
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ディズニーランド・シーについて

ディズニーランド・シーについて

1. 匿名 2015/06/21(日) 22:20:27
オススメのお店や食べ物、好きなアトラクションや裏技など、ランド・シーについて話しましょう!

ディズニーランド・シーについて

3. 匿名 2015/06/21(日) 22:22:02
こみすぎだよ。国内にもひとつ増やしてほしい
5. 匿名 2015/06/21(日) 22:22:31
タワーオブテラー
6. 匿名 2015/06/21(日) 22:22:55
どこ行っても人だらけ
7. 匿名 2015/06/21(日) 22:23:00
最近、行ってないなー!
8. 匿名 2015/06/21(日) 22:23:19
妊婦も並びましょう。
9. 匿名 2015/06/21(日) 22:23:22
子連れなら迷子シールを忘れずにもらいましょう!
11. 匿名 2015/06/21(日) 22:23:53
ディズニーシーのビッグバンドビートが好きです!
13. 匿名 2015/06/21(日) 22:24:02
アラビアンコーストのカレーの匂いでいつもやられます。
いっつも違うところで食べようと思っても、カレーが好きなので結局カレー食べてしまう。
アラジンが一番好きなので、幸せな場所です。
14. 匿名 2015/06/21(日) 22:24:08
トイ・ストーリーのアトラクションは楽しかった!
人気なのが納得。
19. 匿名 2015/06/21(日) 22:24:55
以下、妊婦の並ばないなどに関する情報は一切禁止で。
20. 匿名 2015/06/21(日) 22:25:26
ディズニーシーのメリーゴーランドは空いてていいよー。
21. 匿名 2015/06/21(日) 22:25:52
日常を忘れられる!
カウントダウンも、ここ数年毎年行ってます!

この夏お盆ももちろん行きまーす!
名古屋からちょっと遠いけど、その為にお仕事頑張ってます!!
24. 匿名 2015/06/21(日) 22:26:45
我慢我慢アンド我慢
26. 匿名 2015/06/21(日) 22:27:27
冬のホットココアは めちゃくちゃ美味しい
28. 匿名 2015/06/21(日) 22:27:56
ランド付近の救急病院勤務です。
年間、ディズニーから何人の妊婦が搬送されてくるか知ってますか?出産前に楽しみたいのは分かるんですけど赤ちゃんの為にも母体の為にも自粛して欲しい。
まぁ、これはディズニーに限った事ではないんですけどね
29. 匿名 2015/06/21(日) 22:28:04
お一人様も、早めに乗れるよね。並ぶ列が違った。
3人で乗る人と一緒に乗るからだね。
31. 匿名 2015/06/21(日) 22:29:34
あまり並ばずに入れるレストランは正直美味しくないw
32. 匿名 2015/06/21(日) 22:29:40
ポップコーン買うのにも並ぶの
もううんざり…
33. 匿名 2015/06/21(日) 22:29:49
シーのダッフィーグッズはどれも可愛くて
結構お金使っちゃう( ꒪⌓꒪)!
癒しだよね~⑅◡̈
35. 匿名 2015/06/21(日) 22:30:10
みなさん、ポップコーンは何味が好きですか?

ディズニーランド・シーについて

36. 匿名 2015/06/21(日) 22:30:36
並ばずに乗りたいならやはり正攻法。

予算積んでパーク内ホテル泊まって一般ゲストより先にファストパスへダッシュ!!!!
※走ってはいけません。
41. 匿名 2015/06/21(日) 22:32:38
ポップコーンは買わないとダメなのかな?
って思えてくるほど皆首からぶら下げてる。
43. 匿名 2015/06/21(日) 22:33:48
まさに昨日ランド行ってました。
何回見てもワンスで感極まって泣きそうになります(*_*)
アナ雪バージョン期間限定やめてずっとしててほしい!
ディズニーは音楽がどれも素敵ですよね♡
46. 匿名 2015/06/21(日) 22:34:33
びしょ濡れコース大好きです。

ディズニーランド・シーについて

出典:mdpr.jp

47. 匿名 2015/06/21(日) 22:35:46
マーマレード味食べたことある人いる?
ディズニーって、たまにすごい味のあるよね笑
失敗したくないから食べないけど笑

ディズニーランド・シーについて

49. 匿名 2015/06/21(日) 22:36:19
マナーの悪い中国人が必ずいる。
51. 匿名 2015/06/21(日) 22:36:58


私がいつも思ってること
アトラクションに乗ろうと思うな乗れたらラッキーと思え
ファストパス取れたらラッキー
とにかく雰囲気だけ楽しめればオッケー

って思わないと遠方から行ってもなかなか楽しめなくなっちゃうからさ(T ^ T)
56. 匿名 2015/06/21(日) 22:42:13
アトラクションのスポンサー会社に勤めている人は、割引券が貰える。
59. 匿名 2015/06/21(日) 22:45:13
先日久しぶりにランドに行って来ました!

が、、、なんか昔に比べてキャストさんの対応の質が全体的に下がったような気がしました。


昔は子供だったからかなぁ、、?
どのキャストさんも満面の笑みでハキハキと楽しそうに誘導してくれてた思い出があって、本当に憧れの職業の一つだったのに、今はただのバイトで~す感が半端なかった。

色々な事が流れ作業のようにこなされてとても悲しかったです。

64. 匿名 2015/06/21(日) 22:49:20
ホーンテッドマンションの暗闇の中でチューしてる人、スタッフに見られてますよ~
74. 匿名 2015/06/21(日) 23:00:19
ストームライダーが無くなるのが残念!
77. 匿名 2015/06/21(日) 23:06:00
妊婦並ばなくていい情報はもうやめて。
悪用するバカが出てくるから。
そもそも妊婦はディズニー自粛してもらいたい。
81. 匿名 2015/06/21(日) 23:11:12
しょうゆバターのポップコーンが好きです♪

あと批判するわけじゃないけど
妊婦さんの書き込みが結構あってびっくり。
お腹の張りとか心配だし、人ごみとか気になりませんか(*_*;
シーなんか特に広いし段差も結構あるので…




88. 匿名 2015/06/21(日) 23:25:00
どんなに履きなれてるスニーカーで行っても、必ず足が痛くなる( ̄∀ ̄;)
ヒール履いてたり厚底履いてる人見ると、すげーーーって思う
92. 匿名 2015/06/21(日) 23:34:51
キャストさん、安い時給でいつまでもバイトで働かされてるんだからしょうがないよ。
9割バイトですばらしい接客とか美談にされてるけど、正社員1割ってそうとうブラックだよね。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

