
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

彼氏を可愛いなと思う時ありますか?

彼氏を可愛いなと思う時ありますか?

1. 匿名 2015/06/21(日) 22:33:48
最近は男の人を褒めるときに可愛いと形容する人増えましたよね。彼氏に対してどんな仕草や言動で可愛いと思いましたか?

3. 匿名 2015/06/21(日) 22:35:00
素直に好きって伝えてくれたとき
4. 匿名 2015/06/21(日) 22:35:10
キスしてると機嫌良くなってニコニコしてるとき
6. 匿名 2015/06/21(日) 22:35:17
寝顔
7. 匿名 2015/06/21(日) 22:35:23
9. 匿名 2015/06/21(日) 22:35:59
一生懸命何か何かしてるときの横顔
10. 匿名 2015/06/21(日) 22:36:15
たまーに甘えてくるとき
11. 匿名 2015/06/21(日) 22:36:18
寝てる時の横顔。
思わずキスしたくなるくらい、たまに愛おしくなる(笑)
12. 匿名 2015/06/21(日) 22:36:45
年下と付き合ってた時は常に思ってたけど
かわいいって言うと不機嫌になるから難しかった
仕方ないじゃないか!
16. 匿名 2015/06/21(日) 22:37:48
私の胸に顔うずめながら撫でてって甘えてくるとしょーがねーなーと思いつつ可愛いなと思う
17. 匿名 2015/06/21(日) 22:38:21
キッチンで皿洗いしてるときに
後ろから抱きついてくるとき。彼なりに甘えているから可愛く思う
19. 匿名 2015/06/21(日) 22:38:39
彼氏すらいません
20. 匿名 2015/06/21(日) 22:38:46
かわいいよー!寝顔が特に可愛い!今日もなんか梅干し食べてるみたいな顔して寝てた。
22. 匿名 2015/06/21(日) 22:39:03
いつもしっかり者で頼れるタイプなのに、時々天然で抜けてる部分を見たときはそのギャップに可愛いと思った。笑
23. 匿名 2015/06/21(日) 22:39:18
私がいないと眠れない時。

そんな事もあったなぁ。今では気付いたら勝手に寝てます
26. 匿名 2015/06/21(日) 22:39:40
こういうトピ見てると普段そうでもないのに欲しくなってくるから止めろい!
27. 匿名 2015/06/21(日) 22:39:43
仕事で疲れたときとか抱きついてきて耳元でため息ついて“癒される~”と言うとき可愛いって思う
30. 匿名 2015/06/21(日) 22:41:37
朝方になると、寝ながらくっ付いてくるとこ
あー、今日も休みならいいのに!って泊まりの日は思う
36. 匿名 2015/06/21(日) 22:46:05
ベッドで“もう寝たかな…トイレ行ってこよ”とそーっ行こうとすると起きちゃうから「トイレだよ。寝てて」って言ったのにちゃんと上体起こして待ってて、私が布団に入ると安心して瞬時に寝る年下の彼氏。
38. 匿名 2015/06/21(日) 22:46:20
人前ではすごく真面目で大人っぽいのに自分にだけベタベタに甘えてくれるところ
42. 匿名 2015/06/21(日) 22:47:31
帰りが遅いとソワソワして、玄関開けると飛びついてくる。
まるでワンコみたい。
たまにエアー尻尾ぶんぶん振ってるのが分かる。
43. 匿名 2015/06/21(日) 22:48:34
いつもたいてい私が先に起きて、隣で起きるの待ってると、うっすら起きたときに寝ぼけた感じでぎゅーってしてくれるのがかわいい
45. 匿名 2015/06/21(日) 22:49:41
少し下ネタ注意

イクときに「あっ・・・出ちゃう・・・!」って余裕無さげに言うところ
初めはなんだよ出ちゃうってwwwwwって思ってたけど今は出ちゃう?出ちゃうの?可愛すぎ♡って思う
46. 匿名 2015/06/21(日) 22:50:54
ベットで二人でゴロンと寝て私がマンガ本をずっと読んでたらLINEが鳴り見ると彼氏から「相手して下さい。」と隣にいるのにわざわざLINE送ってきたときは可愛いじゃないか!!と思った
52. 匿名 2015/06/21(日) 22:54:10
この前私の好きなケーキ屋さんのケーキを買って帰ってきてくれて、「ありがとう!」て普通に反応したんだけど、彼としてはその反応が思ったより薄かったみたいで、しょんぼり。笑

私がテンション上げ直して「ちょうど食べたいと思ってた!さすが!!さ!食べよ!」と言うと、「まあ近く通ったからね~」と言いつつニヤニヤが抑えられない彼が可愛いと思った。笑 単純かよ。笑
54. 匿名 2015/06/21(日) 22:55:58
主人がちょっと天然で、朝スッキリでやってるふなっしーのアニメを真剣に見ていて、ふなっしーの形のパンが出てきたら「うわ、おいしそう!あっ、おいしそうもクソもないわ絵だった」って素で言って笑いました。
59. 匿名 2015/06/21(日) 23:00:34
この前二人でアウトレット行った。私があるメンズの服を見て「こういうのさらっと着てる人ってかっこいいと思う」て特に深い意味もなく言ったんだけど、そのあと私が見てない(と思ってる)時にこっそりそれを鏡で合わせてた。笑
しかも首かしげて「あかんな~似合わんわ」みたいな顔してて笑った。笑
61. 匿名 2015/06/21(日) 23:02:41
イチャイチャしてて、ごめん…おっきくなっちゃったって顔赤くして照れてて不覚にも萌えた
62. 匿名 2015/06/21(日) 23:03:48
私が先起きてベットから出た時に
彼が寝ぼけ眼で手をバタバタさせて
私を探してた。笑

いないことに気づくとカバッて
起きて、いない(´・ω・`)って呟いてた。笑
可愛く思えたな~笑
65. 匿名 2015/06/21(日) 23:08:15
私がそっぽ向いて横になってると
寝ててもゴソゴソ動いて
私を探して抱き枕みたいにぎゅーっと
抱きついてくるところ。

愛おしくてキスしたくなる。笑
69. 匿名 2015/06/21(日) 23:11:08
みなさんのコメント見てると彼氏だから、好きだからこそ可愛いと思えるんだなと思った
キモデブのおっさんで想像してみたら吐き気を催してきた(笑)
70. 匿名 2015/06/21(日) 23:11:48
みんなの彼氏カワイイなぁ~♡
読んでてニヤニヤが止まらないw
72. 匿名 2015/06/21(日) 23:15:33
ここの投稿見てるとキュンキュンするのは私だけ?ニヤニヤしちゃうんだけどw
74. 匿名 2015/06/21(日) 23:17:54
私の好きな動物がテレビに出ていると録画しておいてくれて、私が彼宅に遊びに行った時に「これ見る⁈」と言って再生してくれる。
可愛い。
83. 匿名 2015/06/21(日) 23:35:13
このトピ破壊力大きいわ…
90. 匿名 2015/06/21(日) 23:58:39
わたし平日休み、彼氏は土日休み。
土日の朝いつも通りの時間に起きてメイクしていると、わざわざ洗面台の横まで来て立ちっぱなしで一週間の報告してくる。
メイク中は頷くの正直面倒だけど、
私に話したい事ずっと貯めて我慢してたんだなーって可愛く思える。笑

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

