
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」ファンが電車内で集合写真撮影→炎上

ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」ファンが電車内で集合写真撮影→炎上

1. 匿名 2015/06/21(日) 09:08:03
ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」ファンがライブ帰りに
公共の電車内で集合写真を撮影、ツイッターにアップ
※ちなみにライブ用臨時列車だった模様

ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」ファンが電車内で集合写真撮影→炎上

出典:livedoor.blogimg.jp

ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」ファンが電車内で集合写真撮影→炎上 : オレ的ゲーム速報@刃

ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」ファンが電車内で集合写真撮影→炎上 : オレ的ゲーム速報@刃
jin115.com

ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」ファンがライブ帰りに 公共の電車内で集合写真を撮影、ツイッターにアップ ※ちなみにライブ用臨時列車だった模様


これについて
・モラルがない
・臨時列車なら別にいい
・臨時列車でも貸切ではなく他の客もいるから良くない

等と賛否両論のようです

2. 匿名 2015/06/21(日) 09:11:06
ライブ用臨時列車なんてあるの?初めてきいた
3. 匿名 2015/06/21(日) 09:11:13
貸切じゃないならただの迷惑
5. 匿名 2015/06/21(日) 09:11:19
ライブ行ってない普通の人がうっかりこの電車に乗ってしまったら最悪だろうな(;´Д`)
6. 匿名 2015/06/21(日) 09:11:20
くその集まりやな
7. 匿名 2015/06/21(日) 09:11:32
他のお客さんもいるんだ!
じゃあ確実に迷惑!!
9. 匿名 2015/06/21(日) 09:11:53
貸切じゃなかったらダメでしょ(;´Д`)
11. 匿名 2015/06/21(日) 09:12:05
NEWSの元メンバーがいるグループか
12. 匿名 2015/06/21(日) 09:12:08
ワンオク好きな人ってワンオク聞いてる自分格好いいって勘違いしてる人多い気がする。
13. 匿名 2015/06/21(日) 09:12:09
ライブのために臨時列車が出たかもしれないけど、
臨時列車はライブ行く人しか乗ってないわけじゃないしね…
14. 匿名 2015/06/21(日) 09:12:12
ワンオクのファンは
マナーが悪くて有名です。
16. 匿名 2015/06/21(日) 09:12:27
ワンオクのメンバーもよく集合写真撮ってるけどファンも似るんだね

ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」ファンが電車内で集合写真撮影→炎上

出典:up.gc-img.net

ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」ファンが電車内で集合写真撮影→炎上

出典:igcdn-photos-h-a.akamaihd.net

17. 匿名 2015/06/21(日) 09:12:44
仕事で疲れて帰ってる時に
されたら
うっとおしい。笑
19. 匿名 2015/06/21(日) 09:13:43
絵に描いたような集団心理(笑)
23. 匿名 2015/06/21(日) 09:14:25
おそらく乗ってるほとんどがワンオクライブに行った人たちだろうけど、同じファンでもこういう写真に写りたくない人だっているだろうし、撮るなら電車降りてから別の場所でしてくれって感じ
24. 匿名 2015/06/21(日) 09:15:11
臨時列車は貸切ではないんだからダメだろ。
ただでさえ、普通の乗客は満員で迷惑してるのに。
27. 匿名 2015/06/21(日) 09:17:08
ライブ用臨時とまで言われてるのにライブ行ってない人も乗ってるの?
関係ない人からしたら迷惑以外の何者でもないね
31. 匿名 2015/06/21(日) 09:18:01
私すっごく邦楽ロックが好きなんですが
何年か前にTwitterで、ジャニーズがアイコンのユーザーに「ワンオクのTAKA見ちゃったら、他のバンドは全部終わってるよね(笑)顔も音楽も(笑)」みたいに、他のバンドの悪口ばかり書かれて嫌なイメージしかありません
おまけにフェスでもワンオク地蔵のマナーの悪さは半端じゃありません
他のバンドがライブしてる間にしゃがんで座り込んだりイヤホンしたり、本当にマナーが悪くて嫌いです
32. 匿名 2015/06/21(日) 09:20:07
ドア付近に顔向こうむいて無関心そうな人たちもいるけど、普通の乗客かな
もしそうなら一刻も早く降りたいと思ってるだろうな

ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」ファンが電車内で集合写真撮影→炎上

出典:up.gc-img.net

33. 匿名 2015/06/21(日) 09:20:21
ライブでテンション上がってノリでやっちゃったんだろうけどマナー悪いファンは足引っ張るだけだよね
内輪だけで楽しくやるのはいいけど、そのまま外に出ちゃダメ
34. 匿名 2015/06/21(日) 09:21:25
このバンドに限らず若い層に支持されてるバンドは大体ファンマナーなってないよ
昔オレンジレンジやフロウとかアジカンとか、あのへんのファンもマナー悪くてよくマナーサイト作られてたけど、今はファンの年齢も上がって落ち着いてるからそういう話聞かなくなったし
やっぱ若いと自分達しか見えないんだよね。ライブ帰りなんて熱が残ってたら尚更

だから仕方ないとか、決して擁護してるわけじゃないからね
37. 匿名 2015/06/21(日) 09:24:02
コメント見てたら前にも集合して問題起こしてんじゃん
ワンオク好きな人は群れたがる習性でもあるの?(笑)
39. 匿名 2015/06/21(日) 09:25:21
ワンオクファン群れすぎ怖いw

ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」ファンが電車内で集合写真撮影→炎上

出典:i.imgur.com

ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」ファンが電車内で集合写真撮影→炎上

出典:www-img.dclog.jp

41. 匿名 2015/06/21(日) 09:26:46
この写真の端に映ってるファンじゃない感じの人達可哀想

めっちゃ騒がしかったんだろうな
42. 匿名 2015/06/21(日) 09:26:49
こんなクソみたいなファンがいるバンドのレベルも低いんだろうね。
43. 匿名 2015/06/21(日) 09:26:53
ファンがバンドのイメージ下げてる
悪いパターンだね。

ファンなら迷惑かけちゃダメでしょ
せっかくいいバンドなのに。
44. 匿名 2015/06/21(日) 09:26:55
勘違いの仕切りたがりのアホが「みなさん!今日の出会いに感謝!記念に写真とりましょう!」って言ってるのが目に浮かぶw
集団で頭おかしくなっちゃったんだね
普通「今は迷惑になるからやめましょう」ってなるよね…
まともな人らがその場にいなかったんだね…
45. 匿名 2015/06/21(日) 09:27:38
こういう一部のマナー悪いファンのせいで、ワンオク自体の評判も落ちたり悪い噂出たり、バンドが気の毒だわ(´・ω・`)
49. 匿名 2015/06/21(日) 09:30:07
騒いでる自分が好きなだけで音楽なんかわかってないんでしょ。
W杯の時だけ集まってさわぐ連中と一緒。
52. 匿名 2015/06/21(日) 09:36:22
こんな電車乗りたくないわ…。
ワンオク曲じたいはかっこいいのにファンがこんなの多いからもったいない。こういうファンは自分がバンドの価値下げてることに早く気づいてほしい。
53. 匿名 2015/06/21(日) 09:38:59
ライブ臨時電車は通常の運行だと
普段使う人が乗れなかったりするかや
本数を増やす為にある
だからライブ会場から乗換駅があるような所までって短い距離しか走らない事が多いけど
一般客も乗る
ライブ臨時=貸切りでは無いので迷惑だよね
58. 匿名 2015/06/21(日) 09:43:29
ワンオクは若い層のファンが多いからとか、言い訳にならんよね(´・ω・`)大好きなアーティストのライブ行って楽しい!嬉しい!気持ちは分かるけど、周りからしたらこういうマナー守れない人達は凄く不愉快だよ。
59. 匿名 2015/06/21(日) 09:46:19
ワンオク好きだし頑張ってんのに、ファンがこれじゃーねぇ...悲しくなりますね。ライブ行ってテンション上がるのは分かるけどね。
63. 匿名 2015/06/21(日) 09:49:52
ワンオクに限らず流行ってる物にはマナーの悪いファンが多く付く。
そしてそういう奴らに限ってすぐ飽きて他の物にハマっていく。
69. 匿名 2015/06/21(日) 10:00:46
ワンオク好きだしライブにも行ったけど、他人に迷惑かけてまでの集合写真はどうなのかなと思う。修学旅行じゃあるまいし。なんかもう見てて痛い。
78. 匿名 2015/06/21(日) 10:24:43
ボーカルの森進一息子もジャニーズ時代から不祥事クビでダメだけどこのバンド自体も電車で痴漢して逮捕されて抜けたメンバーいるよね

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

