
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

"テングだった"俳優・柳楽優弥が超低姿勢に!「どんなに小さい役でも…」

1. 匿名 2015/06/21(日) 21:33:55
テング柳楽優弥が超低姿勢に - 日刊サイゾー

テング柳楽優弥が超低姿勢に - 日刊サイゾー
www.cyzo.com

「今は本当に芝居に飢えていて、『どんなに小さい役でも、面白かったらやります!』と言ってますよ。まあ、十代前半でカンヌの賞なんか取ったらテングにもなりますし、それを周りの大人が注意できなかったのもあるんでしょうね。最近はものすごく低姿勢で、スタッフの評判もいいですよ」(NHK関係者) 現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『まれ』に出演中の柳楽優弥。土屋太鳳演じるヒロイン・希が修業する洋菓子店の一人息子・大輔を演じている。


「現場にも、頭を下げてあいさつしながら入ってきますし、昔に比べるとかなり丸くなっている印象ですね。親しいスタッフには『結婚して子どももいるから、覚悟が違いますよ』と話していました。本人も当時、テングになって仕事がなくなったことはわかってますし、その間、舞台や映画をかなり見て、芝居の勉強をしたそうですよ」(ドラマスタッフ)

3. 匿名 2015/06/21(日) 21:35:58
一時期太ってたけど、痩せてイケメンに戻ったよね~
6. 匿名 2015/06/21(日) 21:36:50
史上最年少の最優秀男優賞っていう功績は実際すごいからテングになってしまったのも無理はない。今は反省して態度を改めることができたならよかったと思う。

出典:www.asahi.com

7. 匿名 2015/06/21(日) 21:37:02
演技うまいから応援してます!奥さん可愛くて羨ましい!
8. 匿名 2015/06/21(日) 21:37:10
私は好きです!
応援してます!!
9. 匿名 2015/06/21(日) 21:37:17
いい俳優になりそう。
色気があると思う。
まれ、見てるよ。
10. 匿名 2015/06/21(日) 21:37:26
テングだったの?知らなかった…。
どんなことでも思うけど、結局最後は人なんだよね。心入れ替えたんなら、これからはうまくいくよ、きっと。
11. 匿名 2015/06/21(日) 21:37:37
まわりにいた大人もいけない!!
がんばれ!!
14. 匿名 2015/06/21(日) 21:38:29
今話題の広瀬すずもいつか反省できるといいけどね~
広瀬すずがスタッフにドライな本音「何で音声に人生を懸けてるの」→ネットで波紋広がる

広瀬すずがスタッフにドライな本音「何で音声に人生を懸けてるの」→ネットで波紋広がる
girlschannel.net

広瀬すずがスタッフにドライな本音「何で音声に人生を懸けてるの」→ネットで波紋広がる 広瀬は、テレビ局などの照明スタッフや音声スタッフのことも、ドライな目線で分析している。照明スタッフに対しては「どうして生まれてから大人になったときに、照明さんにな...


15. 匿名 2015/06/21(日) 21:38:51
なんかのテレビで、アルバイト生活を送っていた時に時給1000円とかでも十分暮らしていけるなーと言っているのを聞いて、いい人だなと思った
16. 匿名 2015/06/21(日) 21:39:42
アオイホノオは
殻を脱ぎ捨ててる感じで良かった!!

出典:www.bs-j.co.jp

17. 匿名 2015/06/21(日) 21:39:54
嫁はイイコだよね~

18. 匿名 2015/06/21(日) 21:40:15
演技うまいと思うけど
ウシジマくんの役は凄かった、この人だって気付かなかったぐらい!
迫力ある演技
19. 匿名 2015/06/21(日) 21:40:42
柴咲コウとゲームのCM出てたよね

顔w

出典:s.okmusic.jp

20. 匿名 2015/06/21(日) 21:40:52
柳楽がんばれ~
22. 匿名 2015/06/21(日) 21:42:12
子役の末路って悲惨な人が多いから、心を入れ替えたならがんばってほしいな。
23. 匿名 2015/06/21(日) 21:42:13
子供のうちに注目を集めたから心身ともに成長しきるまでは大変だっただろうね

天狗のままずっと変われない人もいるだろうから、この人は途中で軌道修正できてよかった
24. 匿名 2015/06/21(日) 21:42:44
結婚してからすごく精神的に安定した感じ。
エリーちゃん、きっとすごく良い奥さんなんだろうね。

出典:contents.oricon.co.jp

25. 匿名 2015/06/21(日) 21:42:52
挫折してそこから何かを得た人は強いよ!

