
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

「わかってるよね?」AKB48・柏木由紀の会見で、マスコミが震え上がった恐怖の警告

「わかってるよね?」AKB48・柏木由紀の会見で、マスコミが震え上がった恐怖の警告

1. 匿名 2015/06/21(日) 12:01:42
「わかってるよね?」AKB48・柏木由紀の会見で、マスコミが震え上がった恐怖の警告|サイゾーウーマン

「わかってるよね?」AKB48・柏木由紀の会見で、マスコミが震え上がった恐怖の警告|サイゾーウーマン
www.cyzowoman.com

「週刊文春」(文藝春秋)が報じたNEWS・手越祐也との“抱擁写真”が話題のAKB48・柏木由紀が18日、都内で行われたアルバイト情報サイト「バイトル」の新CM発表会に、HKT48・指原莉乃とともに登場した。  徹底した“マスコミ封じ”を敷くAKB48、かつお相手はジャニーズアイドルという背景から、先日開かれたNEWSのツアー最終公演前の会見では、報道陣がこの件について質問することはなく、手越本人もスルー。柏木も何事もなかったかのように会見2日前にTwitterを再開したため、この日の会見でも、当然のように交際の話題は一切出ないとみられていた。 「報道陣は誰もがそう予想していたため、注目度の


 しかし、会見開始の約30分前になって「囲み取材」は急きょ中止に。代わりにあらかじめチェックを受けた質問を、主催側が指定した某局ディレクターが読み上げるという「代表質問」に切り替えられてしまったという。普通の会見であれば、直前になってのこうした変更には報道陣からのブーイングが起こるものだが、この日はそれさえ起らなかったという。その理由とは……。

「柏木の所属事務所関係者が、会見場を巡回していたからです。息がかかった各記者やディレクターに対して、『今日は“例の質問”を止めに来たから』『わかってるよね?』と警告して回っていました。逆らったら恐ろしい事務所として知られているだけに、どのメディアも柏木への声掛けを躊躇してしまったようです」(同)

2. 匿名 2015/06/21(日) 12:03:24
怖い世界
3. 匿名 2015/06/21(日) 12:03:32
事務所が強ければ何でもアリなんだな
芸能界って腐ってる
4. 匿名 2015/06/21(日) 12:03:42
こういう時こそマスコミ得意の「報道の自由!」を主張するべきなんじゃないの?
5. 匿名 2015/06/21(日) 12:03:44
指原や峯岸が可愛く見えるよ。
6. 匿名 2015/06/21(日) 12:03:45
8. 匿名 2015/06/21(日) 12:03:52
うわー、ワタナベエンターテイメントってクズなんだな
9. 匿名 2015/06/21(日) 12:03:56
かつお相手って何?と一瞬思った。
かつ、お相手ね
10. 匿名 2015/06/21(日) 12:03:59
この子の魅力が分からない
11. 匿名 2015/06/21(日) 12:04:10
鼻!解雇or坊主、わかってるよね⁈てこっちが聞きてーわ。
12. 匿名 2015/06/21(日) 12:04:21
いいけん白状して消えてくれ!
13. 匿名 2015/06/21(日) 12:04:49
どこの大御所の会見かと思いきやww
14. 匿名 2015/06/21(日) 12:04:56
やってる事ヤグザ以下
15. 匿名 2015/06/21(日) 12:05:09

これじゃ柏木由紀、陰でやりたい放題にやるよ

次のスキャンダルも時間の問題

17. 匿名 2015/06/21(日) 12:05:20
消えてくれればそれでいいんだけどね。
19. 匿名 2015/06/21(日) 12:05:37
「私が鼻ニンニクって事」
21. 匿名 2015/06/21(日) 12:05:43
かつお相手

\呼んだ?/

「わかってるよね?」AKB48・柏木由紀の会見で、マスコミが震え上がった恐怖の警告

出典:im5769.com

22. 匿名 2015/06/21(日) 12:05:51
ここまでこの人を守る必要性って?
ほんとAKBみたくないわ
23. 匿名 2015/06/21(日) 12:05:57
にんにくごときに
24. 匿名 2015/06/21(日) 12:06:17
だからってスルーして来年も頑張りますなんて言っても余計に不自然だし批判されるのに運営バカだよね
尾木ママがAKB柏木由紀を痛烈批判「蛙の面に小便で『来年頑張る』はない」

