
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

古閑美保、貯金額は「5億円より全然ある」…孫まで苦労しない

古閑美保、貯金額は「5億円より全然ある」…孫まで苦労しない

1. 匿名 2015/06/22(月) 10:35:27
古閑美保、貯金額は「5億円より全然ある」- 孫まで苦労しない | マイナビニュース

古閑美保、貯金額は「5億円より全然ある」- 孫まで苦労しない | マイナビニュース
news.mynavi.jp

元プロゴルファーの古閑美保が、21日に放送されたTBS系バラエティ『旅ずきんちゃん』(毎週日曜23:40~24:10)で、自身の貯金額について語った。今回、女性アスリートとお笑い芸人の陣内智則が、銀座周辺で飲み歩きを実施。だいぶお酒が入ってきたところで、陣内が古閑に「結婚ってなった時に貯金額言える?」とお金の話を繰り出した。古閑は「答えますけど、それを頼りにするような男は嫌」と返し、「お金に対して苦労せえへんやろ?」と聞かれると、「一生しない。息子(娘)、孫くらいまでいけます」と明かした。


過去に賞金が5億6,000万円以上と報じられたことについて、「税金は払っているので、5億残っているかといえばそうじゃないんですけど、そんなものよりも契約金、CM、スポンサー…そういうものの方が倍以上」といい、「だからなんで賞金だけクローズアップするのって思ってる」と不思議そうに話した。

2. 匿名 2015/06/22(月) 10:37:32
顔に性格があらわれてるね
3. 匿名 2015/06/22(月) 10:37:41
お金で男性寄ってきそう
5. 匿名 2015/06/22(月) 10:38:03
ただ、ただ羨ましいです
6. 匿名 2015/06/22(月) 10:38:05
この人ペラペラ喋りすぎな気がする
7. 匿名 2015/06/22(月) 10:38:06
あまり「私お金持ってます!」って言わない方がいいのに…
8. 匿名 2015/06/22(月) 10:38:16
なのに結婚出来ないんですね、、、
9. 匿名 2015/06/22(月) 10:38:19
裏山
11. 匿名 2015/06/22(月) 10:38:26
う…羨ましい…
あやかりたい‼︎
12. 匿名 2015/06/22(月) 10:38:29

う、うん......で?


口を開けば開くほどこの人の人間性が下がってく気がする.....


13. 匿名 2015/06/22(月) 10:38:41
凄い!プロゴルファーってそんなに儲かるの?
下手なタレントより、全然儲かるね
14. 匿名 2015/06/22(月) 10:38:54
ゴルフってすげー
15. 匿名 2015/06/22(月) 10:39:12
自力で稼いだんだから、ケチのつけようがない。
孫子の代まで楽してください。
16. 匿名 2015/06/22(月) 10:39:31
最初嫌いだったけど今は通り越して嫌いじゃなくなってきた。たぶんダルビッシュの交際宣言報道出たあたりからかな。
18. 匿名 2015/06/22(月) 10:39:56
孫まで…って。

上手くやらないと。相続税で半分?減っちゃいそうね。
19. 匿名 2015/06/22(月) 10:40:18
それでも結婚できないのはあまりにも結婚結婚ってがっつきすぎてるからなのかね

古閑美保、貯金額は「5億円より全然ある」…孫まで苦労しない

出典:i.ytimg.com

20. 匿名 2015/06/22(月) 10:40:20
芸能界、スポーツ界は莫大な収入を得られる世界だねー
21. 匿名 2015/06/22(月) 10:40:55
性格の良い甲斐性なしより、
この人のほうが尊敬できるわ。
22. 匿名 2015/06/22(月) 10:40:56
変な宗教家に目をつけられるぞ
気を付けろ
24. 匿名 2015/06/22(月) 10:41:19
お金持ちは羨ましいけどこの顔は羨ましくない

