
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

平愛梨、まさかの衝撃発言に会場どよめき

平愛梨、まさかの衝撃発言に会場どよめき

1. 匿名 2015/06/21(日) 11:30:32

平愛梨、まさかの衝撃発言に会場どよめき

出典:mdpr.jp


平愛梨、まさかの衝撃発言に会場どよめき - モデルプレス

平愛梨、まさかの衝撃発言に会場どよめき - モデルプレス
mdpr.jp

【モデルプレス】女優の平愛梨が、まさかの衝撃発言で会場をどよめかせた。20日、都内で行われた主演映画『呪怨 –ザ・ファイナル-』の初日舞台挨拶に出席。ファイナルと銘打っているものの、万が一、同シリーズが再起した場合どんな役柄を演じてみたいかと問われた平は「…出ません」とまさかの発言。どよめく観客を前に「私の中では、呪怨ファイナルでなくホラーファイナルって言ってるんですよ!」と話し、「今回共演させていただいて、本当に女優さん俳優さんってすごいんだなって思ったんです。お芝居ってわかってるのに本当に怖くてもう精神的にダメだったので。差し入れは持って行きますけど(笑)、私は出ません!」と再度宣言し、“


ファイナルと銘打っているものの、万が一、同シリーズが再起した場合どんな役柄を演じてみたいかと問われた平は「…出ません」とまさかの発言。

~中略~

怖がりの平は「吐き気しちゃって。最所(美咲)さんが演技していてギリギリまで待って逃げて、って言われたのに待てずに『こえー』とか言って逃げちゃって(笑)」と撮影時を回顧し、「演技どころじゃなかったです…」と苦笑していた。

2. 匿名 2015/06/21(日) 11:32:57
そんなに衝撃発言か…?
3. 匿名 2015/06/21(日) 11:33:02
そこまでの怖がりなのによくこの映画のオファー受けたね
4. 匿名 2015/06/21(日) 11:33:52
役者もやっぱり怖いんだね
6. 匿名 2015/06/21(日) 11:34:02
女優やめたほうが。。
真剣に女優やってる人に対して失礼すぎだと思います。
7. 匿名 2015/06/21(日) 11:34:12
じゃあなんで出たの?ってなるよね
8. 匿名 2015/06/21(日) 11:34:42
この人のわざとらしい天然ぶりが嫌い
好みの問題だけど、顔も美人だと思わない
9. 匿名 2015/06/21(日) 11:34:43
で、村上なのんういんずの人なの?
どっちと付き合ってんの?
10. 匿名 2015/06/21(日) 11:34:45
はいはい、そうですか
11. 匿名 2015/06/21(日) 11:35:08
もはや女優ではない
12. 匿名 2015/06/21(日) 11:35:18
最所(美咲)さんが演技していてギリギリまで待って逃げて、って言われたのに待てずに『こえー』とか言って逃げちゃって(笑)

たぶん最所さんイラっとしてたと予想

平愛梨、まさかの衝撃発言に会場どよめき

出典:i1345.photobucket.com

13. 匿名 2015/06/21(日) 11:35:59
いつまで天然キャラ続けるつもりですか?顔だけでは許されなくなる年齢

平愛梨、まさかの衝撃発言に会場どよめき

出典:up.gc-img.net

15. 匿名 2015/06/21(日) 11:36:41
どう考えても仕事にならなかったんじゃないかと思うわ~怖がって
18. 匿名 2015/06/21(日) 11:36:56
もっと演技上手でやる気のある人がたくさんいるから、そういう人にお任せしたらいいのに。
19. 匿名 2015/06/21(日) 11:36:58
喋るとあほっていう残念な美人
でも、美人だから許されるんだろうな
20. 匿名 2015/06/21(日) 11:36:59

