
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

日本で一番のイケメン(顔だけで)

日本で一番のイケメン(顔だけで)

1. 匿名 2015/06/21(日) 16:44:21
顔だけで見て、日本で一番のイケメン、皆さんは誰だと思いますか?
芸能人でも不細工が多いので、本当のイケメンが誰だか知りたいです(^◇^;)

8. 匿名 2015/06/21(日) 16:45:47
女性ではあるが
天海祐希さんはイケメンだと思う

日本で一番のイケメン(顔だけで)

11. 匿名 2015/06/21(日) 16:46:26
私は竹野内豊が日本一だと思ってます

日本で一番のイケメン(顔だけで)

13. 匿名 2015/06/21(日) 16:46:51
玉山鉄二イケメンだと思う(^^)
14. 匿名 2015/06/21(日) 16:47:19
安藤政信

日本で一番のイケメン(顔だけで)

21. 匿名 2015/06/21(日) 16:48:29
この髪型でカッコイイだから顔整っている安藤さん

日本で一番のイケメン(顔だけで)

出典:www.officiallyjd.com

22. 匿名 2015/06/21(日) 16:48:40
玉木宏
25. 匿名 2015/06/21(日) 16:48:46
柏原崇
27. 匿名 2015/06/21(日) 16:49:10
きっともう出てるだろうけど安藤政信さん

日本で一番のイケメン(顔だけで)

28. 匿名 2015/06/21(日) 16:49:16
長瀬智也
30. 匿名 2015/06/21(日) 16:49:31
柏原崇はやっぱイケメン

日本で一番のイケメン(顔だけで)

31. 匿名 2015/06/21(日) 16:49:36
山P
34. 匿名 2015/06/21(日) 16:50:05
三代目は全員べつにイケメンじゃない
36. 匿名 2015/06/21(日) 16:50:22
妻夫木聡
39. 匿名 2015/06/21(日) 16:50:46
長身イケメン玉木宏さん

日本で一番のイケメン(顔だけで)

出典:www.officiallyjd.com

41. 匿名 2015/06/21(日) 16:51:28

竹財さん!!!

日本で一番のイケメン(顔だけで)

42. 匿名 2015/06/21(日) 16:51:31
長瀬でしょう!

ギターの位置以外は完璧!!!!

日本で一番のイケメン(顔だけで)

43. 匿名 2015/06/21(日) 16:51:35
みんなそれぞれ好みが違うんだし
みんなが納得するイケメンはいない。

はい、終了ーーーー
49. 匿名 2015/06/21(日) 16:52:33
56. 匿名 2015/06/21(日) 16:53:45
もこみち

日本で一番のイケメン(顔だけで)

60. 匿名 2015/06/21(日) 16:54:09
どうせまたいつものメンバーw
しかもガルちゃんでしか聞かないような・・・
74. 匿名 2015/06/21(日) 16:57:12
三代目の岩田は谷亮子に似てる
75. 匿名 2015/06/21(日) 16:57:13
ガルちゃんでのイケメントピはメンバー限られてるからね
83. 匿名 2015/06/21(日) 16:58:27
好みは人それぞれだけど、やっぱり多数票が集まる顔はあると思います

柏原崇さんを推します

日本で一番のイケメン(顔だけで)

87. 匿名 2015/06/21(日) 17:00:12
キムタクでしょう。

日本で一番のイケメン(顔だけで)

89. 匿名 2015/06/21(日) 17:00:49
成宮寛貴 顔整ってる

日本で一番のイケメン(顔だけで)

91. 匿名 2015/06/21(日) 17:01:00
なんだかんだ言ってもやっぱりカッコいい顔だなーと思う。長瀬とか岡田とかならともかく最近の若手ジャニーズだったら100人集めても太刀打ちできない

日本で一番のイケメン(顔だけで)

95. 匿名 2015/06/21(日) 17:01:24
アタイのおとっつぁん!!!!
108. 匿名 2015/06/21(日) 17:03:28
もう出まくってるみたいだけど、安藤政信

色気あるし物凄い美形だと思った

日本で一番のイケメン(顔だけで)

109. 匿名 2015/06/21(日) 17:03:52
生田斗真は?

日本で一番のイケメン(顔だけで)

116. 匿名 2015/06/21(日) 17:04:47
なんだかんだ言って綺麗な顔

日本で一番のイケメン(顔だけで)

117. 匿名 2015/06/21(日) 17:04:53
痩せてよかったね。柳楽優弥。

日本で一番のイケメン(顔だけで)

出典:www.stardust.co.jp

120. 匿名 2015/06/21(日) 17:05:18
顔オンリーでなら滝沢秀明

日本で一番のイケメン(顔だけで)

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

