
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

晩婚の方はどこで旦那さんと出逢いましたか??

晩婚の方はどこで旦那さんと出逢いましたか??

1. 匿名 2015/06/21(日) 10:54:19
わたしは今年で35歳、独身です。。
皆様、旦那様とはどこで出逢いましたか?

20代後半からあらゆる婚活に励んでまいりましたが、まったく実を結ばず。。
一生独身かも知れないと悩める毎日です。。

晩婚で旦那様に出逢った方の出逢いなど、教えていただければ、ぜひ参考にしたいと思いますm(__)m

2. 匿名 2015/06/21(日) 10:56:01
婚活パーティーです。
3. 匿名 2015/06/21(日) 10:56:10
私も気になる!
会社の人は望めないから他の出会いの方法知りたい
8. 匿名 2015/06/21(日) 11:00:38
*

晩婚の方はどこで旦那さんと出逢いましたか??

10. 匿名 2015/06/21(日) 11:02:56
結婚相談所で出会いました。
最初はなかなか上手く行かず、何度もお見合いしては、
断られたり断ったりを繰り返しました。
途中心が折れそうにもなりましたが、いつか出会えるはず…と思って、
とにかく色々な人とお見合いしまくりました。
12. 匿名 2015/06/21(日) 11:04:51
>鞭ですいません(._.)

鞭でもいいですよ
20. 匿名 2015/06/21(日) 11:13:58
33歳くらいになったら婚活の場では30代の男が恋愛対象に見てくれなくなる。
男ってズルい。
22. 主 2015/06/21(日) 11:14:07
管理人さん採用ありがとうございます(´;ω;`)

当方、13年付き合った彼氏と別れ。。もう年齢も年齢ですし、どうしたらよいか真剣に悩んでいます(´;ω;`)
具合的なエピソードなども教えて頂けると有り難いです(´;ω;`)

宜しくお願いします!!
27. 匿名 2015/06/21(日) 11:16:47
会社の後輩が連れて行ってくれた合コンで。
35歳で出会い、半年後の36歳で結婚しました!
28. 主 2015/06/21(日) 11:19:48
説明不足ですみません(>_<)
トータル13年付き合ってはいましたが、別れたり付き合ったりの繰り返しで。。相手に振り回された都合の良い女でした(´;ω;`)
29. 匿名 2015/06/21(日) 11:21:13
29歳で合コンで知り合い、6年付き合い35歳で結婚しました。
35歳で結婚も晩婚に入るかなと思ってました。
35. 匿名 2015/06/21(日) 11:26:28
34歳の時に合コンで5歳年下の旦那と出会いました。
最初は年を聞かれても「内緒~」とごまかしてました。
年齢を言って「付き合ったら結婚しないといけないのか?」みたいなプレッシャーをかけるのが嫌だったので。
結局年齢関係なく私の事を好きになってくれて、結婚しました。


43. 匿名 2015/06/21(日) 11:44:26
兄が38歳の時にお見合いで36歳の人と結婚した。
どちらもお見合いをいっぱいして、もう結婚はムリだと諦めた後に知人からお話がきて、一旦は会うことを断ったんだけど、どうしてもと説得されて断れなく臨んだお見合いだった。
去年、不妊治療が実り44歳と42歳で子供が生まれた。
不妊治療も、これで最後と決めての治療での妊娠でした。
44. 匿名 2015/06/21(日) 11:44:37
職場でアラフォーの女性が同じく職場のバツイチアラフィフ男性と一緒に暮らしてる。男性の子どもさんが皆独立したら結婚しそう。
職場って本当に出会いの場だなと思う。
47. 匿名 2015/06/21(日) 11:57:04
自然な出逢いを勧めてくる人いるけど、それがないから相談所やサイトやってんだけど。
49. 匿名 2015/06/21(日) 12:00:40
婚活市場には年齢気にしない男性もいるかもしれませが、ストーカー気質の危ない人も相当数いるからね。
気をつけましょう。
50. 匿名 2015/06/21(日) 12:02:50
既出ですが、私もヤフーパートナーです。夫の顔を見て「この人だ!」と思い、メールをしたら、その後トントン拍子に交際→結婚に至りました。それから4年経過して、今月10日に出産しました。
現在お互い43才ですが、私の方は30代後半くらいの頃は結婚妊娠出産は諦めていましたが、周囲の既婚者を見ているうちに、「まだ何とかなるかも。私だって本当は結婚したい。」と思うようになり、遅いスタートをきりました。
52. 匿名 2015/06/21(日) 12:06:43
理系職場に転職する。
婚活パーティーより効率的。
真面目、高収入がゴロゴロしてる。
56. 匿名 2015/06/21(日) 12:22:54
47才で 職場の後輩と 付き合って7ヶ月で結婚しました。

私が直属ではないが上司。
付き合う前 5年間は ただの同僚と接してました。
向こうは ずっと好意を持ってくれてたみたいですが。

人生 何があるか分からないですね。
70. 匿名 2015/06/21(日) 12:59:17
37歳で、父親がお世話になった方からの紹介でした。彼は41歳。最初は乗り気でなかったですが写真をみたら私の好きなタイプだったので、すぐ返事をしてお付き合いしてから3年過ぎ…やっとプロポーズをされました。諦めないで良かったです。
80. 主 2015/06/21(日) 13:14:01
実際にご結婚された方の出逢いについてを聞いていたのですが(´;ω;`)
35過ぎて結婚を夢は見てはいけないのですね。。
真面目に答えてくれた方ありがとうございましたm(__)m諦めないで頑張ってみます(´;ω;`)

厳しいご意見もあり。。落ち込みました。。
引き続き、経験談をお聞かせ頂けると幸いですm(__)m
宜しくお願いします!!
90. 匿名 2015/06/21(日) 13:45:31
主さん、わたしは楽しめてますよ!

似たようなトピがあったって良いじゃないですか、嫌だと思うなら読まなければ良いんですから。
主さん、どうかお気を落とさないでくださいね。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

