
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

センスがいいなーと思った名前

センスがいいなーと思った名前

1. 匿名 2015/06/21(日) 22:31:51
私は「坂本美雨」さんの名前を見たとき、センスいいなーと思いました。「美しい雨」なんて、さすが坂本龍一(名づけに関わったかどうか分かりませんが・・・)。

センスがいいなーと思った名前

8. 匿名 2015/06/21(日) 22:33:45
羽生結弦
綺麗な名前だなーと思った
10. 匿名 2015/06/21(日) 22:33:50
櫻井翔
バランスいいしアイドルって感じの名前

センスがいいなーと思った名前

出典:wadaino-trendnews.com

16. 匿名 2015/06/21(日) 22:36:24
女子サッカーの澤穂希選手
18. 匿名 2015/06/21(日) 22:36:32
人様の名前にいちいち何か言う必要あります?
どの親も想いを込めて名付けてるのに。
22. 匿名 2015/06/21(日) 22:36:37
美しい桜と書いて美桜(みお)

その他、桜がついている名前に惹かれます。
23. 匿名 2015/06/21(日) 22:37:13
石田純一の娘のすみれ。
「smile」=笑顔という名前の由来。
素敵と思った。
24. 匿名 2015/06/21(日) 22:37:13
ドランクドラゴンの塚っちゃんの武雅って名前かっこいいと思う。

27. 匿名 2015/06/21(日) 22:37:32
つのだ☆ひろ
28. 匿名 2015/06/21(日) 22:37:33
史織 歴史を織りあげると読めて壮大で知的で素敵!と思った
31. 匿名 2015/06/21(日) 22:38:30
凪(ナギ)ちゃん

穏やかな海のような子になって欲しいというのが伝わる。
32. 匿名 2015/06/21(日) 22:38:36
蒼井優の名前は好き。
36. 匿名 2015/06/21(日) 22:39:07
剛力彩芽
40. 匿名 2015/06/21(日) 22:39:25
芸名だけど、柴咲コウさんと涼風真世さん。
綺麗な名前だと思います
42. 匿名 2015/06/21(日) 22:39:49
楓(かえで)ちゃん
43. 匿名 2015/06/21(日) 22:40:05
私も美雨、素敵だと思う^^
47. 匿名 2015/06/21(日) 22:40:38
美波でみなみちゃんは綺麗だなと思いました!
美しい海や砂浜が好きな親子さんだったのかな~
53. 匿名 2015/06/21(日) 22:41:12
舞。古くもなくキラキラネームでもなく華やかでいいと思う。
54. 匿名 2015/06/21(日) 22:41:13
他人のフルネームをあげるのはどうかと。
60. 匿名 2015/06/21(日) 22:42:34
天海祐希

宝塚は自分で好きな名前つけるみたいですね。
よく思い付くなーと思います。
61. 匿名 2015/06/21(日) 22:42:57
ラバガールの飛永
「飛永翼」って格好いい名前だよね!

名前は…

センスがいいなーと思った名前

63. 匿名 2015/06/21(日) 22:43:06
Hey! Say! JUMP
八乙女光

センスどうこう以前にTHEアイドル!ジャニーズになる為に生まれてきた名前って感じ(笑)
71. 匿名 2015/06/21(日) 22:44:35
渋谷すばる
芸能人!って感じの名前

センスがいいなーと思った名前

72. 匿名 2015/06/21(日) 22:44:38
芸名だけど堀北真希

本名は原麻里奈だけど芸名の方が雰囲気に合ってる
74. 匿名 2015/06/21(日) 22:45:27
孫悟空と孫悟飯
そして孫悟天
鳥山明先生のセンス最高です
77. 匿名 2015/06/21(日) 22:46:54
キスマイの千賀 健永くん
なんかキレイな名前だと思った!
81. 匿名 2015/06/21(日) 22:48:40
花笑
はなえちゃん。
綾瀬はるかのドラマで見て、かわいいなあと思いました。
88. 匿名 2015/06/21(日) 22:51:17
友達の名前だけど、絵葉って書いてエバ。

海外産まれの帰国子女。

オーヘンリーの短編小説「最後の一葉」から、
本物の葉はいつか枯れ落ちるけど、絵に描いた葉は永遠に落ちない。

というのと、英語のForeverをかけて、エバちゃん。

日本にいると珍しい響きだけど、長らく海外生活だったみたいだし、ご両親の知性を感じる素敵な名前だと思いました。
104. 匿名 2015/06/21(日) 22:57:07
生田斗真

かっこいい名前だ。
107. 匿名 2015/06/21(日) 22:57:50
エヴァンゲリオン好きな知り合いのご夫婦の双子の名前が
彩奈ちゃん
美玲ちゃん
二人続けて あやなみれい=綾波レイ

親の趣味の押し付けはさておき一見普通だしなるほどと思った
111. 匿名 2015/06/21(日) 22:58:43
羽生選手のファンじゃないけど、名付けた親御さんの知性とセンスが抜群。

ヤンキーみたいな当字のキラキラネームとは格が全然ちがう。
116. 匿名 2015/06/21(日) 23:00:19
苗字も大事な事が分かる
130. 匿名 2015/06/21(日) 23:03:26
三國連太郎 なんかかっこいい

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

