
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ブランド名がハッキリ分かる物を買いますか?

ブランド名がハッキリ分かる物を買いますか?

1. 匿名 2015/06/20(土) 23:06:50
主に鞄ですが、私はブランド名がハッキリ分かる物を選んでしまいます(^_^;)
滅多に買えない贅沢品なので…。

3. 匿名 2015/06/20(土) 23:08:24
私は嫌です。
4. 匿名 2015/06/20(土) 23:08:34
昔はそうだったけど、
今はブランド名があまり付いていないものを選んでいます

5. 匿名 2015/06/20(土) 23:09:02
人それぞれだと思いますよ
7. 匿名 2015/06/20(土) 23:09:17
パナソニック
と、ロゴの入った家電を買います。
8. 匿名 2015/06/20(土) 23:09:25
恥ずかしいから買わない
10. 匿名 2015/06/20(土) 23:09:41
恥ずかしい

ブランド名がハッキリ分かる物を買いますか?

11. 匿名 2015/06/20(土) 23:10:16
made in ~ くらいは見るけど
ブランドにはこだわらない。
鞄でも靴でも気に入ったやつを買う。
12. 匿名 2015/06/20(土) 23:10:39
中高生がそういうの好きだよね
15. 匿名 2015/06/20(土) 23:11:21
鞄なら買わないかな。ぱっと見でだいたいいくらか想定できるものは買いたくない。人それぞれだから主さんがどうしようか自由だけどね。
お財布ならロゴが入っていても気にならないかな。
17. 匿名 2015/06/20(土) 23:11:51
学生じゃないし。買わないよ。

実家帰るとイオンで身なりは貧相なのにヴィトン女まだいるよー。
22. 匿名 2015/06/20(土) 23:12:39
若い頃は、ブランド名にひかれて買ってたこともありましたが、今は、ブランドとかにこだわらず、手頃な値段のもので、長く使えそうなものを買います☆


24. 匿名 2015/06/20(土) 23:13:01
ポロシャツ。ラルフローレンのでっかいロゴの絶対に買わない。
25. 匿名 2015/06/20(土) 23:13:25
大きなロゴものって恥ずかしい
27. 匿名 2015/06/20(土) 23:15:03
そういう鞄盛ってても、服がしまむら、靴がボロい人ってよく見かける
29. 匿名 2015/06/20(土) 23:17:32
はっきり分かる物持ってドヤ顔で歩いてる人って最高にダサい
30. 匿名 2015/06/20(土) 23:17:37
デザインにもよるけどなぁ。CHANELのアクセサリーいくつか持ってるけどあからさまに分かるよね(笑)でも小ぶりのCHANELピアスとか可愛いと思ってつけてる。
35. 匿名 2015/06/20(土) 23:18:54

ブランド名がハッキリ分かる物を買いますか?

36. 匿名 2015/06/20(土) 23:20:03
ごめんなさい、ダサく見える
37. 匿名 2015/06/20(土) 23:20:23
例えでシャネルだしたら悪いけど、シャネルのロゴがどーーん!ってのは買いたくないけど、シャネルをどうせ買うならちょっとはシャネルだと分かるような物を買いたいとも思う

シャネルとか一つも持ってないけどさ(笑)
要は、せっかく高いブランド買うならちょっとは、そのブランドって分かるやつにしたい

ってのが既に貧乏な考えだね(笑)
43. 匿名 2015/06/20(土) 23:24:33
誰でも知ってるものは嫌です。ヴィトンやGUCCIの象徴的な柄は持ちたくないです。「どやっ!」って声が聞こえる。
47. 匿名 2015/06/20(土) 23:27:39
ブランドです!と主張してるのはイヤかな~
買うならさりげないロゴぐらいでいい

49. 匿名 2015/06/20(土) 23:28:16
ロエベの黒い本革トートバッグ、Loeweと刻印してあるのだけど、それくらいならいいかなと自分では思ってる。
だって頑張って働いて自分で買ったバッグだから堂々と持ちたい。
52. 匿名 2015/06/20(土) 23:29:42
これは?

ブランド名がハッキリ分かる物を買いますか?

58. 匿名 2015/06/20(土) 23:34:03
こういうベルトをしている奴は、浅学非才、DQN率が高い。

ブランド名がハッキリ分かる物を買いますか?