尾木ママがAKB柏木由紀を痛烈批判「蛙の面に小便で『来年頑張る』はない」
girlschannel.net

尾木ママがAKB柏木由紀を痛烈批判「蛙の面に小便で『来年頑張る』はない」 そして「自分で起こしたトラブル ファンへの裏切り行為に対しては 自分のアイドル生命かけてでも説明するのが当然でしょう!」と続け、さらに「それをカエルの面にしょんべんで『来年頑張る...

25. 匿名 2015/06/21(日) 12:06:18

事務所もこんなブス守って得なのか?
27. 匿名 2015/06/21(日) 12:06:25
どの顔も可愛くない

「わかってるよね?」AKB48・柏木由紀の会見で、マスコミが震え上がった恐怖の警告

出典:up.gc-img.net

28. 匿名 2015/06/21(日) 12:06:42
思いっきり証拠あるのになぜなにも罰がないのか。
指原や峯岸がまだマシに見えるわ。
29. 匿名 2015/06/21(日) 12:06:53
柏木の今回の対応ひとつ見ても事務所の質が分かるよね
30. 匿名 2015/06/21(日) 12:07:31
芸能界の闇って怖い

「わかってるよね?」AKB48・柏木由紀の会見で、マスコミが震え上がった恐怖の警告

出典:blog-imgs-59.fc2.com

33. 匿名 2015/06/21(日) 12:08:05
柏木きもいわ。
この人ほんと気持ち悪い。
35. 匿名 2015/06/21(日) 12:08:45
こういうところで頑張らないなら、マスコミの存在理由ってないじゃないか!!!
36. 匿名 2015/06/21(日) 12:08:50
柏木由紀はもうダメだと思うよ。
事務所の方が思っている以上に世間に知られていますよ。
37. 匿名 2015/06/21(日) 12:08:59
柏木もバックも真っ黒すぎて怖い

40. 匿名 2015/06/21(日) 12:09:11
またこの人の話題か

「わかってるよね?」AKB48・柏木由紀の会見で、マスコミが震え上がった恐怖の警告

出典:tuccom.com

41. 匿名 2015/06/21(日) 12:09:59
華がない子を大物扱いするのに違和感あるわ。
42. 匿名 2015/06/21(日) 12:10:04
柏木由紀は全くお咎め無しで
写真を売った方だけバツを受けるっておかしい
45. 匿名 2015/06/21(日) 12:10:18

柏木も誰かの愛人なの?
ナベプロでの枕要員とか?
46. 匿名 2015/06/21(日) 12:10:20
所属事務所ってワタナベエンターテイメントだよね 怖いんだ

「わかってるよね?」AKB48・柏木由紀の会見で、マスコミが震え上がった恐怖の警告

出典:www.we-school.net

47. 匿名 2015/06/21(日) 12:10:40
そこまでして守るべき存在でもないのに
そんなに守られたら
そりゃあ勘違いしちゃうんだろうなーと思った
51. 匿名 2015/06/21(日) 12:12:26
そこまでして守る価値があるとは思えないんだが
私が社長ならクビか何らかの処分うけさす

「わかってるよね?」AKB48・柏木由紀の会見で、マスコミが震え上がった恐怖の警告

出典:amd.c.yimg.jp

72. 匿名 2015/06/21(日) 12:21:52
日本の芸能界って事務所次第で何でもありなんだな
事務所制度って本当クソ

芸のあるタレントは圧力で消えたり
素人レベル集団がのさばったり

負の連鎖だってそろそろ気付けよ
76. 匿名 2015/06/21(日) 12:26:04
文春さん。凄いのお願いしますよ。
77. 匿名 2015/06/21(日) 12:28:14
昔のプリクラごときで辞めさせられた子もいるのに不公平だよね

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

