
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

熊切あさ美 嘘をつくと顔に出る ブログに意味深コメント

熊切あさ美 嘘をつくと顔に出る ブログに意味深コメント

1. 匿名 2015/06/21(日) 08:10:51
熊切あさ美 嘘をつくと顔に出る ブログに意味深コメント(デイリースポーツ) - goo ニュース

熊切あさ美 嘘をつくと顔に出る ブログに意味深コメント(デイリースポーツ) - goo ニュース
news.goo.ne.jp

歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)と破局騒動の渦中にあるタレントの熊切あさ美(35)が20日、ブログを更新し、「嘘つくような人生送りたくない ずるい人にはなりたくない」と意味深にコメントした。


(熊切あさ美2015-06-20のブログより)
習い事に行きたくてむずむず
体思いきり動かしたいなぁ
今年の夏は旅行も行きたい

人生一回だから楽しまなきゃ

嘘つくような人生送りたくない
ずるい人にはなりたくない

毎日笑って過ごせるのが一番だね

最近すごく思うんだ
嘘ついたり、ずるいことすると顔にでるから
そうならないように
真面目に生きよう

明日もたくさん笑って過ごせますようにぃ
ちょっと|熊切あさ美オフィシャルブログ「熊切あさ美のMaybe☆めいビー」Powered by Ameba

ちょっと|熊切あさ美オフィシャルブログ「熊切あさ美のMaybe☆めいビー」Powered by Ameba
ameblo.jp

ちょっと|熊切あさ美オフィシャルブログ「熊切あさ美のMaybe☆めいビー」Powered by AmebaAmeba新規登録(無料)熊切あさ美オフィシャルブログ「熊切あさ美のMaybe☆めいビー」Powered by Ameba熊切あさ美オフィシャルブログ「熊切あさ美のMaybe☆めいビー」Powered by A...

2. 匿名 2015/06/21(日) 08:12:28
もうこの話題いいわ。
4. 匿名 2015/06/21(日) 08:13:00
ブログでネチネチ怖いです・・
この件はどっちもどっち!
6. 匿名 2015/06/21(日) 08:13:07
もうしつこい
7. 匿名 2015/06/21(日) 08:13:36
ラブリンのことだろうね(笑)
もう余計なこと言わず忘れな‼︎
8. 匿名 2015/06/21(日) 08:13:41
もうラブリンに触れずにスパッと次行けばいいのに。引きずるほど好感度も下がるよ!いい加減しつこい…
9. 匿名 2015/06/21(日) 08:13:50
めんどくさい女
10. 匿名 2015/06/21(日) 08:13:51
嘘を真実だと思い込むパターンもある。
11. 匿名 2015/06/21(日) 08:13:59
愛之助の顔にはウソつきとずるさが出てるって?

熊切あさ美 嘘をつくと顔に出る ブログに意味深コメント

出典:biz-trend.com

12. 匿名 2015/06/21(日) 08:14:32
はじめは可哀想と思ったけど
しつこい。
13. 匿名 2015/06/21(日) 08:14:44
号泣しよるわりにはブロブアップしたり写メのせたりと、、性根が図太くて驚きでーす。
15. 匿名 2015/06/21(日) 08:15:16
今年の夏は旅行も行きたい

↑最初のほうの文章は前向きでちょっとは吹っ切れたのかなと思ったら後半遠回しに悪口だったw
17. 匿名 2015/06/21(日) 08:16:10
ブログに載せてる自撮り、目の下のクマなのか涙袋なのかがすごくて怖い

熊切あさ美 嘘をつくと顔に出る ブログに意味深コメント

出典:stat001.ameba.jp

18. 匿名 2015/06/21(日) 08:16:39
特に深い意味はないよ。
ただのかまってちゃん。
19. 匿名 2015/06/21(日) 08:16:40
習い事?旅行?今のうちに貯えておかないと…。
そろそろラブリンネタ話題にされなくなってテレビ露出減るよー。
21. 匿名 2015/06/21(日) 08:17:16
いつまでもブログにグチグチいう女と早く切れますように
22. 匿名 2015/06/21(日) 08:17:27
熊切さんもけっこう嘘つきそうだけどね。
23. 匿名 2015/06/21(日) 08:18:50
こんな地雷女に幸せは来ないと思う。
24. 匿名 2015/06/21(日) 08:19:19
>習い事に行きたくてむずむず
>体思いきり動かしたいなぁ
>今年の夏は旅行も行きたい

