
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ズバリあなたの体脂肪率は?

ズバリあなたの体脂肪率は?

1. 匿名 2015/06/21(日) 00:00:26
さっきお風呂あがりに計ってみたら、39%でびっくりしました!
はい、身長160センチ、体重65キロのデブです。
あ~体重いし、体のあつみが凄い!

15. 匿名 2015/06/21(日) 00:03:22
良かった‥。
仲間が居て。
33パーセントです^^;
22. 匿名 2015/06/21(日) 00:05:37
かなり細身ですが


体脂肪率34
27. 匿名 2015/06/21(日) 00:10:16
160センチ44キロ
17パーセントです

筋トレ中です
28. 匿名 2015/06/21(日) 00:10:39
29.9%です。

以前は37だったのですが、ダイエットしました。今も継続しています。
33. 匿名 2015/06/21(日) 00:13:13
154cm、43㌔ 体脂肪変動あるけど平均22%のような…特別どうこういう体つきではありません。。。ちょうどいいのかな…良くわかんない。。。
40. 匿名 2015/06/21(日) 00:23:33
32%です。これでも5%減りました。毎日エアロバイク頑張ってます。
けどたすけてください
45. 匿名 2015/06/21(日) 00:32:12
身長152 体重58キロ 体脂肪35%です。

・・・これでも減ったんです。
ピーク時、体重76キロ 体脂肪47%でした。
51. 匿名 2015/06/21(日) 00:48:17
157cm 53kg 21% です。
痩せたくて運動始めたけど、食事制限してなかったら
動けるデブになりました。
52. 匿名 2015/06/21(日) 00:50:38
大体17~18%です。

女性は体脂肪率が低すぎると(15%以下くらい?)生理不順になると聞いたのですが、
あてはまる方そんなことありませんか?
特に体調に問題等はないのでしょうか??
53. 匿名 2015/06/21(日) 00:51:00
痩せてるね~って小学生の頃から言われてたから体脂肪という言葉は無縁、、のはずだった!!
体育のスポーツテストで測った結果、、、30パーセント。 え? 見た目と体脂肪率は本当に違いますね
61. 匿名 2015/06/21(日) 01:22:22
男と女の体脂肪率はちがうだろ
66. 匿名 2015/06/21(日) 01:45:14
ジムに毎日通って1年で体脂肪33→10にした。
筋肉で腹が割れてきた。。
73. 匿名 2015/06/21(日) 02:44:17
155センチ47キロ21~23%

3ヶ月前 53キロ 28%…
あと2.3キロ落としたい…欲を言えば5キロ…
ゆるーく頑張ります!
78. 匿名 2015/06/21(日) 05:13:00
1週間前まで、35%でした。
32%までダイエットして落ちました。
秋までに、30%きりたいです。
85. 匿名 2015/06/21(日) 06:43:05
どうやったら体脂肪率って減らせるの?
86. 匿名 2015/06/21(日) 07:12:03
158センチ 50キロですが、体脂肪が42%です‥私より体重的に太ってる人でも、私ほど体脂肪無いですよね。なんで普通の生活しててこんなに体脂肪があるんだろう‥フルで働いてるのに。
90. 匿名 2015/06/21(日) 07:39:48
165㎝、54Kg、20%
38歳。
体脂肪減らない人は、一度ジムなどへ通って、筋肉の鍛え方を教えてもらって
それから有酸素と自宅筋トレをすれば大丈夫だと思います。
筋肉をつけないと代謝も上がらず、脂肪燃焼効果も期待できません。
運動しない友達とスクワットしてたら、
本当に?!と思うほどできなくってびっくりしました。
正しいフォームや負荷をかけることを知らないと、時間の無駄になると思います。
92. 匿名 2015/06/21(日) 07:57:34
ダイエットする前45%から今は頑張って22%になりました!!
汗だくウォーキングw
冬にサウナスーツ着てやりました^o^
101. 匿名 2015/06/21(日) 09:52:06
156㎝、49㎏。
体脂肪率26%。

昨年の健康診断では51.5㎏、体脂肪率27.8%でした…。
なるべく自転車移動、外食せずゆる~くダイエットしてます(´-ω-`)
体脂肪あと、1%落とすつもりです!
無理はしません。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

