
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

辻希美&杉浦太陽 結婚9年目に「凄いなぁ~」

辻希美&杉浦太陽 結婚9年目に「凄いなぁ~」

1. 匿名 2015/06/21(日) 15:13:14
辻&杉浦 結婚9年目に「凄いなぁ~」/芸能/デイリースポーツ online

辻&杉浦 結婚9年目に「凄いなぁ~」/芸能/デイリースポーツ online
www.daily.co.jp

元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が21日、それぞれ自身のブログで入籍記念日を迎えたと報告した。結婚生活が9年目に入り、辻は「私が辻ちゃんから杉ちゃんになった日」、「凄いなぁ~~9年かぁ」。杉浦も「一緒になって、9年目突入。これからもよろしく!」としみじみとつづった。「今日は我が家で、今までにない初のお祝いをします」(杉浦)と書き込むのとともに、仲良く2人が並んだ写真もアップ。盛大なお祝いをするようだ。

辻希美&杉浦太陽 結婚9年目に「凄いなぁ~」

4. 匿名 2015/06/21(日) 15:16:30
いい加減顎に手添えるのやめろや
6. 匿名 2015/06/21(日) 15:16:34
なんだかんだで仲良いな~
8. 匿名 2015/06/21(日) 15:16:45
はいはい。凄い凄い。
9. 匿名 2015/06/21(日) 15:17:05
なんだかんだ順調だし
おめでたい!
私はもうじき離婚します。。
11. 匿名 2015/06/21(日) 15:17:13
何だかんだで幸せそう(^O^)
おめでとうございます~
13. 匿名 2015/06/21(日) 15:17:20
なんかよくわからんけど、お祝いばっかでお疲れ様ですっ!って感じ。
14. 匿名 2015/06/21(日) 15:17:20
仲がよろしいのは素直に羨ましいです
15. 匿名 2015/06/21(日) 15:17:24
憧れはしないけど、いつまでも仲が良さそうなのは羨ましい
16. 匿名 2015/06/21(日) 15:17:25
お顔が違いますよー
17. 匿名 2015/06/21(日) 15:17:28
辻ちゃんから杉ちゃんになった日

↑吹いた
20. 匿名 2015/06/21(日) 15:17:41
幸せアピールしたっていいじゃないか人間だもの
                         みつを
22. 匿名 2015/06/21(日) 15:17:43
ハロプロの中ではまあ幸せそうだよね
子供が中学生ぐらいになったら問題起こしそうだけど
27. 匿名 2015/06/21(日) 15:19:34
太陽のシャツの柄が…
28. 匿名 2015/06/21(日) 15:19:34
これが本当に本気で仲良しなら、私はうらやましいしいいなーと、思っています!
両親が仲悪いので、仲良い家族はうらやましい

私が結婚するならこんなにじゃなくていいけど、ラブラブしていたいよー笑
31. 匿名 2015/06/21(日) 15:21:02
辻ちゃんは、このポーズ可愛いと思ってやってるんだよね…?誰か言ってやれよ。痛いって。
33. 匿名 2015/06/21(日) 15:21:21
家に出張シェフ呼んでるらしい
奮発したね
かなり高そうだけど、こういうサービスっていくらぐらいするんだろう

辻希美&杉浦太陽 結婚9年目に「凄いなぁ~」

出典:stat.ameba.jp

34. 匿名 2015/06/21(日) 15:21:37
離婚したら夫婦ビジネスできなくなるしね。
35. 匿名 2015/06/21(日) 15:21:46
すごいなあ~9年かあ

辻希美&杉浦太陽 結婚9年目に「凄いなぁ~」

36. 匿名 2015/06/21(日) 15:22:48
本当に仲良くて、僻みなしで
凄い羨ましいです。
41. 匿名 2015/06/21(日) 15:24:09
二人とも整形www
44. 匿名 2015/06/21(日) 15:24:27

辻希美&杉浦太陽 結婚9年目に「凄いなぁ~」

出典:stat.ameba.jp


9年目の記念にこういうプリクラ撮るのは微笑ましくていいと思う。
でもこれ辻ちゃんの鼻おかしくない?
魔女みたい。
45. 匿名 2015/06/21(日) 15:24:28
1と24
2人とも全く顔が変わっててフイタ。
49. 匿名 2015/06/21(日) 15:26:55
昔の写真…杉浦太陽ってこんな顔だった?
ここ数年は、かっこいいな~って思ってたけど、あれ??
まぁ、仲が良くてなにより(^^)
50. 匿名 2015/06/21(日) 15:28:09
一方加護ちゃんは
LINE入ってませーんと嫌味を言われて
不幸のどん底…
60. 匿名 2015/06/21(日) 15:34:55
辻ちゃんは変にいじらない方が可愛いよね…
今の古代エジプトみたいな化粧見ると不安になる

二人とももともと美形だしきちんと子供の世話してるし、一般常識と年齢相応の美的感覚(服装、化粧、ポーズ)があれば完璧な夫婦だったろうね

辻希美&杉浦太陽 結婚9年目に「凄いなぁ~」

63. 匿名 2015/06/21(日) 15:36:55
この9年になにがあったのw

辻希美&杉浦太陽 結婚9年目に「凄いなぁ~」

64. 匿名 2015/06/21(日) 15:37:03
辻さん、整形は止めなよ?
目、倍くらいになってるじゃん?
89. 匿名 2015/06/21(日) 16:03:36
あれ、いつの間にか前のプラマイ表示に戻った
90. 匿名 2015/06/21(日) 16:03:39
プラマイ表示が戻ってる!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

