
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

元少年A 仕事を始めても「酒鬼薔薇らしい」と噂立ち職を転々

元少年A 仕事を始めても「酒鬼薔薇らしい」と噂立ち職を転々

1. 匿名 2015/06/22(月) 08:53:44
元少年A 仕事を始めても「酒鬼薔薇らしい」と噂立ち職を転々│NEWSポストセブン

元少年A 仕事を始めても「酒鬼薔薇らしい」と噂立ち職を転々│NEWSポストセブン
www.news-postseven.com

6月11日に発売された元少年Aによる手記『絶歌』(太田出版)。遺族は猛抗議し、世間からは批判が噴出している。著者として公の立場に身を置くことが、世間の大きな注目や批判を浴び、自らの生活を脅かす危険があることも当然理解していたはずだ。それなのになぜ今、彼はこの手記を発表したのか。Aが強硬に手記を出版した理由は、手記の後書きで綴った「精神崩壊の危機感」が大きかったのだろう。しかし、逮捕から今日までの彼の動向を追うと、それだけではない別の事情も見えてくる。


出所後にAを待ち受けていたのは過酷な日々だった。

「更生保護施設に入居し、日雇いの仕事も始めたのですが、どこかで必ず“あいつは酒鬼薔薇らしい”という噂が立ってしまうんです。

彼は常に、“いつ正体がばれるか”という恐怖と隣り合わせの日常を送っていました。そのため、不穏な空気を感じるとすぐに仕事を辞め、職を転々としたそうです」(前出・法務省関係者)

元少年A 仕事を始めても「酒鬼薔薇らしい」と噂立ち職を転々

出典:blogimg.goo.ne.jp

2. 匿名 2015/06/22(月) 08:55:13
なのにあれだけ自己陶酔してるんだ…
3. 匿名 2015/06/22(月) 08:55:24
続かなかった言い訳だろ!!
6. 匿名 2015/06/22(月) 08:56:10
だから何だよ!当たり前でしょ?
あなたはそれ以上のことをしてきたのに、
なに被害者ぶってるのか…おかしすぎるわ!
7. 匿名 2015/06/22(月) 08:56:17
言っちゃいけない言葉だけど
だったら死ねば?
8. 匿名 2015/06/22(月) 08:56:43
だって酒鬼薔薇聖斗じゃん
9. 匿名 2015/06/22(月) 08:56:44
普通の生活できると思ったら大間違い!
11. 匿名 2015/06/22(月) 08:56:50
それぐらいのことをしたんだから当たり前
なに言ってんのこいつ
12. 匿名 2015/06/22(月) 08:56:51
あたりまえのことをしただろう。
更正更正言う人もいるだろうけど
あんな本を自分で売り込んでおいて
更正なんて微塵も感じられない。
13. 匿名 2015/06/22(月) 08:56:54
自業自得だろ。何言ってんの?
手記とか言って、遺族の心情を逆なでする行為を平気でする人間が。
14. 匿名 2015/06/22(月) 08:57:00
名前変えて整形でもすりゃいいだろ。
それか日本去ればいいんだよ。
15. 匿名 2015/06/22(月) 08:57:05
ん?本当にサカキバラなんだから、バレるもなにも。
何をおかしな事を??
19. 匿名 2015/06/22(月) 08:57:37
そんなに怖いなら本なんか出さなきゃいい。矛盾してる。
20. 匿名 2015/06/22(月) 08:57:46
蔑まれながら仕事続けろ。
それが贖罪ってもんだろうが!
甘えてんじゃねぇよ!
21. 匿名 2015/06/22(月) 08:57:48
どうしてバレるんだろう?
川崎の事件の犯人とかも出てきたら、こうなるってことだよね?バレるから働けない→生活保護ってなるじゃん。
22. 匿名 2015/06/22(月) 08:57:57
それがお前のした取り返しのつかない事への代償だ。

もっともっと生きながら苦しめ!

それでもまだまだまだ足りないわ
24. 匿名 2015/06/22(月) 08:58:05
当たり前だろ

そんな事を思う時点で全然反省してない証拠
25. 匿名 2015/06/22(月) 08:58:18
当たり前だろ!
あんなことしといて、被害者みたいな発言するな
生きていられるだけ有難いと思え
26. 匿名 2015/06/22(月) 08:58:23
自業自得
被害者ぶるな!!
27. 匿名 2015/06/22(月) 08:58:32
過酷な日々なのは被害者の遺族だよね。
28. 匿名 2015/06/22(月) 08:58:40
はぁ?何言ってんの?当たり前だろ
お前は一生苦しんでいくんだよ、それぐらい何だってんだ。
自分のした罪の重さ分かってないんだよ。
やっぱり反省なんかしてないわ
29. 匿名 2015/06/22(月) 08:58:51
一生過酷な日々を送ってもらわないと。
30. 匿名 2015/06/22(月) 08:58:55
え?ちょっと言ってる意味が分からない。
だって本物のサカキバラなんだから、バレる恐怖とか意味不明ですけれど。
31. 匿名 2015/06/22(月) 08:59:06
何で生きてられるのか
35. 匿名 2015/06/22(月) 08:59:31
遺族が訴訟を起こしたら少年Aの現在の名前や住所が公になる
いま訴訟を起こそうという動きもあるらしい
酒鬼薔薇聖斗の現在が暴かれる日 - 日刊サイゾー

酒鬼薔薇聖斗の現在が暴かれる日 - 日刊サイゾー
www.cyzo.com

「酒鬼薔薇聖斗」の“現在”が、公にさらされるかもしれない。 「出版差し止めは難しくても、被害者の遺族がこの本の内容に対し損害賠償を求める訴訟を起こせば、結果的に被告の名前や住所が公に出てしまうことになる。いま複数の弁護士が、その動きを後押ししようと動いている」  ある弁護士の情報では、すでに遺族に近い弁護士が「酒鬼薔薇聖斗」の住所や名前を把握、遺族の希望さえあれば訴訟を起こせる状況にあるという。


37. 匿名 2015/06/22(月) 08:59:51
こいつの書いた文字が怖い。内容も。
あと、めちゃくちゃな絵もあったけど本当に気持ち悪い。
なんでこんなやつが生きてるんだろ。
なんで本なんか出版するんだろ。
めちゃくちゃに苦しめて生き地獄にしてから消えてほしい。
40. 匿名 2015/06/22(月) 09:00:31
他の犯罪者と違ってお前は政府から色々守られてんだろ!整形もし、新しい戸籍も与えられ、ずっと監視され!!
何言ってんだよバーーカ
41. 匿名 2015/06/22(月) 09:00:31
ちゃっかり女と同棲してたらしいね
気持ち悪い
一生涯孤独に生きろよ
42. 匿名 2015/06/22(月) 09:01:04
仕事続かないから本出して一攫千金ってか?
もうゴミ以下。何でこいつ生きてんの?
こんな事聞いてもこの本買う奴の気が知れない。こいつの肥やしになるだけなのに。
68. 匿名 2015/06/22(月) 09:04:55
太田出版社長も、元少年Aがいかに苦労してきたか…みたいなこと言ってたよね
被害者はその生きて苦労するチャンスすら理不尽に奪われたのに

元少年A 仕事を始めても「酒鬼薔薇らしい」と噂立ち職を転々

出典:livedoor.4.blogimg.jp

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

