
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

彼氏に対して気持ち悪いと感じてしまったこと。

彼氏に対して気持ち悪いと感じてしまったこと。

1. 匿名 2015/06/21(日) 16:25:14
付き合っている相手に対して気持ち悪いと思ったことありませんか?

3. 匿名 2015/06/21(日) 16:26:26
自分に酔ってるとき。
4. 匿名 2015/06/21(日) 16:26:26
やっぱりあれを舐める時です


好きでもたまに汚く思える…
6. 匿名 2015/06/21(日) 16:26:41
多分お互いに気持ち悪いと思ってるんだよ
7. 匿名 2015/06/21(日) 16:26:41
興奮してる姿
8. 匿名 2015/06/21(日) 16:26:42
妊娠中、旦那のことが嫌いで気持ち悪くてしょうがなかったなぁ…
9. 匿名 2015/06/21(日) 16:26:57
バーこのままでイイからプラマイ両方の数表示して欲しい
10. 匿名 2015/06/21(日) 16:27:08
けつの穴を舐め始めたときはビックリした、、
12. 匿名 2015/06/21(日) 16:27:23
気持ち悪く感じる男となんで付き合うの?
14. 匿名 2015/06/21(日) 16:27:49
歯ブラシが無かったらしく、
私の歯ブラシで歯を磨いてた!
歯ブラシは共用したくないー!!
15. 匿名 2015/06/21(日) 16:27:54
ありますよ!

付き合うまでのプロセスが好きなタイプや、恋に恋してるタイプにありがちかなって!ちょっと違うかもだけど、下心が垣間見えたときに気持ち悪いと感じた(>_<)
17. 匿名 2015/06/21(日) 16:28:03
掲示板で芸能人の悪口書いてたこと。ドン引きした……
18. 匿名 2015/06/21(日) 16:28:08
けつ掘ってって言われた時
引いた
24. 匿名 2015/06/21(日) 16:29:49
鼻毛が束になって出てたとき
26. 匿名 2015/06/21(日) 16:30:20
ありました。
すっごい好きで付き合ったはずがいざ初めてそういう雰囲気を出された時に、「あ、この人とはできない」と瞬時に察してしまいました。
普段何気ないご飯とか映画とかドライブとかは凄くかっこよくて好きだったんですが、そういう雰囲気になると何故か気持ち悪いと感じてしまい最後まで出来ず…┌(┌´⊙ω⊙`)┐

結局私が相手の上っ面のかっこいいところしか好きじゃなかったって事で安易に付き合って反省しました。
30. 匿名 2015/06/21(日) 16:30:37
おしっこ飲ませて~~~って言われたとき。
気持ち悪!ひいた!
32. 匿名 2015/06/21(日) 16:31:24
テラフォーマーズのゴキブリの説明をされたとき、鼻毛が出てたとき、口臭がしたとき

書き出したらキリがない!
36. 匿名 2015/06/21(日) 16:33:23
プラマイ戻ってる!!嬉しい♪

今の方が断然見やすいし押しやすい!
38. 匿名 2015/06/21(日) 16:34:24
背が高いなと思ってたけど、付き合い始めて冷静に彼を見たら超胴長短足だった
あまりに胴が長過ぎてキモッと思った
バランス大事
40. 匿名 2015/06/21(日) 16:34:40
おしっこしてる所見たい


って言われたとき。
変態だと思った。
41. 匿名 2015/06/21(日) 16:34:54
手をアゴに添える仕草がどうも

彼氏に対して気持ち悪いと感じてしまったこと。

43. 匿名 2015/06/21(日) 16:35:25
ウンコしてる姿見せてって言われた時

44. 匿名 2015/06/21(日) 16:35:56
カラオケでバラードを変なマイクの持ち方でカッコつけて歌われた時
45. 匿名 2015/06/21(日) 16:36:31
くしゃみがやたらにデカイ人。

っわっしょ~い!!ううぇ~ぃ。

ってううぇ~いってなんだよ。
47. 匿名 2015/06/21(日) 16:36:46
キスする時、彼氏は自分の唇を舐めてから、湿った唇でキスされます(ーー;)
乾いた時メチャ臭いからやめてほしいです。
53. 匿名 2015/06/21(日) 16:39:24
反省を表すために、目の前で根性焼きをされたとき。
不良だったとか、グレてたとかではなく、いたって普通の人だったのですが…
意味不明でした。
62. 匿名 2015/06/21(日) 16:45:13
俺のうんち食べてみて
っていわれたとき
ほんとに固まったし
今すぐぶん殴って出て行こうかと思った
67. 匿名 2015/06/21(日) 16:47:46
別れようかと思う、じゃなくて別れた方がいいんじゃ?てのがちらほら笑
68. 匿名 2015/06/21(日) 16:48:05
清潔感ない男は無理!
あと赤ちゃん言葉で甘えてくる人。ぞわってする。
男は男らしくあってほしい。
93. 匿名 2015/06/21(日) 17:21:53
コンビニでジュースを買おうとしたとき、『いいよ、俺が買ってあげるから』ってドヤ顔で言われたとき。
普段からケチで食事も十円単位でワリカンですが、たかだかジュース一本で“買ってあげる”とか、どんだけ恩着せがましいんだよ!気持ち悪い!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