そのお金は誰が出すんだよw
遠回しに愛之助に金の無心か?
男にたからず自分で働いて自分のお金で身の丈に合った生活しなよ
家賃も払えないくせに何が習い事だ

28. 匿名 2015/06/21(日) 08:21:25
おもったより世間が味方しなくて焦ってそう……
29. 匿名 2015/06/21(日) 08:21:36
嘘つき度合いでは愛之助の方が黒そうだけど
あっちは本業がしっかりあるからな~
ゴシップくらい芸の肥やしと思ってそう。
熊切さんは過去の男より、これからの自分の仕事の方を
気にかけた方がいい気がする…
30. 匿名 2015/06/21(日) 08:22:21
これスッピンらしいけどメイクしてるときより可愛いじゃん

熊切あさ美 嘘をつくと顔に出る ブログに意味深コメント

出典:stat001.ameba.jp

31. 匿名 2015/06/21(日) 08:23:25
ブログにねちねちポエム風にして訴えかけるのうざいよ
痛いおばさん
33. 匿名 2015/06/21(日) 08:24:55
ニコ生の会見はあざとさがすごかった。
34. 匿名 2015/06/21(日) 08:24:55
もう好きじゃなくなったみたいな事言ってなかった?
人の否定、悪口を公表するなって(笑)
いくら辛くても、そんな事したら幸せは来てくれないよ~~っ‼️
36. 匿名 2015/06/21(日) 08:26:49
公の場でこんな事言っちゃダメだよ‥
どんどん自分の価値を下げている。
38. 匿名 2015/06/21(日) 08:27:06
あんたのネチネチ具合も顔に出てるよ。
40. 匿名 2015/06/21(日) 08:28:35
愛之助もズルイかもだけど、自分が梨園の妻になれると思ってた所が
痛い。
41. 匿名 2015/06/21(日) 08:28:44
いっつも思うけど、どう見ても情緒不安定な場合は
ブログもツイも事務所が管理すればいいのに。
サトエリの時とかも、自分でどんどん自分の株下げていってたよね。
43. 匿名 2015/06/21(日) 08:30:15
しょうがないよ。
この泥試合の話題が治まれば、もう何も残らないじゃん。
燃料どんどん投下するしかないんでしょ。
みんなが苦々しく見てるのに、分からないのは頭がやっぱりよろしくないんだわ。
44. 匿名 2015/06/21(日) 08:35:09
とりあえず一生懸命働けよ


47. 匿名 2015/06/21(日) 08:37:10
スザンヌ見習ったらいいよ。

ラブりんもたいがいだけど、ネチネチも別れたい方からしたらうざいよ(´Д`)
50. 匿名 2015/06/21(日) 08:38:28
この人 、鼻整形?すっごいとんがってる。
60. 匿名 2015/06/21(日) 08:48:16
嘘をつくと顔に出るけど
人を恨んでも顔に出るよ
62. 匿名 2015/06/21(日) 08:58:24
いつまでもネチネチとしつこいよ。
この人自分にも非があるとはこれっぽっちも思ってなさそう。
64. 匿名 2015/06/21(日) 09:05:50
一応、世間は熊切かわいそう、って人も多かったのに、くどいと嫌われるよ?

自分だって、梨園の妻で玉の輿狙っただけなんでしょ?
愛之助が歌舞伎の名門の生まれじゃなかったら、相手にもしてないんでしょ?
愛之助と別れて、特需あったんでしょ?

サバサバともう触れないことが一番ですよ
65. 匿名 2015/06/21(日) 09:06:30
あなただって金持ち男には目が無いって顔してるよ。
人の事をあれこれ言える程良い顔してないから。
67. 匿名 2015/06/21(日) 09:07:46
家賃も払えないくらいお金に窮してるはずなのに、それが本当にならネイルや習い事や旅行とかそんな贅沢できるわけないじゃん
どっちが嘘つきなんだか
71. 匿名 2015/06/21(日) 09:16:46
だいたい別れたの捨てられたの、そんなの恥ずかしくて世間に公表することじゃないよ。さんざんお金出してもらっていい暮らしもさせてもらったんだし、大人なら終わってしまったものは潔く諦めないと。自分も一生大事に愛される女じゃなかったってことだよ。
87. 匿名 2015/06/21(日) 10:43:42
あんたが梨園に入れるわけないっしょ

熊切あさ美 嘘をつくと顔に出る ブログに意味深コメント

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

