
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

海外で治安や雰囲気が悪いと感じた場所はありますか?

海外で治安や雰囲気が悪いと感じた場所はありますか?

1. 匿名 2015/06/21(日) 19:09:42
私は、シンガポール滞在中に行ったマレーシアのジョホールバルがすごく怖かったです。
税関も寂れていて、変なおじさんが着いてくるし、街のなんとも言えない異様な雰囲気とか、写真や映像では伝えられない怖さがありました。
美味しいマレーシア料理を食べて、モスク辺りまで散策しようと思って行ったのですが、あまりにも怖くて、すぐに帰りました。
かなり前のことなので、最近は変わってるかもしれませんが。
写真や映像ではわからないような、実際に行ってみて感じた感覚とかあれば聞かせてください。

3. 匿名 2015/06/21(日) 19:12:07
香港
メインストリートから一本でも細道に入ると、なんか怖かった
4. 匿名 2015/06/21(日) 19:12:39
中国の西安
上海も行ったけど都会だからまだまし
5. 匿名 2015/06/21(日) 19:12:46

韓国

連れ去られそうになった
6. 匿名 2015/06/21(日) 19:13:12
韓国はダントツ怖い。
7. 匿名 2015/06/21(日) 19:13:29
韓国

ぼったくりばかり。
9. 匿名 2015/06/21(日) 19:14:12
ロサンゼルス

ダウンタウンの辺りは赤信号で車を停めるだけでも怖い
10. 匿名 2015/06/21(日) 19:15:22
ローマの地下鉄。必ずスリがいる。
でもまだ犯行に及ぶ前の時点であからさまにスリってわかるから下手くそだなと思った。
11. 匿名 2015/06/21(日) 19:15:26
フランスのオペラ座周辺はジプシーがいて怖かった
12. 匿名 2015/06/21(日) 19:15:51
韓国

怖かった
13. 匿名 2015/06/21(日) 19:16:09
韓国の地下鉄駅

ソウルは地下鉄が便利だから夜まで遊んでも安心!って思っていたらとんでもない。
出口に出るまでに浮浪者はいるし雰囲気悪い。
地元ガイドさん(韓国人の女性)に地下鉄は危ないって言われたからマジ。
14. 匿名 2015/06/21(日) 19:16:51
絶対に韓国と中国が多いだろうなw
正直この国よりヤバいとこは他にある
ある意味まだマシな方だよ
16. 匿名 2015/06/21(日) 19:17:05
ハワイ。
夜になると急に雰囲気が変わる。
警察官があちこち見回りしてて、若い女の子は出歩ける空気じゃなくなる。
17. 匿名 2015/06/21(日) 19:17:15
韓国行ってる人が多い事にビックリ!

ガルちゃんって嫌韓が多いと思ってたのに
18. 匿名 2015/06/21(日) 19:17:18
裏通り全般ヤバいでしょう…
19. 匿名 2015/06/21(日) 19:17:20
NYで、一本裏通りに入ると、ちょっと怖そうな道があった。
ドラッグをやってるっぽい浮浪者とか、ガラが悪そうな人達がいて、夜だったので急いで通り過ぎた。
21. 匿名 2015/06/21(日) 19:17:47
フィリピンのセブ島。
日本から近いリゾートだけど二度と行かない。

ホテルからは車じゃないと絶対出れないし治安悪すぎ。
おまけに天候が悪かったせいか海が全然キレイじゃない。
同じ場所をテレビでやってたけど晴れてたせいかテレビはキレイだった。
ちょー観光地の教会なのに、ばあさん達がロウソク売りつけてくるし。

天候が悪くても海がキレイなサイパンやグアムの方が全然良い。治安も良いし。
25. 匿名 2015/06/21(日) 19:18:26
パリの地下鉄!

