
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

自分が男だったら!付き合いたい女芸能人

自分が男だったら!付き合いたい女芸能人

1. 匿名 2015/06/21(日) 14:00:45
自分が男だったら付き合いたい女芸能人・有名人は?
私は可愛くて明るい性格の良さそうな菅野美穂さんがいいです!
女としても憧れます!

6. 匿名 2015/06/21(日) 14:03:27
新垣結衣
9. 匿名 2015/06/21(日) 14:03:42
中谷美紀さん

眺めていたい。
10. 匿名 2015/06/21(日) 14:03:45
石原さとみ
15. 匿名 2015/06/21(日) 14:04:12
菅野美穂とか宮沢りえとか・・・なんでいきなりおばはんが例として上がるのか
18. 匿名 2015/06/21(日) 14:04:33
綾瀬はるか

自分が男だったら!付き合いたい女芸能人

19. 匿名 2015/06/21(日) 14:04:39
多部ちゃん
21. 匿名 2015/06/21(日) 14:05:00
綾瀬はるかでしょ。
23. 匿名 2015/06/21(日) 14:05:03
男になっても理想が高い人おるな
27. 匿名 2015/06/21(日) 14:05:30
石原さとみ

自分が男だったら!付き合いたい女芸能人

28. 匿名 2015/06/21(日) 14:05:39
ちょっと若いけど志田未来ちゃん

真面目でお年寄りや小さい子どもに優しそうなイメージ

自分が男だったら!付き合いたい女芸能人

29. 匿名 2015/06/21(日) 14:05:44
ガッキー

自分が男だったら!付き合いたい女芸能人

33. 匿名 2015/06/21(日) 14:06:48
新垣結衣
このCMのガッキー好き

自分が男だったら!付き合いたい女芸能人

35. 匿名 2015/06/21(日) 14:07:21
長澤まさみさん

美人、スタイルいい、空気読めるし
36. 匿名 2015/06/21(日) 14:07:24
磯山さやか
自分ではあの体型には絶対なりたくないんだけど
もし自分が男だったら彼女はあんな感じがいい
37. 匿名 2015/06/21(日) 14:07:46
38. 匿名 2015/06/21(日) 14:07:50
石田ゆり子さん。美人で控え目な感じがいい

自分が男だったら!付き合いたい女芸能人

出典:blog-imgs-44.fc2.com

42. 匿名 2015/06/21(日) 14:09:29
有村架純

自分が男だったら!付き合いたい女芸能人

43. 匿名 2015/06/21(日) 14:09:30
北川景子

自分が男だったら!付き合いたい女芸能人

出典:img.laughy.jp

45. 匿名 2015/06/21(日) 14:10:57
やっぱり綾瀬はるかかな~

優しくておっとりしてちょっとした事で笑って過ごせそう
気の強い彼女は嫌だ(笑)
53. 匿名 2015/06/21(日) 14:14:54
新垣結衣

自分が男だったら!付き合いたい女芸能人

58. 匿名 2015/06/21(日) 14:16:49
佐々木希
かなり自慢すると思う、笑

自分が男だったら!付き合いたい女芸能人

62. 匿名 2015/06/21(日) 14:18:35
63. 匿名 2015/06/21(日) 14:19:16
三吉彩花ちゃん
綺麗でやさしそう。
70. 匿名 2015/06/21(日) 14:22:42
麻生久美子
くだらないことにも笑ってくれそうだし楽しそうだから
71. 匿名 2015/06/21(日) 14:22:46
新垣結衣

自分が男だったら!付き合いたい女芸能人

79. 匿名 2015/06/21(日) 14:27:40
上戸彩

自分が男だったら!付き合いたい女芸能人

82. 匿名 2015/06/21(日) 14:28:07
剛力ちゃん
性格良さそうだから

自分が男だったら!付き合いたい女芸能人

出典:img.kaumo.jp

93. 匿名 2015/06/21(日) 14:36:46
沢尻エリカ

自分が男だったら!付き合いたい女芸能人

100. 匿名 2015/06/21(日) 14:41:36
北川景子

自分が男だったら!付き合いたい女芸能人

103. 匿名 2015/06/21(日) 14:44:36
佐々木希

自分が男だったら!付き合いたい女芸能人

106. 匿名 2015/06/21(日) 14:48:15
この頃の岸本セシルちゃん!可愛いから!

自分が男だったら!付き合いたい女芸能人

111. 匿名 2015/06/21(日) 14:53:55
新垣結衣ちゃん

自分が男だったら!付き合いたい女芸能人

118. 匿名 2015/06/21(日) 14:57:35
藤ヶ谷の彼女

自分が男だったら!付き合いたい女芸能人

119. 匿名 2015/06/21(日) 14:57:43
木村文乃さん、仲間由紀恵さんなど
120. 匿名 2015/06/21(日) 14:58:00
光浦靖子
料理上手で楽しくお酒を呑んだり出来そう
変に気を遣わず付き合えそう
121. 匿名 2015/06/21(日) 14:58:06
北川景子

自分が男だったら!付き合いたい女芸能人

126. 匿名 2015/06/21(日) 15:03:06
多部ちゃん
128. 匿名 2015/06/21(日) 15:04:40
トリンドル玲奈

自分が男だったら!付き合いたい女芸能人

134. 匿名 2015/06/21(日) 15:10:12
向井理に生まれて片桐さんとイチャイチャしたいなぁ

自分が男だったら!付き合いたい女芸能人

出典:lmaga.jp

135. 匿名 2015/06/21(日) 15:11:02
桐谷美玲

自分が男だったら!付き合いたい女芸能人

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