出典:encrypted-tbn0.gstatic.com

61. 匿名 2015/06/20(土) 23:44:20
昔ご近所物語のバディ子がもってたCHANELのバッグに小学生から憧れてた。
今、買うかすごく悩んでる
62. 匿名 2015/06/20(土) 23:46:25
お母様のお言葉
「女性は美しく振る舞うことを前提とし、その姿に引き立てられるのがブランド。ブランドに引き立てられる女性には何の魅力も感じない」
63. 匿名 2015/06/20(土) 23:52:11
名古屋は、ブランド大好きだよね。
フリマとかで、わざわざブランドロゴ入りの紙袋買うくらいだし。
65. 匿名 2015/06/21(日) 00:03:11
まだ少数だけど、最近はちらほらとヤンキーがロエベ持ち歩きはじめましたね。

好きなブランドだから、残念。
67. 匿名 2015/06/21(日) 00:04:49
ここではダサいダサいと言われ続けてる、
グッチやコーチのロゴ柄キャンパスバッグ何個も持ってます。
就職、誕生日、入賞などのお祝いで、すべて
長く使えるようにと、母がプレゼントしてくれた物なので使いますよ。
バッグ一つでダサくなるような服も着てませんので。
68. 匿名 2015/06/21(日) 00:07:02
ブランドものはロゴがなくてもやっぱり特徴的なので判りやすいよねー。どうせ判るんだから別に大きいロゴもありだと思うけどなー。ブランドに興味ない人は知らないうちにコピーみたいなデザインの財布やバッグ持ってたりしてる人も多そう。そっちのがダサくて嫌だ。
70. 匿名 2015/06/21(日) 00:08:20
別に気にせず
気に入った物を買いますよ(^^)

例えば、去年消費税が上がる前に(笑)
エルメスのピコタンを買いましたが
ブランド好きの人しか気付かないし
シンプルだけど、とても上質な革なので
結構、使い回しがききます。

昔、頑張ったご褒美に
ずっと憧れだったシャネルの
ベージュのマトラッセを購入し
もろシャネル~!て感じですが
10年たった今でも大事に使ってます。

因みにマトラッセは
ジーンズに無地のTシャツとか
カジュアルな格好に
ポンと持つのが好きです。

それを貧乏くさい格好に
ブランド品持ってるー!ぷぷっ
と思われるのか
シンプルな格好に
マトラッセやバーキンを
普段使いで使うなんてカッコいいー!
と思われるのかは
それこそ人それぞれだと思いますよ(^^)

因みに私は後者です。
私の目標であり憧れだった女性が
バリバリ働いて常に“良いもの”を
身に着けてとても素敵だったので
今でも背中を追いかけてます。
72. 匿名 2015/06/21(日) 00:16:33
同じヴィトンのモノグラムでもアンティークショップで見たトランクケースはすごい素敵に見えたけどドンキのブランドコーナーで見るバッグは残念なんだよね。
同じ柄なのに不思議。
77. 匿名 2015/06/21(日) 00:30:14
そんなにこだわってない。

ロゴがあっても無くても気に入った物を買う。

その時のテンションや、店員さんの接客がとても良くて気持ちよく買い物出来たとか、ブランド品じゃなくても買い物する時って気分もあると思う。

だから、その時欲しい物を買う。

ブランド、ダサイって言う人は何を使ってるんだろ?

良い物だし、需要があるから、その値段なんだよね。

申し訳ないけど、私はコットン100%ですー、麻ですー、いつでもナチュラル、カジュアル、ブランド品は悪!みたいな人もダサイと思う。

その時、その場にあったもの、自分に見合ったもの、似合うものを身につければいいのでは?


最後に言わせて下さい!!!!
広告塔みたいとか言ってる人、どんだけ自信過剰なの(笑)
世の中の人はそんなにあなたを見てませんし、あなたが何を持とうが影響されませんよ(笑)
広告塔と言うのは真似したくなるような容姿やスタイル、雰囲気があって素敵な人がなれるんです。
広告塔になりたくないって言ってる方!!
大丈夫!心配しなくてもなれませんから(笑)
79. 匿名 2015/06/21(日) 00:33:48
シャネルのあのマークが持つパワーというか心がワクワクするような感覚は特別です。


このトピ読んで上京して10年たっても私は生粋の名古屋人だなと実感しました。笑
100. 匿名 2015/06/21(日) 08:07:26
数年前、シャネル風のチェーンバッグが色んなブランドで出てたけど、あれ持つならシャネルのマトラッセ持つ
類似品持つならブランドが良いな

ブランド名がハッキリ分かる物を買いますか?

出典:thumbnail.image.rakuten.co.jp

ブランド名がハッキリ分かる物を買いますか?

出典:www.pb01.net

102. 匿名 2015/06/21(日) 08:17:28
若い頃はシャネルのロゴがバーンと入った復刻版とかヴィトンのモノグラム持ってたな~
さすがに今あれは無理。
ちっちゃめにシャネルとかプラダとか入ってるのは今でも好きです。

ブランド名がハッキリ分かる物を買いますか?

103. 匿名 2015/06/21(日) 08:29:38
ここでは要らないって意見が多いけど実際はかなり需要ありますよリサイクルショップで働いてますが、ぼろでもあからさまにロゴ入ったシャネルとか。若かったりすると本当のお金持ち以外見栄や憧れであからさまなブランド欲しいんでしょう。それで満足するなら別にいいと思いますが。
113. 匿名 2015/06/21(日) 10:32:40
ヴィトンのダミエのバッグとか可愛いけど
自分が持ってるとなーって思う(笑)
財布は目立たないからヴィトンだけど。
プラダのバッグなら、小さくロゴ入ってるのとかは抵抗ないかも。
買えないけど(笑)

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

