
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

さすがにこれは知らないだろう

さすがにこれは知らないだろう

1. 匿名 2015/06/21(日) 22:44:58
物でも知識でもいいから、さすがにこれはみんな知らないだろうって物事はありますか?
私は中古で100円で買ったゲームソフトだけど、なぜかハマった記憶があります。
それは妖怪道中記です。
さすがにみなさん知らないでしょう?

2. 匿名 2015/06/21(日) 22:46:05
ツタンカーメンは「ツタンカーテン」の時期もあった
6. 匿名 2015/06/21(日) 22:46:35
倉庫のライン工の辛さ
8. 匿名 2015/06/21(日) 22:47:05
ガルちゃん管理人のスペック
9. 匿名 2015/06/21(日) 22:47:18
11. 匿名 2015/06/21(日) 22:47:57
ガルちゃん民は性格が悪い
14. 匿名 2015/06/21(日) 22:49:31
鹿撃ちの猟師は解体した鹿の肉を血抜きを兼ねて紙オムツ(勿論未使用です)に包んで運ぶ事がある。
この白い塊何?って現物見てビックリした。
15. 匿名 2015/06/21(日) 22:49:45

管理人の詳細
誰も知らない
16. 匿名 2015/06/21(日) 22:49:56
のび太とキテレツ君が従兄弟だったのを今日はじめて知った
19. 匿名 2015/06/21(日) 22:50:18
常連荒らしのスペック


ちょっと気になるw
21. 匿名 2015/06/21(日) 22:50:33
指原がなんであんなに人気あるのか。その理由
26. 匿名 2015/06/21(日) 22:52:00
ガルちゃんは実は男も多い
29. 匿名 2015/06/21(日) 22:53:10
エスパー魔美のテレポーテーションガンの中身の仁丹はウメ味である。
30. 匿名 2015/06/21(日) 22:53:17
バナナの雑学
バナナと人間のDNAは
50%同じ

ちなみに、人間とサルは1%しか
DNAは変わらない。
33. 匿名 2015/06/21(日) 22:54:45
ぎっくり腰ならぬぎっくり背中がある事。
ぎっくり腰ならぬ、「ぎっくり背中」に要注意!痛いのは背中の右側?左側? | からきゅれ

ぎっくり腰ならぬ、「ぎっくり背中」に要注意!痛いのは背中の右側?左側? | からきゅれ
kara-cure.com

ぎっくり背中の原因と治し方、それに背中の左右で痛みの原因が異なることについてもまとめました。

34. 匿名 2015/06/21(日) 22:55:27
ミッキーマウスの不思議な鏡という
ゲームキューブのソフト

さすがにこれは知らないだろう

出典:ecx.images-amazon.com

35. 匿名 2015/06/21(日) 22:55:29
パフュームは小学生の時NHKのど自慢の予選会で落ちてたことがある。小学校が一緒で当時ちょっと噂になってた。
38. 匿名 2015/06/21(日) 22:56:55
寿司の雑学
女性の寿司職人が非常に少ない理由

女性は男性よりも体温が高いため寿司を握ると味が落ちるから。
39. 匿名 2015/06/21(日) 22:57:15
前見たコメで、管理人さんがあまりのひどさに名指しで荒らしに注意するためトピックをたてた!ってやつ知らなかったし、そのトピ知ってる人いたら見てみたいです!
52. 匿名 2015/06/21(日) 23:01:21
母子手帳交付を最初に始めたのは日本。世界には母子手帳がない国の方が圧倒的に多く、日本を見習って導入する国が増えているということ。今日の新聞で初めて知りました。
53. 匿名 2015/06/21(日) 23:02:26
私も、女優で納得いかない人がいる。小学校の頃、この人にいじめられていました!あとクラスでかわいい子が来ている服を平気で真似するんです、本人はあまりにもセンスがないから!それが、今は清純派で売り出して、いつも回りから可愛いって言われて、いえいえ(>_<)みたいな対応しているのを見ると本当に腹立つ。そして、世の中男が結婚したい女優とか可愛い女優ランキングで、余裕で上位にいると、本っと本性見てから言って!って思う!!二度と会いたくないし、話題にも出したくない!
61. 匿名 2015/06/21(日) 23:08:05
アンパンマンに登場するチーズは実は言葉を話せるけど話す必要がないから話さないでいる
62. 匿名 2015/06/21(日) 23:08:14
トイレした後に蓋をしめて流さないといけないらしい!

蓋あけて流したら2メートルも汚い水が飛び散ってるってことを最近テレビで知りました…
67. 匿名 2015/06/21(日) 23:14:21
芸能人の同級生とか必ずいるもんだから、過去の悪事は流せないね。みんなそういうの週刊紙に売っても、ある程度は事務所がお金で解決してるよね。
68. 匿名 2015/06/21(日) 23:16:22
トイレの蓋は閉めて流した方が良いよ
ノロウイルス対策で明記してありました
69. ネタマン 2015/06/21(日) 23:18:06
ミッキーマウスは世界に一人だけしかいない

世界に何ヵ所かあるディズニーランド。
イベントやパレードでミッキーが外に出てる時
他のディズニーランドではミッキー出てきません 
衛星とパソコンを使って今何処のディズニーでミッキーが動いてるか把握して必ず被らないようにしてるためです

知ってたらご免なさい
70. 匿名 2015/06/21(日) 23:18:13
13と53みたいな
実名も出さないのに
そんなことここで言われても…

気になるから
イライラします
75. 匿名 2015/06/21(日) 23:22:30
匿名で、しかも、そこまで言ってるんだったら実名だしちゃえばいいのに、なんで出さないのかな?
88. 匿名 2015/06/21(日) 23:36:52
ミッキーは一人しかいないという前提で、
世界中のディズニーランドで出演時間がかぶらないように調整している
ってのは都市伝説だよ。
ランドではミートミッキーに一日中ミッキーが居るし
シーではグリーティングトレイルに一日中いるからね。
同じパーク内で一人が見える範囲で被らないようにしているってのが正しいです。
(同じ時間帯で一人の人が同じミッキーを二人みないように)

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