古閑美保、貯金額は「5億円より全然ある」…孫まで苦労しない

出典:up.gc-img.net

27. 匿名 2015/06/22(月) 10:42:09
スゴい。
純粋に羨ましい。

こちとら10年後を想像すると
震えてくるよ。
28. 匿名 2015/06/22(月) 10:42:11
女性でここまで稼いでいるって本当にすごいわ、実力者だもんね
31. 匿名 2015/06/22(月) 10:42:57
きっと人には言うえない努力をされた賜物ですね。羨ましい!素晴らしい!
33. 匿名 2015/06/22(月) 10:43:50
この発言を聞いたとき本当に馬鹿なんじゃないかと思ってしまった。

そんなこと言ったら金目的で男が寄ってくるなんて分かってるじゃない。
それとも「金」を出さないと男が寄りつかないレベルなの?
35. 匿名 2015/06/22(月) 10:44:16
マドンナは総資産1000億円、ビヨンセは500億円。
地位、名誉、美貌も男も思いのまま。
36. 匿名 2015/06/22(月) 10:44:30
でもこの人になりたいとは思わない
37. 匿名 2015/06/22(月) 10:44:51
本人はあまり好きじゃないけど、素直にすごいと思う。
ゴルフだって誰でもプロになれるわけでもなければ、賞金をあんだけ稼ぐのも簡単じゃないし。
38. 匿名 2015/06/22(月) 10:45:17
私はこの人結構好きだけどなー
自分の努力と実力で稼いだんだもの。
金持ちの男に媚び売るしか出来ない女よりよっぽどマシ。
39. 匿名 2015/06/22(月) 10:45:54
この人、
男をお金で選ばず
純粋に自分の好み(身体能力?)で選んでるなーって思ってたら
十分お金があるからできるんだね。

お金があると 打算は必要なく
本能で好きになってもオッケーって事がわかった。

でもそれで早く幸せになれるとも限らないんだけれども。
40. 匿名 2015/06/22(月) 10:46:09
虚しくてもいい、
引き換えに5億だったら、虚しくてもかまわん。
41. 匿名 2015/06/22(月) 10:46:15
プロゴルファーってなるまでにすっごくお金かかるんでしょ?

それをペイ出来るまでになれたのは努力があったからだろうし、その辺は本人の人間性とは別の話だと思う。
42. 匿名 2015/06/22(月) 10:46:37
バラエティーで見かけてから、嫌いではなくなったw
金あるんだから、若いハンサムに尽くされる結婚をすれば良いwww
43. 匿名 2015/06/22(月) 10:47:05
浜崎あゆみとか資産50、60億らしいよ。
宇多田がファミリーで100億
芸能界って凄いな
46. 匿名 2015/06/22(月) 10:49:05
古閑さん嫌いじゃない
媚びる女より好感もてる
バラエティーとか出てると見てて面白い
47. 匿名 2015/06/22(月) 10:49:41
はるな愛に似てない?でもはるな愛の方が可愛い現実。

古閑美保、貯金額は「5億円より全然ある」…孫まで苦労しない

54. 匿名 2015/06/22(月) 10:55:34
これ見てた!
酔っぱらいながら
12回しか勝ってなくて自分は二流だ
一流になりたかった
って言ってて何億も稼いで賞金女王になっても納得のいく結果じゃなかったなんて
やっぱりプロになる人は向上心が違うんだなぁーと感心したよ
55. 匿名 2015/06/22(月) 10:55:58
すごいー!
自分の腕で稼いだお金じゃん、尊敬するわ!
これで幸せな結婚、可愛い子供がいたら、この人にとっては文句ない人生なんだろうね。
お金あっても結婚できてないから虚しいなんて思わないわ。少なくとも私はここまで稼げないし。
67. 匿名 2015/06/22(月) 11:00:58
お金持ってる人に対して、寄付しろっていう人苦手だわ。
自分で稼いだお金を何に使おうがその人の勝手じゃん。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