スリにあいそうになった。
力ずくで振り払ったけど、集団に囲まれて怖かった。
26. 匿名 2015/06/21(日) 19:18:35
韓国

仕事で行ったとき
いきなり後ろから手を引っ張られ連れて行かれそうになった

同僚に助けてもらったけど
韓国人が「冗談だよ!」とか言ったけど無理矢理!マジ怖い
27. 匿名 2015/06/21(日) 19:18:42
ニューヨーク

間違って反対方向の地下鉄、しかも快速に乗ってしまい、ハーレム最寄駅まで降りれなかった時は怖かった。
周りは黒人だらけでジロジロ見られているような気がするし、ホームでもヘラヘラしてる人達がいて乗り換えるのも怖かった。何も被害はなかったけど。

海外で治安や雰囲気が悪いと感じた場所はありますか?

出典:hiphop-history.upper.jp

30. 匿名 2015/06/21(日) 19:20:27
韓国
日本人って分かっているからか、人の目の前に来て唾を吐く。
色々な国に行ってるけど反日が露骨。
レストラン行ったら言葉が分からないと思って、店員の悪口スゴいから。
31. 匿名 2015/06/21(日) 19:21:33
韓国。
テレビで映る場所は、まぁまぁ近代的な場所。
貧民街みたいな所が、たくさんある。
戦後のバラックみたいなお家が建っています。
普通に生活されていると思いますが、空気がよどんでいる暗い場所に思えます。
35. 匿名 2015/06/21(日) 19:22:57

グアムは、タモン繁華街から離れた奥の方は、発展途上国かと思うくらい街並みが怪しくなる。
貧富の差が大きい国だと思った。
36. 匿名 2015/06/21(日) 19:23:51
治安関係ないけど、夜遅くに中国の空港に着いたら空港職員がみんないなくて(帰った?)、暗くて、荷物のベルトコンベアーも動いてないから誰か来るまでしばらく待たされた。
まだ飛行機の便があるのにいい加減すぎる。
41. 匿名 2015/06/21(日) 19:26:28
韓国とか行く人の気が知れないわ。行こうと思ったことすらない。
42. 匿名 2015/06/21(日) 19:26:33
アメリカの都市はどこでも夜になったら危険。
43. 匿名 2015/06/21(日) 19:27:05
日本だって歌舞伎町は夜怖い。渋谷も。
45. 匿名 2015/06/21(日) 19:28:06
治安ではなく雰囲気なんだけど、ハワイってあんなに日本人いるけど結構日本人差別(アジア人?)感じるよ。
レストランで通り沿いの窓側は欧米人、日本人は店の奥の席に通されている。
46. 匿名 2015/06/21(日) 19:29:07
ハンガリーのブダペストとチェコのプラハ

暗くなると中心街の大通りでも怪しい雰囲気の人が沢山たむろってた。ヨーロッパ10カ国行ったけど、人種差別されたのこの二ヶ所のみ。
47. 匿名 2015/06/21(日) 19:30:31
ローマは予想以上に治安が悪く、人も不親切でした。
特にテルミニ駅周辺は雰囲気も悪く危ない感じがして、ローマの休日のイメージとは全然違いました。
73. 匿名 2015/06/21(日) 20:00:54
必ず韓国の話題になるよね…
78. 匿名 2015/06/21(日) 20:09:42
韓国のこと書いた人を嘘つきにしたい人がいるようだけど、反日デモが起こる前までは高校の修学旅行の行き先になってた事が多いよ。国内より安いし高校生だとまだ海外行ったことない生徒の方が多いし、外国人との触れ合いが目的みたいな。(ちなみに東京在住で都立高校)
83. 匿名 2015/06/21(日) 20:11:40
二年前にたまたま韓国ー大阪の往復の船(韓国船)のチケットもらって、韓国旅行を楽しみにしてた
でも1歳の息子が熱を出してキャンセル
残念だと思ってたけど、このトピ見てその思いは無くなった
104. 匿名 2015/06/21(日) 20:34:47
中国では韓国より日本に旅行する人が増えてるってさ。リピーターも。当たり前だよね。日本の清潔、親切、細やかさに慣れたら韓国なんか行けるかっての。中国人ですらそうなんだから日本人ならなおさら。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

