
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

自分のマヌケぐあいに腹が立つこと

自分のマヌケぐあいに腹が立つこと

1. 匿名 2015/06/22(月) 00:06:27
今日アイロンで絨毯をアイロン型に溶かしてしいました。

賃貸物件なので、張り替えが必要です。

呆れて旦那が口を聞いてくれません。

2. 匿名 2015/06/22(月) 00:07:44
電子レンジの中に温めてたもの忘れて翌朝発見とか。夏場は腐っちゃってて朝からテンション下がる><
3. 匿名 2015/06/22(月) 00:07:57

自分のマヌケぐあいに腹が立つこと

4. 匿名 2015/06/22(月) 00:08:30
置いた場所を忘れて常に何か探してる。
6. 匿名 2015/06/22(月) 00:09:04
8. 匿名 2015/06/22(月) 00:09:17
こないだとうとう
メガネをかけてるのに
メガネを探してしまった
9. 匿名 2015/06/22(月) 00:09:49
例えばハサミが使いたいとして、ハサミ取りに歩いた瞬間忘れて違うことしてる
10. 匿名 2015/06/22(月) 00:09:54
買い物した時にお釣り貰い忘れたり買ったもの忘れて店員さんに追いかけられた時
11. 匿名 2015/06/22(月) 00:10:07
切符とか鍵とかをしょっちゅうなくす。
すぐ見つかるけどいつもアレっ?って、焦る
13. 匿名 2015/06/22(月) 00:10:32
毎週のように
子どもたちの上履きを洗うのを忘れて
このぐらいの時間から
やばい!!!!!
って洗います。
若干しめった上履きでごめんよ子どもたち。
17. 匿名 2015/06/22(月) 00:12:21
タオルを流しにおいて
コップを洗濯カゴにいれた
21. 匿名 2015/06/22(月) 00:13:50
今日、麦茶のグラスと素麺のつゆのグラスを間違えて、麦茶のグラスに素麺を入れてツルツルすすったよ、疲れているのかな…もう寝ます。
22. 匿名 2015/06/22(月) 00:14:11
急いで家を出たのに鍵閉めた時に携帯忘れた事に気付いて鍵開けて戻る。携帯を鞄に入れて靴履いて玄関を出た時に鍵を部屋に置いてしまった事に気付く
24. 匿名 2015/06/22(月) 00:14:28
主さん…
既にトピ文でウッカリしてるよ
(^_^;)
25. 匿名 2015/06/22(月) 00:14:42
もう記憶力がなさすぎて
何かの病気なんじゃないかなと思ってます。
26. 匿名 2015/06/22(月) 00:15:10
朝お弁当作るとき、寝ぼけて卵を三角コーナーの上で割る…。
何故か頻繁にやってしまう。
もったいない。
27. 匿名 2015/06/22(月) 00:15:13
「携帯が見つからないんだけど、ちょっと私の携帯鳴らしてくれる?」って、携帯で母に電話してたとき。
30. 匿名 2015/06/22(月) 00:18:43
Zoffで眼鏡を買ってお会計の時

必要事項を、こちらの見本を見ながら記入してください~

と言われ、見本を見ながら自分の情報書こうとしたら

「山田・・・」

と書いてハッ!となった

見本に 山田 太郎 的なことがかいてあり、
全然山田じゃないのに、そのまま写して書いてしまった時。。。

店員さんも笑ってましたw
34. 匿名 2015/06/22(月) 00:20:28
子どものカッパを買いにいき、最初に選んだ物はちゃんとサイズを確認→横にもっと安いものを発見→サイズ確認せずにそれに決定→家に帰り名前を記入した後にサイズ間違いに気付く 
この時ばかりは自分を殴りたくなりました。しかも小1用のカッパなのに160センチの人用 
38. 匿名 2015/06/22(月) 00:24:54
銀行のATMでお金を下ろすときに、日中の勤務時間だと近くにある他の銀行のATMでおろして
手数料はらってました。ずっと。
こないだふとコンビニATMで下ろしても、手数料無料になる条件を満たしてるのに気づいた。
なのに今までわざわざライバル銀行で何の特典もないとこのATMで、ずーっと手数料を。。
長年の間、無駄に支払い続けたその手数料ならそれなりの大きさのテレビ買えてたと思う。

