
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ヅカオタ(宝塚ファン)さん集まれ~!

ヅカオタ(宝塚ファン)さん集まれ~!

1. 匿名 2015/06/21(日) 09:20:24
大好きなタカラジェンヌを教えてください!
OG現役問わず。
夢乃聖夏さん大好きな私です!

3. 匿名 2015/06/21(日) 09:27:16
6. 匿名 2015/06/21(日) 09:31:57
宝塚時代の真琴さんと檀れいさんカッコイイ綺麗

ヅカオタ(宝塚ファン)さん集まれ~!

出典:www.officiallyjd.com

9. 匿名 2015/06/21(日) 09:45:22
宝塚、かっこいいですよね‼︎
10. 匿名 2015/06/21(日) 09:49:53
音月桂さん、舞羽美海さんのコンビが最高だったなぁ~
12. ☆ 2015/06/21(日) 09:51:16
柚希礼音さんと明日海りおさんがカッコよすぎで大好きっ!!柚希礼音さん卒業したときはほんと泣けた‥。

明日海りおさんのエリザベートのトート役がほんと今までのトート役の中で似合ってて歌上手くて、凄く良かったですっ!!

今、金欠で見に行けないけど( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )宝塚めっちゃ見に行きたいー!!
14. 匿名 2015/06/21(日) 09:55:47
新宙組トップスター、朝夏まなとさん!

王家に捧ぐ歌、観に行きたいけど行けない…

ヅカオタ(宝塚ファン)さん集まれ~!

15. 匿名 2015/06/21(日) 09:58:04
関ジャニの仕分けで
香寿たつきさんの歌唱力に
圧倒された…!!
それから動画や現役時代の
写真見て惚れた。
宝塚見に行きたいな~
17. 匿名 2015/06/21(日) 10:02:02
早霧せいなさん!!
美形すぎてビックリします。咲妃さんとのコンビも好きです♪
ルパンも博多座も観に行きました~!次のもるろ剣も観に行きたい*\(^o^)/*

ヅカオタ(宝塚ファン)さん集まれ~!

18. 匿名 2015/06/21(日) 10:05:34
ここでは不評だけど紫吹淳さん好きでした!
20. 匿名 2015/06/21(日) 10:12:46
しょうこ姉さんが
あんな厳しい世界でやってこれたのが不思議
21. 匿名 2015/06/21(日) 10:12:54
瀬奈じゅんさんが大好きでしたー。
23. 匿名 2015/06/21(日) 10:25:04
お花様こと花總まりさんの東宝エリザベート観たいのにチケットない・・・
24. 匿名 2015/06/21(日) 10:25:24
なんと言っても蘭寿とむさんです!大好きでした(*´∇`*)
25. 匿名 2015/06/21(日) 10:27:35
笑っていいとも!のクイズコーナーで宝塚の方が数人出ていて、宝塚ならではの失敗談は?の質問に
男役の方が、化粧の流れでついついもみあげを描いてしまう
しかも急いでるときに限って無意識にやらかす、と言っていたのが面白かった。
26. 匿名 2015/06/21(日) 10:28:42
一路さんと香寿さん!!
歌唱力も演技力もすごいです‼

初演のエリザベート、お二人の「闇が広がる」は鳥肌ものー!!!
28. 匿名 2015/06/21(日) 10:31:35
大空祐飛さん大好きでした!

ヅカオタ(宝塚ファン)さん集まれ~!

31. 匿名 2015/06/21(日) 10:35:54
しばらく遠ざかっていたのですが、先日久しぶりに観劇してきました。たまたま月組の『1789』を観ました。

やっぱり宝塚観劇っていいですね~
33. 匿名 2015/06/21(日) 10:38:32
宝塚運動会は面白かった。

ダンシング玉入れとか。
34. 匿名 2015/06/21(日) 10:40:45
花組トップの明日海りおさんの舞台での姿とオフの姿のギャップに惚れました

新源氏物語楽しみです!
39. 匿名 2015/06/21(日) 11:03:17
先週の今日、花組の千秋楽観に行きました!
今回のショーは本当に素敵でした!
みりおちゃんのご挨拶もいつも通りグダグダで噛んでて面白かったです。

ヅカオタ(宝塚ファン)さん集まれ~!

40. 匿名 2015/06/21(日) 11:04:58
レジェンド卒業されてからさみしい。

ヅカオタ(宝塚ファン)さん集まれ~!

41. 匿名 2015/06/21(日) 11:06:30
早く北翔さん率いる新生星組観たい!
みっちゃん、おめでとう!
44. 匿名 2015/06/21(日) 11:12:16
タカラジェンヌは驚くほど小顔で、足が長い。
46. 匿名 2015/06/21(日) 11:14:05
わたしは明日海りおさんが大好きです!

昨日は王家に捧ぐ歌観に行きました!阪急の貸し切り公演だったので、みりおんさんのサイン色紙当選しましたよ(*^^*)
61. 匿名 2015/06/21(日) 12:09:03

明日海りおさん。
最近観る機会があり、虜になりました。
B席だったので次は近くで観たいです!

1部の演目よりも2部のshow?が感動しました!

ヅカオタ(宝塚ファン)さん集まれ~!

69. 匿名 2015/06/21(日) 12:40:49
男役の方達見てると、その辺の男性より男らしくて、同じ女性なのに惚れ惚れしてしまう
71. 匿名 2015/06/21(日) 12:56:08
101期生の星蘭ひとみさん美しい...♡

ヅカオタ(宝塚ファン)さん集まれ~!

72. 匿名 2015/06/21(日) 12:58:21
初めて宝塚を観たのが、天海さんの『風と共に去りぬ』
一目惚れでした 笑
今は明日海さんが好きかなぁ。

ヅカオタ(宝塚ファン)さん集まれ~!

73. 匿名 2015/06/21(日) 13:08:37
春の雪の明日海さんはほんと素敵。。。

ヅカオタ(宝塚ファン)さん集まれ~!

77. 匿名 2015/06/21(日) 14:00:21
天海祐希さんと麻乃佳世さんのコンビが好きでした

ヅカオタ(宝塚ファン)さん集まれ~!

89. 匿名 2015/06/21(日) 17:19:41
これ楽しみすぎる❤︎

ヅカオタ(宝塚ファン)さん集まれ~!

107. 匿名 2015/06/21(日) 20:23:25
105
いやいやいやいや~
声が裏返るとかそんなものを補って余りある物を持ってた人ですから!
天性のスターで劇団の上の人が天海母に「お母さんよくぞ産んで下さいました」って言ったという話は有名なエピソードですよ。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