ガンバレ!!
26. 匿名 2015/06/21(日) 21:43:06
家族ができたことも 意識を変えたんだろうね~❗️

まれ 頑張って下さい 大輔目当てで観てますwww
27. 匿名 2015/06/21(日) 21:43:14
東出主演のクローズ、この人の演技力でなんとかもっていたようなもの
28. 匿名 2015/06/21(日) 21:43:33
目力あるしダークな役もいいけどアホみたいな役も見てみたいな~
演技上手だからもっとドラマや映画に出て欲しい!
29. 匿名 2015/06/21(日) 21:43:54
過ちを反省し態度を改め努力して再び評価される様になったのか。
やはりスタッフとうまくやっていくのは大切だね。

いや、どーしても時期的にすずちゃん思い出して。
31. 匿名 2015/06/21(日) 21:45:51
私は好きです!
応援してます、
32. 匿名 2015/06/21(日) 21:46:52
ちょっと不思議な魅力がある役者さんだなと思った。
うまく言えないけどこの人にしか出せない独特な色気とか、空気みたいなのがすごい魅力的。なかなか他の役者では代わりがきかないと思う。
33. 匿名 2015/06/21(日) 21:47:04
有吉もそうだけど天国と地獄の両方を経験してる人は強いと思う

出典:blog-imgs-57.fc2.com

柳楽優弥の演技には魅力があるし、これからも活躍を期待してます!
34. 匿名 2015/06/21(日) 21:47:24
誰も知らないの時ってめちゃくちゃ演技が上手いからってよりは
初々しさが役に合ってたりビジュアルが神がかってたり
いろんな事が重なって評価されたと思う

だからこそ、今ここまで演技で評価されるようになったのは凄いと思う
35. 匿名 2015/06/21(日) 21:49:29
奥さん可愛らしい人だよね。柳楽さん声がいい

出典:up.gc-img.net

36. 匿名 2015/06/21(日) 21:50:36
もの凄い若い時にあんなに「時の人」みたいになってしまうと周りの環境も一変したりしてご本人も大変だったんだろうね。でもやっぱり演技は上手い。
奥さま素敵だしね。
今の朝ドラ「まれ」も良いな。顔とか雰囲気とかがタイプとかでは無いけど良い俳優さんだと思います。
37. 匿名 2015/06/21(日) 21:51:52
-+戻った。良かった。
40. 匿名 2015/06/21(日) 21:52:56

柳楽くん整形はしてない。もともと顔濃いのが太って素朴な印象を与えて、痩せて濃くなっただけだと思う。
47. 匿名 2015/06/21(日) 21:57:54
信長協奏曲での演技は本当に凄かった‼︎
どの役者よりも存在感があったし惹きつけられた。
いま出ている「まれ」も自然な演技で信長協奏曲の時とは全く違った印象…この人も山田孝之みたいなカメレオン俳優だと思う。これから楽しみな俳優さん。

48. 匿名 2015/06/21(日) 21:58:51
朝ドラの役、本当に大好き!
自由奔放な中に見え隠れする思いやりと優しさ…
すごく引き込まれます!
53. 匿名 2015/06/21(日) 22:06:38
テングになってたっていうよりも、周りの特に大人が持て囃し過ぎたんじゃないのかな。で、いつもの散々持ち上げた後に凄くさげるっていう。ただ凄いだけでなく快挙だったから、子供ながらにそういう扱いされたらやっぱりフクザツな思い抱えるし大変だったと思うよ。
でも、かわいくステキな奥さまに恵まれて、きっと気持ちも落ち着かれて、結果よかったんだろうね。
今の『まれ』も自然で上手いし、素直に頑張って欲しいと思う。
58. 匿名 2015/06/21(日) 22:16:30
奥さんは例え柳楽が絶不調の時期に陥っても支え続けてくれたんだもんね。
素敵な子なんだろうな。
66. 匿名 2015/06/21(日) 22:23:00
既出だけど・・・
何度でも言いたいっ(°▽°)
「信長協奏曲」の柳楽くん迫力あったよね!!

これからも頑張って欲しいです♪

68. 匿名 2015/06/21(日) 22:24:32
嫁さんのハッピーオーラがすごい!
わたしも男だったら、こんな嫁欲しいと思う。
82. 匿名 2015/06/21(日) 23:04:49
高校のときから豊田エリーちゃんと付き合ってたんだよね(^^)

途中1回別れたけど、お互いずっと想い合ってて、豊田エリーちゃんが20歳になった年、『久しぶり。結婚しよう』って電話をした柳楽くん。

豊田エリーちゃんが、付き合ってるときに『20歳のときにプロポーズされたいなぁ』って言ったみたいで、それを覚えてたみたい。

それで若くして結婚して、子供もその後授かって。

硬派で一途だよね。。

まだまだ遊ぼうと思えば遊べたハズだけど、やっぱり柳楽くんのなかではエリーちゃんが最愛の人だったんだろうね。

エリーちゃんのブログ読んでても、さりげなく旦那さんのことに触れてあったりして。

すごく仲良さそうで、温かい家庭で、幸せそうな印象(^^)

家族を持って、でも仕事がなくて、でも自分が養わなきゃと思って、アルバイトをとにかく頑張ってたらしい。

居酒屋のバイトでは、気付いたお客さんに絡まれたこともあったとか。

でも柳楽くんは『アルバイトの経験には本当に感謝してる』って語ってた。

いろいろ挫折を味わった人は強くて優しい。

これからも頑張ってほしいな(>_<)

そして奥様とずっと仲良くいてほしいな(>_<)


ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