自分のマヌケぐあいに腹が立つこと

39. 匿名 2015/06/22(月) 00:25:23
お風呂の扉でスネを打ち付け、持っていたシャワーヘッドが足の甲に落下。
あまりの痛さにしゃがみ込みさすった後、頭を上げた時に蛇口で後頭部強打。

このどうしようもない怒りをどこにぶつけていいかわからずジダンダ。
41. 匿名 2015/06/22(月) 00:25:50
使い捨てコンタクト付けたまま眠ってたの気付かないで翌朝また使い捨てコンタクトを装着
コンタクトオンコンタクト
なんか視界がぼやけるなー、頭痛くなってきたと思ったらコンタクト両目2枚ずつ入ってた
ちなみに気づいたの、夕方
42. 匿名 2015/06/22(月) 00:26:05
集めているマンガを何巻まで買ったか忘れて、すでに持っているのを買ってしまった。何回もある。。。
44. 匿名 2015/06/22(月) 00:27:22
ホームセンターの前に焼売屋さんが来ていたので購入。650円を10150円で払い、9500円のお釣りを貰わずに帰ろうとした時。
46. 匿名 2015/06/22(月) 00:28:33


今からしようと思った事を忘れる。
買いたい物を書いたメモを忘れる。
カギは、毎回どこにいったか探す。
携帯も、決まった所に無く探す。

病気か疑うレベル!!




47. 匿名 2015/06/22(月) 00:29:27
仕事帰りの深夜、バイクに乗った男に
追いかけられていた女の子を助けてあげた。
膝に擦り傷まであったので、水で冷やしたタオルで
傷を拭いてあげたり、手当てしてあげたんだけど
その子、女装した男性だった

ずっと暗がりだったので、ちっとも気付かなかった
追われていた事情を話してくれてカミングアウトされた
いわゆるハッテン場でもめて、逃げてる所に
私が通りがかったそうです…
そういわれれば、髭?うっすらとあるし、喉仏もある
気付かなかった自分に愕然とした( ´△`)
48. 匿名 2015/06/22(月) 00:30:29
お弁当作り中
ほうれん草お浸しに、醤油をかけたつもりが、カルピス原液かけた( ̄◇ ̄;)
白い液体がドバッと出て、ヒーッ!と気付く。
他のおかずにもかかってしまい、さすがに作り直し…アホさに泣きそうでした。
他にもいっぱいある。病気かもしれん。
52. 匿名 2015/06/22(月) 00:32:53
旦那が居るのに一人で居る気分になって、おならをバフっとやっちゃった時…。
55. 匿名 2015/06/22(月) 00:33:55
紙に書いた手書きのメモを、下にスクロールしようと指押し当てた時(^◇^;)自分でも本当に驚いたw
56. 匿名 2015/06/22(月) 00:34:19
何時間もかけて鶏ガラでダシをとってザルにあげた時 下にボウルを置いてなくてシンクにダシを流しちゃった時

ザーって流した3秒後ぐらいにアレ?って気付いて泣いた
61. 匿名 2015/06/22(月) 00:37:39
ゴボウのサラダ作ろうと思って…

時間かけてゴボウを千切りに。
よく洗ってからマヨネーズをあえた。

なんて土臭いゴボウサラダができたんだ…。
としばらく考えたら火、通してないわ!
62. 匿名 2015/06/22(月) 00:38:24
ベタだけどカレー完成→炊飯器のボタン押し忘れってある
68. 匿名 2015/06/22(月) 00:44:05
卵を割って、中身を三角コーナーに入れて、カラをボールに入れた事
逆だったよ・・・バカすぎて涙
95. 匿名 2015/06/22(月) 01:37:48
コインパーキング用にお金くずしにコンビニに行ったのに、レジに着いた時にはすっかり忘れて「やった~!」ってくらい小銭きっちりで支払っちゃう経験、度々。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

