
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

「女の子をなでるゲーム(バトルガールハイスクール)のCMが不快」…新聞投書で批判される

「女の子をなでるゲーム(バトルガールハイスクール)のCMが不快」…新聞投書で批判される

1. 匿名 2015/06/21(日) 13:00:27
スマホのゲーム「バトルガールハイスクール」

「女の子をなでるゲーム(バトルガールハイスクール)のCMが不快」…新聞投書で批判される

出典:dengekionline.com

「女の子をなでるゲーム(バトルガールハイスクール)のCMが不快」…新聞投書で批判される

出典:livedoor.blogimg.jp



↓問題のCM
バトルガール ハイスクール CM なでなで編 - YouTube

バトルガール ハイスクール CM なでなで編 - YouTube
www.youtube.com

<好評配信中!> Android版: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.colopl.bgirl iOS版: https://itunes.apple.com/jp/app/id953939906?mt=8 「先生!3時間目の授業は、渋谷奪還ですね!...

2. 匿名 2015/06/21(日) 13:02:36
キモい…
4. 匿名 2015/06/21(日) 13:03:06
これ私も不快
見るたび気持ち悪ってなる
6. 匿名 2015/06/21(日) 13:03:14
不快なCM
7. 匿名 2015/06/21(日) 13:03:39
男はこんなのに興奮するのか…?
8. 匿名 2015/06/21(日) 13:04:18
なでなでして顔が火照ってるとことかキモい!
ばっかみたい。
先生に撫でられたら鳥肌モノだわ
9. 匿名 2015/06/21(日) 13:04:27
うん、これ嫌なCM!気持ち悪い
10. 匿名 2015/06/21(日) 13:04:43
あのCMは不快❗
性犯罪が増える
11. 匿名 2015/06/21(日) 13:05:00
内容知らなかったけど、このCMは見たことあるな。
こんなキモイ内容だったんだ。
12. 匿名 2015/06/21(日) 13:05:09
さすが日本
13. 匿名 2015/06/21(日) 13:05:21
実際の女子で頭撫でられて喜ぶ人は少ない。
14. 匿名 2015/06/21(日) 13:05:25
運動会バージョンのCM、疲れてハァハァしてるのが何か…。
15. 匿名 2015/06/21(日) 13:05:27
女子高生じゃなくて犬にしろw
16. 匿名 2015/06/21(日) 13:05:46
そもそも撫でる撫でないではなく
こういった類いのものが根本的に不快
19. 匿名 2015/06/21(日) 13:06:08
CMで見てキモって思ってたけどこれ教師になって生徒をなでなでするゲームなんだ。。気持ち悪さが増した(´Д`)

「女の子をなでるゲーム(バトルガールハイスクール)のCMが不快」…新聞投書で批判される

出典:colopl.co.jp

20. 匿名 2015/06/21(日) 13:06:22
撫でられた女の子の声とかも気持ち悪い。
21. 匿名 2015/06/21(日) 13:06:26
お金出せばくだらないCMでも流せちゃう時代になっちゃったよね
22. 匿名 2015/06/21(日) 13:06:48
現実に撫でたら即通報、懲戒免職か新聞沙汰、一生セクハラ教師と言われる人生だもんね。
援助交際の顧客って学校関係者も相当いる。
23. 匿名 2015/06/21(日) 13:06:48
なでなでするゲーム?
何が楽しいの?これやる男って本当可哀想な男だよね
24. 匿名 2015/06/21(日) 13:07:28
艦これも気持ち悪い
世も末って感じ
26. 匿名 2015/06/21(日) 13:08:37
投稿の内容に同意します。

教師に撫でられてあんな表情する生徒なんていないよ。気持ち悪い。
29. 匿名 2015/06/21(日) 13:09:25
これ本当気持ち悪い。
男って夢見過ぎじゃない?こんなはぁはぁとかにゃーとか言ってる女いたらリアルにキモいって…
30. 匿名 2015/06/21(日) 13:10:06
ハム速のコメント見ると
「リアルとゲームを混同するな」
「塾講師とか頭固そう」
って投稿した人を批判してる人もけっこういるんだね、、

基本、女の人はCM見て不快に思うよね
ゲームを規制しろとは言わないから家族が見てるお茶の間では流してほしくない
34. 匿名 2015/06/21(日) 13:11:51
これ、撫でられて喜んでる以上の表情してるよね…。見る度に気持ち悪い
35. 匿名 2015/06/21(日) 13:11:52
このCMほんと気持ち悪い
これだけじゃなくてこういう系統のゲームのCM全部気持ち悪い、不快
37. 匿名 2015/06/21(日) 13:12:53
どのシチュエーションでもキモい気がする
兄と妹、上司と部下とか
基本頭を撫でる行為がみんな好きだと思ったら大間違い
38. 匿名 2015/06/21(日) 13:12:54
きもい。
無駄に胸がでかいし。
40. 匿名 2015/06/21(日) 13:13:19
あ~!!このCM、はじめっから不快でしょうがなかった!

なんで撫でてるのか意味わかんなかったけど、教師が撫でてたんだ!?

キモイ・・・・・キモすぎる!!!

大体、これ系のCMって不快なものが多すぎる。
45. 匿名 2015/06/21(日) 13:16:13
女の子なでるのとバトルと何の関係があるのか 意味わからん

「女の子をなでるゲーム(バトルガールハイスクール)のCMが不快」…新聞投書で批判される

出典:i.ytimg.com

46. 匿名 2015/06/21(日) 13:16:35
オタはすぐリアルと現実の線引きもできないのかって反論してくる
これ楽しいって思ってる男がいるっていう現実が気持ち悪いんですけど
64. 匿名 2015/06/21(日) 13:24:56
まじ不快。
ふにゃ~とか、はにゃ~とか、現実に言う女いないだろ!!
もしいたとしてもその女がおかしい。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

