50. 匿名 2015/06/21(日) 00:47:37
流行ってるからお洒落とは思わんけど、「流行り物=個性がない=ダサい!」というここの人に多い短絡的な考え方もなかなかダサいと思う。

そもそも好き嫌いはあれど可愛いと思う人が多いから流行ってるんだもん。流行りだからとりあえず取り入れましたって感じは確かに無個性かもしれないけど、どう自分のコーディネートに組み込むかによって魅せ方は様々だし。上手に履いてる人は可愛いと思う。
55. 匿名 2015/06/21(日) 01:01:32
スポーツサンダルブームと重なって、今シーズンは特に可愛いの沢山出てますね。
56. 匿名 2015/06/21(日) 01:01:42
ビルケンは結構好きでずっと愛用してる。サンダル系よりロンドン等のシューズが好き。
サンダルだと近所限定なのでカジュアルな服装。秋冬に履くシューズは雑貨屋さんとかにある様な服に合わせる。
ダサくても好きだから気にしない。ニューバランスだってダサいと言われた時期も長かったし。
62. 匿名 2015/06/21(日) 01:22:34
好みの問題で年齢関係ないと思う。
私も35だけど、10代後半でも流行ってたし、おばさんで可愛いと思ってる人も多いと思ってる。
63. 匿名 2015/06/21(日) 01:23:11
ビルケンは見た目じゃない。
簡単に言えばドイツでは医療保険の適用内にあるサンダルです。
ガルちゃん民の事を本当に恥じてしまいそうだから、「ださい」もうやめてください。。。
69. 匿名 2015/06/21(日) 01:44:48

BIRKENSTOCKのコーデを教えてください。

77. 匿名 2015/06/21(日) 02:54:32
ダサいとか流行りとかじゃなく夏の定番だと思ってた。けっこう昔からあったよね。
80. 匿名 2015/06/21(日) 04:14:14
ビルケンは、長時間履いていても本当に疲れないから大好き!
今年も欲しい!

BIRKENSTOCKのコーデを教えてください。

83. 匿名 2015/06/21(日) 06:37:03
黒コーデかっこいい

BIRKENSTOCKのコーデを教えてください。

84. 匿名 2015/06/21(日) 06:42:19
細身のジーンズや、シンプルなワンピに合わせてもかわいいと思う

夏らしくて爽やか!

BIRKENSTOCKのコーデを教えてください。

86. 匿名 2015/06/21(日) 06:48:00
アラフォーのババァですが
ビルケンなんてど定番でしょう。
そりゃ、流行りで履いてる人が
多いときと少ないときとあるけどさ、
原宿の直営店だって
場所ちょっと移動しただけで、
20年以上ずっとあるよ。

ダサいダサい言ってる人、
ビルケンのSHOP行ったことある?
ビルケン=サンダルしか知らないのかなぁ。

サンダルだって、トング以外にも
かわいいの沢山ありますよ。

ちなみに種類にもよりますが
足あと付いちゃったソールは
張り替えしてもらえます。
有料ですけどね。



89. 匿名 2015/06/21(日) 07:35:32
ビルケンなんて定番なのに、ダサいとか流行りものと言ってる人達の私服が見たい(笑)
93. 匿名 2015/06/21(日) 08:04:35
ソウルに足型がつくのが気になるから、こういう素材のを買おうかと思ってる。

BIRKENSTOCKのコーデを教えてください。

98. 匿名 2015/06/21(日) 08:08:37
ビルケンいいじゃないですか!
35歳だけど、今年も買おうと思ってましたよ。

ダサいって言ってる人の方がダサいサンダル履いてそう

106. 匿名 2015/06/21(日) 09:03:10
ビルケン履きごこち良くて旅行とかテーマパーク行く時はいつも履いてる。
デザイン豊富だからきれいめにも合わせられるようなタイプもありますよ。
110. 匿名 2015/06/21(日) 09:45:39
アーチが扁平していて、日頃はサポーターが手放せない私には必需品です
ドイツでは医療用というのもうなずけます
私には夏の定番なので、流行りでもそうでなくても履き続けます

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