エセ天然の

平と綾瀬はるかの共演みたい(笑)
お互いつぶし合いだろうな
年齢もキャラも近いし
22. 匿名 2015/06/21(日) 11:38:04
最近は名ばかりの「女優」ばっかりだな
安っぽくなったもんだ
23. 匿名 2015/06/21(日) 11:38:22
気持ちはわかるけど…
最所さんに失礼!
あんた女優だろーが。
24. 匿名 2015/06/21(日) 11:38:25
>今回共演させていただいて、本当に女優さん俳優さんってすごいんだなって思ったんです。

あなたも女優でしょ(笑)
25. 匿名 2015/06/21(日) 11:38:28
こいつほんとイライラするわ
いつまで天然ぶってるつもり?ただのイタいおばさんになりつつあるよ
26. 匿名 2015/06/21(日) 11:38:33
島崎和歌子に似てきてる顔

平愛梨、まさかの衝撃発言に会場どよめき

出典:up.gc-img.net

27. 匿名 2015/06/21(日) 11:39:58
最近、良い加減うざくなってきた。
28. 匿名 2015/06/21(日) 11:40:02
鈴木奈々が消えて、最近この子もちょっと好きじゃない
30. 匿名 2015/06/21(日) 11:40:43
馬鹿なのを誤魔化そうとして天然ぶってるんだとしたら
馬鹿は治らないから今後もこのキャラで行くしかない
32. 匿名 2015/06/21(日) 11:41:46
絶対計算してる。
笑うなら、もっと目から笑いなよ!
33. 匿名 2015/06/21(日) 11:42:15
美人なんだろうけどそう思えない
天然を演じてるのも不快になる
34. 匿名 2015/06/21(日) 11:42:25
こえーって(笑)
裏表のない子だろうけど、
扱いにくいだろうね。
アラサー女優としては品格が足りない(^^;;
37. 匿名 2015/06/21(日) 11:47:29
監督とかスタッフがやってられないよね
演者が「こわーい」って連発されたら仕事にならんし
スケジュールもあるんだもん
「いい歳なんだから、ちゃんとやってくれよ」って言われていそう
38. 匿名 2015/06/21(日) 11:49:20
てか撮影だからどのタイミングで何が起こるかわかってるのにいくら怖がりでもそんなに怖いものかね?
39. 匿名 2015/06/21(日) 11:49:24
アラサーだろうがアラフォーだろうが
怖いものは怖いよ
でもプロなら最初から仕事を受けないか、受けた以上はしっかりとこなすべき
40. 匿名 2015/06/21(日) 11:50:01
大金貰ってるんだから
ちゃんと仕事しろよ。
スタッフとか他の役者さんとかみんなに失礼だし迷惑だよ。
41. 匿名 2015/06/21(日) 11:52:16
最近、平愛梨ネタ多いよね
そして凄く叩かれてる

キレイなだけで
笑っていれば許されると思っているトコあるもんね
42. 匿名 2015/06/21(日) 11:55:08

この人嫌い
仕事嫌だからって、テレビで泣いたり
アホみたいな発言ばっかだし
なんでチヤホヤされてんのかわかんない
43. 匿名 2015/06/21(日) 11:57:23
簡単な漢字も読めないから、
台本読めなかった?
ヒルナンデスの人としか見えないです。
45. 匿名 2015/06/21(日) 11:59:29
武田久美子みたいにただひたすら派手な顔なので、女優をするにも役が限られてくるんじゃないかな
せっかくもらう役を大事にしないと
55. 匿名 2015/06/21(日) 12:36:05
同じ天然でも綾瀬はるかはきちんと女優の仕事頑張ってる
61. 匿名 2015/06/21(日) 13:11:49
映画公開前にスッキリ!に出てて宣伝してたんだけど、怖いから本当は出たくなかったとか言ってました。
で、加藤に何で出たのか聞かれてたら、事務所が…とか普通に言ってた(*_*)
加藤も呆れて事務所のごり押しですねってばっさり(゚Д゚;)
生放送には向いてないなーと思ったよ。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

