
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

千葉真一が54歳年下女子大生と半同棲「絶対に結婚する」

千葉真一が54歳年下女子大生と半同棲「絶対に結婚する」

1. 匿名 2015/06/21(日) 18:04:42
「その後、千葉は6月16日放送の『中居正広のミになる図書館』で、サバンナ・高橋から『若い方と噂があったじゃないですか?』と弄られ苦笑していましたが、その胸中は決して穏やかではなかったはず。何故なら、千葉はこの早大生と『絶対に結婚する』と息巻いているほどですから」(ワイドショーデスク)
千葉真一が54歳年下女子大生と半同棲「絶対に結婚する」 - DMMニュース

千葉真一が54歳年下女子大生と半同棲「絶対に結婚する」 - DMMニュース
dmm-news.com

今年4月、54歳下となる早稲田大学生との“不倫交際疑惑”を報じられた俳優・千葉真一(76)。4月22日発売の『週刊新潮』(新潮社)がスクープしたもので、千葉はこの女子大生に入れ込み、現在は千葉のマンションで半同棲生活を送っているという。しかし当の千葉は、各メディアの取材に対して「家族ぐるみの付き合い」などと関係を否定。妻とは別居中であることこそ認めていたものだが……。千葉の報道否定に対して、『週刊新潮』は翌週さらに反論記事を掲載。千葉と早大生の生々しい夜の営みを描写するなど、両者のただならぬ関係を徹底的に暴き立てた。

千葉真一が54歳年下女子大生と半同棲「絶対に結婚する」

出典:image.dmm-news.com

▽関連トピック
千葉真一(76歳)、女子大生(22歳)と不倫か!? 潔白主張も妻とは別居

千葉真一(76歳)、女子大生(22歳)と不倫か!? 潔白主張も妻とは別居
girlschannel.net

千葉真一(76歳)、女子大生(22歳)と不倫か!? 潔白主張も妻とは別居 週刊新潮によると、千葉の相手は早大4年生。今年1月に知人の紹介で出会い、関係が急速に深まったという。旅行に一緒に行くなどし、千葉が千葉・木更津市内に借りているマンションを、2人で訪...

2. 匿名 2015/06/21(日) 18:06:29
孫やん
3. 匿名 2015/06/21(日) 18:06:38
加藤茶みたいにならなければいいけどね
4. 匿名 2015/06/21(日) 18:06:40
第二のたかじん…
と思ってしまった私は歪んでるな
5. 匿名 2015/06/21(日) 18:06:44
ないわー
6. 匿名 2015/06/21(日) 18:06:49
気持ち悪い。
7. 匿名 2015/06/21(日) 18:06:50
真面目そうなのにドン引き。
8. 匿名 2015/06/21(日) 18:06:52
前に報道でてた子か。

おっさん気持ち悪ー!
9. 匿名 2015/06/21(日) 18:06:54
正直、気持ち悪い
10. 匿名 2015/06/21(日) 18:06:59
でたー!!
孫より若いでしょ。
11. 匿名 2015/06/21(日) 18:07:00
真剣祐に譲りな
綾菜みたいになるぞ
12. 匿名 2015/06/21(日) 18:07:00
まっけんゆーがグレちゃうんじゃないか心配
14. 匿名 2015/06/21(日) 18:07:03
奥さんと別れない方がいいのでは。
自分の面倒すら見られなくなるほど老いてから「本当は何が大切だったか」と思い知ることになるかもよ
15. 匿名 2015/06/21(日) 18:07:04
オエー鳥お願いします
18. 匿名 2015/06/21(日) 18:07:21
若い子がいいのは分かるけどさすがに限度があるでしょ

千葉真一が54歳年下女子大生と半同棲「絶対に結婚する」

出典:blogc.fujitv.co.jp

19. 匿名 2015/06/21(日) 18:07:30
孫みたいな年の娘と…
20. 匿名 2015/06/21(日) 18:07:32
え~…ほんとだったら引く(꒪д꒪)
22. 匿名 2015/06/21(日) 18:07:55
いや絶対まっけんゆー狙いだろww
23. 匿名 2015/06/21(日) 18:07:56
プラマイ数 元に戻ったんだね!!
24. 匿名 2015/06/21(日) 18:08:01
あまり年の離れた子と付き合う男性って内面が成熟しているのか疑ってしまう
26. 匿名 2015/06/21(日) 18:08:13
野際陽子さんも
きも~って言ってるはず!!
29. 匿名 2015/06/21(日) 18:08:26
31. 匿名 2015/06/21(日) 18:08:37
女子大生の本心はどうなんだろう
32. 匿名 2015/06/21(日) 18:08:37
きっしょ
女は金目当てで一緒にいるのに何でわかんないかなー
35. 匿名 2015/06/21(日) 18:08:57
自分ならイケメンの息子の方がいい
千葉真一の息子・真剣佑がイケメンすぎると話題「二次元並みのかっこよさ」「キラキラ感半端ない」

千葉真一の息子・真剣佑がイケメンすぎると話題「二次元並みのかっこよさ」「キラキラ感半端ない」
girlschannel.net

千葉真一の息子・真剣佑がイケメンすぎると話題「二次元並みのかっこよさ」「キラキラ感半端ない」『PON!』に出演した俳優・真剣佑が「イケメン過ぎる」と話題 - Scoopie News - GREE ニュース俳優・千葉真一の息子で、同じく俳優の真剣佑(まっけんゆう)が「イケメ...

千葉真一が54歳年下女子大生と半同棲「絶対に結婚する」

出典:up.gc-img.net

36. 匿名 2015/06/21(日) 18:09:06
絶倫なんだね、おじいちゃん
38. 匿名 2015/06/21(日) 18:09:09
結婚しなくたっていいんじゃん。
なんで結婚にこだわるのかな?

この人と野際陽子が何故結婚していたのか不思議。
41. 匿名 2015/06/21(日) 18:09:24
たとえ相手が夢中になっても、もっとふさわしい若い人でも紹介して身を引くのが大人の男でしょ?
かっこいい俳優さんなのに情けない…。
43. 匿名 2015/06/21(日) 18:09:49
こんなん考えたくないけどやってるの想像したら気持ちわる…
44. 匿名 2015/06/21(日) 18:10:01
おじいちゃんやん
彼女の親御さん、
千葉が娘の同棲相手だと知ったらショックだろうなぁ
47. 匿名 2015/06/21(日) 18:10:36
うえ…
千葉真一も早大生も両方キモい(|||´Д`)

千葉真一が54歳年下女子大生と半同棲「絶対に結婚する」

出典:lh3.ggpht.com

48. 匿名 2015/06/21(日) 18:11:09
野際さん → まっけんゆうの母 → 女子大生
であってる??
50. 匿名 2015/06/21(日) 18:11:55
千葉真一は「真面目そう」じゃないよ。暑苦しいだけw
野際陽子と結婚してた時から浮気しまくり、今の奥さんと結婚したのも不倫がきっかけだよ。
懲りないおっさんだよね。
こんなおっさんと別れて女優業も順調な野際陽子さんは勝ち組。
52. 匿名 2015/06/21(日) 18:12:50
前の娘40歳で自分の娘より年下の結婚、色ボケじじい

千葉真一が54歳年下女子大生と半同棲「絶対に結婚する」

出典:yutaman.blog.so-net.ne.jp

69. 匿名 2015/06/21(日) 18:19:48
女子大生もよくやるなぁ
74才が自分に迫ってくると考えただけで吐き気が・・

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

