
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

どういう教育されてたんだと思った人

どういう教育されてたんだと思った人

1. 匿名 2015/06/21(日) 17:48:16
うちの夫ですが、自分がお茶をこぼしたのに、すぐ拭かずにわざわざ、私が洗濯を干してる所まで来て、こぼしちゃったと報告しに来て、私に拭かせたりする所です。
自分がやった事なのに人にやらせるってどういう教育をされてたんだと思いました。

2. 匿名 2015/06/21(日) 17:48:55
暴走族 893
3. 匿名 2015/06/21(日) 17:49:05
韓国人。
4. 匿名 2015/06/21(日) 17:49:19
クチャクチャ音を立てて食べる人


箸の持ち方
5. 匿名 2015/06/21(日) 17:49:23
スーパーの身障者用駐車場へ
平然と駐車する健常者家族
6. 匿名 2015/06/21(日) 17:49:33
ネットでタレントの誹謗中傷ばかりしてる人
7. 匿名 2015/06/21(日) 17:49:47
今が旬の広瀬すずさん。
9. 匿名 2015/06/21(日) 17:50:01
御礼の言葉が言えない人
11. 匿名 2015/06/21(日) 17:50:06
今話題の広瀬
12. 匿名 2015/06/21(日) 17:50:08
ポイ捨てを平気でする人。
13. 匿名 2015/06/21(日) 17:50:12
食事中、肘をついてクッチャクッチャと音を立てて食べる友達。
1回の食事できつかったのに、家族はどういう神経しているんだか、、
16. 匿名 2015/06/21(日) 17:50:49
主さん、なんでそんな人と結婚したの?
17. 匿名 2015/06/21(日) 17:50:53
わが子の躾を怠るスマホ中毒ママ
18. 匿名 2015/06/21(日) 17:50:57
お寿司やさんでネタだけ剥がして食べる人を見ると思います
友人は・え~だってお腹いっぱいになっちゃうんだもーん(*ゝω・*)とか言ってたけど、じゃぁ刺身を頼んで食べろと思うしね。
19. 匿名 2015/06/21(日) 17:51:14
ぶつかった時に舌打ちする人。
あと、通りすがりに睨むような目付きで人を見る人。
20. 匿名 2015/06/21(日) 17:51:14
バカッター
23. 匿名 2015/06/21(日) 17:51:39
家鋪さくら
筧千佐子
木嶋佳苗
24. 匿名 2015/06/21(日) 17:51:53
自分の事名前で呼んじゃう女の子(社会人)

ああ、可愛がられて育ったんだね、うん。
って思います。
26. 匿名 2015/06/21(日) 17:52:04
ナッツ姫
28. 匿名 2015/06/21(日) 17:52:14
クチャクチャ音を立てて食べる人

このコメントで思い出したけど、パフパフ音立てて食べるってコメントあったなぁ
29. 匿名 2015/06/21(日) 17:52:15
挨拶してもろくに返事しないガキ
31. 匿名 2015/06/21(日) 17:52:18
挨拶が出来ない人。恥ずかしいとか、ありえません。
33. 匿名 2015/06/21(日) 17:52:39
大学生以上で自分のことを名前で読んでる人。
37. 匿名 2015/06/21(日) 17:53:07
挨拶しない人。

おはようございます、さえ言わない。
39. 匿名 2015/06/21(日) 17:53:31
あ、プラマイボタンが戻った。
41. 匿名 2015/06/21(日) 17:53:36
挨拶も碌に出来ない人。
43. 匿名 2015/06/21(日) 17:54:23
食事中のズルズルって音も嫌だな。
味噌汁ズルズル
パスタズルズル
煮物ズルズル
とにかくお茶碗に口付けてズルズルかき込むの。
45. 匿名 2015/06/21(日) 17:55:04
48. 匿名 2015/06/21(日) 17:55:50
喧嘩腰の人
怖いからやめてほしい
親もきっと喧嘩腰なんだろうな
53. 匿名 2015/06/21(日) 17:56:35
クチャラー
お箸の持ち方。

あと、公共の場のマナーの悪い人。

私の旦那ですが、一緒に電車に乗った出来事。
いきなり座って足を投げ出しました。
私は『そんなに足を投げ出したら駄目だよ。』と言ったら『そうなの?そんなこと、教えてもらった事ないから知らないよ』と…
教えてもらわなくても、大人になったら分かるマナーだと言いましたが、グチグチうるさいと言われました。
本当に、あの親あってこの息子だ…と納得しました。

本当に自分の物差しで学ばない奴は大っ嫌い!!
58. 匿名 2015/06/21(日) 17:58:25
人の家に来て、冷蔵庫や戸棚を勝手にあける人

唖然としてしまった
59. 匿名 2015/06/21(日) 17:58:28
詐欺師
65. 匿名 2015/06/21(日) 18:00:06
本人にデブと平気で言う人

影で言うのは仕方がないにしても、本人に直接言うっておかしい
68. 匿名 2015/06/21(日) 18:00:54
「死ね」と言う人
71. 匿名 2015/06/21(日) 18:01:51
人をジロジロ見る人。
自分が見られたら嫌じゃないのかねぇ。
72. 匿名 2015/06/21(日) 18:01:56
挨拶って気付いた方が声かければいいのに自分からはしないであとから「あの人挨拶しなかった」とか言う人いるからなぁ
74. 匿名 2015/06/21(日) 18:02:22
「ありがとう」「ごめんなさい」が言えない人
78. 匿名 2015/06/21(日) 18:03:04
他人の悪口を言う人…って親もきっと悪口ばっかり言ってたんだろうなと思う。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

