
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

Part2やスペシャルでまた見たいドラマありますか

Part2やスペシャルでまた見たいドラマありますか

1. 匿名 2015/06/21(日) 11:55:52
夏のドラマで「花咲舞が黙ってない」がまたはじまりますね、私は前作が面白かったので楽しみにしています
皆さんPart2やスペシャルやスピンオフがあったら見たいと思っているドラマはありますか?

Part2やスペシャルでまた見たいドラマありますか

2. 匿名 2015/06/21(日) 11:57:04
問題のあるレストラン!
3. 匿名 2015/06/21(日) 11:57:09
古畑任三郎!!
4. 匿名 2015/06/21(日) 11:57:12
マザーゲーム。

5. 匿名 2015/06/21(日) 11:57:13
半沢直樹
7. 匿名 2015/06/21(日) 11:57:33
ハケンの品格
8. 匿名 2015/06/21(日) 11:57:45
ごめんね青春
9. 匿名 2015/06/21(日) 11:57:49
トリック
10. 匿名 2015/06/21(日) 11:57:54
JIN~仁~

12. 匿名 2015/06/21(日) 11:58:00
ごめんね青春
13. 匿名 2015/06/21(日) 11:58:05

Part2やスペシャルでまた見たいドラマありますか

14. 匿名 2015/06/21(日) 11:58:12
デカワンコ

本当に見たいです。大好きなドラマです。

Part2やスペシャルでまた見たいドラマありますか

16. 匿名 2015/06/21(日) 11:58:28
ストロベリーナイト

スペシャル見たい!
20. 匿名 2015/06/21(日) 11:59:11

ドクターX

21. 匿名 2015/06/21(日) 11:59:39
ウロボロス
22. 匿名 2015/06/21(日) 11:59:40
マザーゲーム

キャストは変えないで、小学生編やってほしいなぁ\(^o^)/
23. 匿名 2015/06/21(日) 12:00:02
ようこそ、わが家へ

あのラストの続きが気になる!
24. 匿名 2015/06/21(日) 12:00:02
最高の離婚
スペシャルあったけど、最後しっくりこなかった。
続きがあると思ってたんだけどやらないのかな…
26. 匿名 2015/06/21(日) 12:00:26
デート
29. 匿名 2015/06/21(日) 12:00:48
31. 匿名 2015/06/21(日) 12:01:12
ようこそ、わが家へ

Part2やスペシャルでまた見たいドラマありますか

33. 匿名 2015/06/21(日) 12:01:57

BOSSだったかな? 天海祐希さんのドラマ
34. 匿名 2015/06/21(日) 12:02:05
池袋ウエストゲートパーク
絶対に無理だけどあのメンツで
1番大好きなドラマかも
35. 匿名 2015/06/21(日) 12:02:15
名前をなくした女神

本当に大好きなドラマでした!キャストは変えないでー
37. 匿名 2015/06/21(日) 12:03:07
小栗旬のBORDER

38. 匿名 2015/06/21(日) 12:03:08

Part2やスペシャルでまた見たいドラマありますか

39. 匿名 2015/06/21(日) 12:03:37
三匹のおっさん。

Part2やスペシャルでまた見たいドラマありますか

46. 匿名 2015/06/21(日) 12:08:50
結婚できない男
47. 匿名 2015/06/21(日) 12:09:28
もうどうでもいいか、という思いもあるのですが…

最終回があまりにガッカリだったので、どうにかして
帳尻合わせをして欲しい、という思いも…

そう、「昼顔」です。

でも、やっぱり、もう、いいか?!
49. 匿名 2015/06/21(日) 12:11:29
小栗旬の信長コンチェルン(だったかな?)
今年の秋に続編だか映画だかやるって話はどうなったんだろう
50. 匿名 2015/06/21(日) 12:11:38
リーガル・ハイ!!

古美門と黛のlove路線をちょっと多めにしてある三期を見たい!!
56. 匿名 2015/06/21(日) 12:16:58
きょう会社休みます…のその後
58. 匿名 2015/06/21(日) 12:19:23

Part2やスペシャルでまた見たいドラマありますか

60. 匿名 2015/06/21(日) 12:21:07
空飛ぶ広報室
71. 匿名 2015/06/21(日) 12:39:58
SP

Part2やスペシャルでまた見たいドラマありますか

76. 匿名 2015/06/21(日) 12:45:20
Nのために
94. 匿名 2015/06/21(日) 13:18:57
プロポーズ大作戦

結婚後を

Part2やスペシャルでまた見たいドラマありますか

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

