
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

体型のことで言われたひどい言葉

体型のことで言われたひどい言葉

1. 匿名 2015/06/21(日) 17:59:32
ありますか?
そんなに狭くないところに自分がいて
「せまっ!」です。

2. 匿名 2015/06/21(日) 18:00:19
ゴメン意味がわからない
デブだから狭く感じたって事?
3. 匿名 2015/06/21(日) 18:00:35
 

体型のことで言われたひどい言葉

4. 匿名 2015/06/21(日) 18:00:38
胸がデカすぎて引く
6. 匿名 2015/06/21(日) 18:01:06
姫ダルマ
腹が立つ通り越して笑ってしまう
7. 匿名 2015/06/21(日) 18:01:13
太ってるけど樽は失礼!
8. 匿名 2015/06/21(日) 18:01:27
全身のバランスおかしいって言われた…
9. 匿名 2015/06/21(日) 18:01:50
みんなどれ?

体型のことで言われたひどい言葉

10. 匿名 2015/06/21(日) 18:01:56
短足の私に「女の子なのにかわいそう」
11. 匿名 2015/06/21(日) 18:02:00
なんか四角い。
太ってますが、デブって言われるよりグサッときた。
17. 匿名 2015/06/21(日) 18:02:30
短足

付き合ってた頃、旦那に
別れようかと思った

案の定 外見の事ばかりいう義家族で育っていて後悔

特に義母が酷い
18. 匿名 2015/06/21(日) 18:03:02
顔でか!

地球よりでかいんじゃね?
19. 匿名 2015/06/21(日) 18:03:10
アトピーの色素沈着見てそれヤバイ!って言われた。
そんなの自分が一番よく分かってるしどうにもならないから辛いのに。
20. 匿名 2015/06/21(日) 18:03:53
厚みがない。

はい、はい。
つまり、胸がないってことですね。
22. 匿名 2015/06/21(日) 18:04:15
肩幅でけー後ろからみたら男だな


18歳の頃、35歳くらいの男性にいわれた。
未だにそのときの全身が熱くなるような恥ずかしさを忘れられない。
23. 匿名 2015/06/21(日) 18:04:35
背中がお父さんみたい!
24. 匿名 2015/06/21(日) 18:04:52
なんであんなにに太ってるのに付き合ってるの?!って友達に言われたよって私にいってきた元彼。
26. 匿名 2015/06/21(日) 18:05:06
体型じゃないけど、
しゃくれって言われた。

横から見たら しゃくれなのバレたわ
笑うしかないわ(笑)
31. 匿名 2015/06/21(日) 18:05:56
太っていて妊娠して流産しました。
夫、義理家族から太っているから
次は痩せてから妊娠しなさい。
わかってるけど、流産した直後に言う言葉じゃない。
元夫、元義理家族今再婚して幸せに暮らしてますよ!!!!!!!!!!!!!!
34. 匿名 2015/06/21(日) 18:07:40
容姿の事を言って良いのは家族まで
35. 匿名 2015/06/21(日) 18:07:44
デブなら痩せようよ…
37. 匿名 2015/06/21(日) 18:10:07
細すぎキモッ!はデブ過ぎキモッ!と言われてるのと同じだからね?本当に嫌な思いしたから同じく言われたら傷つかないか?と聞いても細いからいいじゃん。って、デブでいいじゃんと同じだよ?と言ったら不機嫌に、何でわからないんだろう。
41. 匿名 2015/06/21(日) 18:11:16
トピずれすまぬ

ボタン戻った?
47. 匿名 2015/06/21(日) 18:13:01
電車で前に立ってる同じ年くらいの女の子に
「デブ」と言われた一言が一番酷いと感じた
座りたかったのかな?
デブは立って痩せろってことだったのかな?
48. 匿名 2015/06/21(日) 18:13:13
ガルちゃん民は言う側の方が多いはず
木下優樹菜の胴の長さや胸の位置が変だって
笑ってバカにしたる人間が多いもの
52. 匿名 2015/06/21(日) 18:15:55
太ってる人って、
胸があることに とてつもなく誇り持ってるよね?
それ、太ってるからゆえの脂肪だからね、お忘れなく!
56. 匿名 2015/06/21(日) 18:17:49
会うたび、「あれ?何か太った?」とか
「あら?少し痩せた?」とか、いちいち言う取引先の業者さん。
ウザイ!! ってか、いつもどこ見てんだよ!!って思う。
お前に関係ないだろ!!
63. 匿名 2015/06/21(日) 18:22:57
美容師さんにいつも細いねって言ってくれるんですが、
あるとき、ほんとに細いよね~栄養が届かないのかな?って言われました。
なんか複雑でした。
71. 匿名 2015/06/21(日) 18:29:11
ヒール履く意味あんの?
それ以上でかく見えたいの?
でかい女ってまぢでひくわ(笑)

身長が170cmの私ですが
160cmの男に言われて鼻で笑ってやった
79. 匿名 2015/06/21(日) 18:35:50
17さんのと似てるけど、昔付き合ってた彼氏の母親が「彼女は160cm以上のモデル体型で医学部ね♡」ってよく彼氏に言ってたらしい。

私は身長155cmで到底モデル体型とは言えません。そして医学部でもありません。そんな母親と関わる前に別れられて良かったです。
94. 匿名 2015/06/21(日) 18:52:49
もう少し太れば?
食べてる?
何か変な事やってない?
人並み以上に食べてるのに太れない。
太ってる悩みは受け入れてもらいやすくて、太れない悩みはイヤミとか自慢とか本当嫌だ。
太れるものなら太りたい。産後もガリガリ。
100. 匿名 2015/06/21(日) 19:15:13
容姿の事をイジって来る人は本人がイジってはいけない程の容姿をしている事が多い

自分は言われた事がないから言われたらどんな気持ちなのかわからないのか、自分を客観視できないから他人にそんなに強気なのか、不思議です。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

