
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

カルディで買って美味しくなかったもの

カルディで買って美味しくなかったもの

1. 匿名 2015/06/22(月) 00:11:49
タイトル通りです!
カルディで買って、美味しくなかったものやオススメしないものを書いていくトピです!

私はこの前パスタコーナーで安くなってた具入り四角いチーズパスタみたいなの買いましたが、あんまりのまずさに捨てました…
通りで安かったんだわf^_^;)

3. 匿名 2015/06/22(月) 00:13:05
外国のお菓子は当たり外れ多い
6. 匿名 2015/06/22(月) 00:14:05
ココナッツジュース
7. 匿名 2015/06/22(月) 00:14:19
前ここでオススメだったしっとりしたカレーせんべい買ってみたけど私は美味しくなかった。
すごく濃くて好きな人は好きかもしれないけど。
8. 匿名 2015/06/22(月) 00:14:24
かなり人気があるパンダの杏仁豆腐、自分は全く美味しくなかった(>_<)
9. 匿名 2015/06/22(月) 00:14:26
外国のイベント系お菓子はやたら甘い物が多い

カルディで買って美味しくなかったもの

出典:blogs.c.yimg.jp

10. 匿名 2015/06/22(月) 00:15:23
昔ながらのドーナツ

カルディで買って美味しくなかったもの

12. 匿名 2015/06/22(月) 00:16:28
名前とかは忘れてしまったけど、チョコを買ったらまずかった・・。
パスタソースも外れがありますよね。

あとカマンベールチーズが激マズでした。
でも定番みたいだし、好きな人も多いのかな?と不思議でたまりません。
たまたま買ったやつが不良品とかだったのかなぁ?
13. 匿名 2015/06/22(月) 00:16:43
毎回お店の前で飲めるコーヒーは美味しい
15. 匿名 2015/06/22(月) 00:17:19
あっちゃんの画像のコメは
すぐ通報ボタン押してください。
みんなで押せばすぐ消えます。
18. 匿名 2015/06/22(月) 00:18:25
私もカルディって、ピンと来なかったけどガルちゃんで知ってああ、あの店かってなった。
イオンモールとかにけっこう入っててコーヒー配ってる所です。
19. 匿名 2015/06/22(月) 00:18:38
ポロショコラは私には甘すぎました
21. 匿名 2015/06/22(月) 00:19:41
カルディオリジナルのバームクーヘン

ガルちゃんのカルディトピではやたらバームクーヘン推しが多いけど私には合わなかった
しかもマーガリンやショートニングの他に添加物たっぷりだし
もう買う事は無いかな
23. 匿名 2015/06/22(月) 00:21:54
昨日カルディ言って買い物して来ました。
ポロショコラは甘すぎて、もう一個買ったトリュフは不思議な味でした。

甘すぎるクリームチーズ…?

25. 匿名 2015/06/22(月) 00:22:20
店頭で試飲出来るコーヒーは店頭で飲む雰囲気で美味しいと感じるだけな気がする
27. 匿名 2015/06/22(月) 00:23:37
トピズレだけど生ハムはめっちゃ美味しい♡
30. 匿名 2015/06/22(月) 00:24:43
生ハム…
皆が絶賛する程美味しくない

私はもう買わない。
32. 匿名 2015/06/22(月) 00:26:01
主さん

私も買いましたよ!
チーズ入りのラビオリ!!!!
時間通り茹でても、周りのパスタは良くても
中のチーズがいつまで経っても固いまま。
劇マズでした!
36. 匿名 2015/06/22(月) 00:32:21
美味しくなかった物トピだから美味しいとかいうコメントは要らない
お勧め商品の事なら定期的に立つカルディトピを参考にするし
37. 匿名 2015/06/22(月) 00:34:04
レモン冷麺!インスタで人気だったから買ってみたけどまずかった…
38. 匿名 2015/06/22(月) 00:34:22
100円ちょっとで買えるスーパースイートコーン

最も甘い品種とうたってる割に

さほど…でした。
39. 匿名 2015/06/22(月) 00:35:04
ココナッツウォーター!すっごいまずい!!!
一口飲んであと全部捨てた。いままで飲んだ飲み物の中で一番まずい!!!!
40. 匿名 2015/06/22(月) 00:35:50
イカ天おいしいよ
酒飲みには合うと思う!
45. 匿名 2015/06/22(月) 00:39:08
トピ主です!
採用ありがとうございます~!^^
みなさんのコメント参考になります!

32さん、それです!
せっかく買ったチーズソースも台無しになりましたし、私の夜ごはんもなくなりました。笑
46. 匿名 2015/06/22(月) 00:39:10
イカ天、意見分かれて悩むな。
買ってみるしかないか。
47. 匿名 2015/06/22(月) 00:39:16
ここで絶賛されてたパクチードレッシング
あまりパクチーの味がしなくてニンニクが強すぎ
リピートなしです
49. 匿名 2015/06/22(月) 00:39:43
生ハム。私もそうでもない。まずくはないけど、
塩分が足りない。セブンの生ハムがうまい。
50. 匿名 2015/06/22(月) 00:41:22
店頭で飲ませてくれる珈琲はうまいのに、
買った珈琲はまずい不思議。
51. 匿名 2015/06/22(月) 00:43:30
やっぱり味覚も人それぞれですね!
ここのトピは人間味があっていいてすね♪♪
52. 匿名 2015/06/22(月) 00:45:14
主さん
私もラビオリは無理でした!
ネットで調べたけど、チーズは硬いままみたいです(´;ω;`)
60. 匿名 2015/06/22(月) 01:02:08
えっ⁉
レモンイカ天、めっちゃ美味いよ!
程よい酸っぱさがあって手が止まらなくなる。
私のまわりでは大人気。
66. 匿名 2015/06/22(月) 01:09:49
店頭でコーヒーを試飲できるのは良いけど、ただでさえ狭い通路を塞いで飲んでる人がいて邪魔。
74. 匿名 2015/06/22(月) 01:26:14
てぃんたむの美味しさが
私にはわからなかった。。。
80. 匿名 2015/06/22(月) 01:36:49
あまりにも良い評判を
聞きすぎたから、実際に食べたら
こんなもんかーってなった。
美味しくなくはないけど
我が家では人気なかったな。

カルディで買って美味しくなかったもの

83. 匿名 2015/06/22(月) 01:43:45
明太子マヨネーズが想像と違った
104. 匿名 2015/06/22(月) 06:29:22
てぃんたむ?!

あの綴りは
ティムタムやねん。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

