
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

菅田将暉、「王子」と呼ばれたモテ武勇伝「人生のピーク」

菅田将暉、「王子」と呼ばれたモテ武勇伝「人生のピーク」

1. 匿名 2015/06/22(月) 10:36:34
菅田将暉、「王子」と呼ばれたモテ武勇伝「人生のピーク」 - モデルプレス

菅田将暉、「王子」と呼ばれたモテ武勇伝「人生のピーク」 - モデルプレス
mdpr.jp

【モデルプレス】俳優の菅田将暉が「王子」と呼ばれた“モテ武勇伝”を明かした。21日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(土曜よる10時)に出演。2008年、当時15歳で「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のファイナリストに選出され、芸能界入り。番組ではデビューから6年で勢いにのる実力派俳優の素顔に迫るべく、周辺の人物から寄せられた情報が紹介された。

菅田将暉、「王子」と呼ばれたモテ武勇伝「人生のピーク」

出典:light.dotup.org

仲の良い弟2人からのメッセージでは、次男が「兄が地元の高校に入学してすぐ、女子から『王子』と呼ばれていた。休み時間に上級生の女子たちも王子を見に兄のクラスの廊下に集まっていた」と兄の“モテ伝説”を暴露。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「正直、相当モテた?」と尋ねると、菅田は「正直、武勇伝だと思います」と認めつつも「でも怖くて。何もしてないのに評価されてる気分で。割と卑屈なので、急にトロフィーをいっぱい渡された気分になっちゃって」と当時の複雑な心境を吐露。

休み時間、携帯のシャッター音で居眠りから目覚めると、廊下が女子で埋め尽くされていたほどのモテぶりだったが「自分が自分でなくなりそうで怖くて」連絡先も教えず、交流をシャットダウンしていたという。

菅田将暉、「王子」と呼ばれたモテ武勇伝「人生のピーク」

出典:light.dotup.org

2. 匿名 2015/06/22(月) 10:37:44
個性派だよね
3. 匿名 2015/06/22(月) 10:37:49

すだくんかっこいい
4. 匿名 2015/06/22(月) 10:37:55
苦手な顔
6. 匿名 2015/06/22(月) 10:38:38
女装はかわいかったけど、正直イケメンだと思ったことないなぁ

菅田将暉、「王子」と呼ばれたモテ武勇伝「人生のピーク」

出典:up.gc-img.net

7. 匿名 2015/06/22(月) 10:38:50
かっこよくない(´・ω・`)
9. 匿名 2015/06/22(月) 10:39:23
昔はかわいい系の顔だったんだよね
今はなんか微妙になってしまったが…

菅田将暉、「王子」と呼ばれたモテ武勇伝「人生のピーク」

出典:pic.prepics-cdn.com

10. 匿名 2015/06/22(月) 10:39:39
ガルちゃんに菅田くんのアンチ粘着してるよね
13. 匿名 2015/06/22(月) 10:39:46
昨日観てたけど髪を下ろすと誰か分からなくなるのに笑ったw
14. 匿名 2015/06/22(月) 10:40:03
演技好き
ハラちゃんと、今のちゃんぽん食べたか、すっごくいい!
15. 匿名 2015/06/22(月) 10:40:04
ライダー出身(だーすーは左)

菅田将暉、「王子」と呼ばれたモテ武勇伝「人生のピーク」

17. 匿名 2015/06/22(月) 10:40:19
高校生の頃可愛い

菅田将暉、「王子」と呼ばれたモテ武勇伝「人生のピーク」

出典:yononakanews.com

20. 匿名 2015/06/22(月) 10:40:51
若手の中では演技が上手いほうだから期待してる
21. 匿名 2015/06/22(月) 10:41:06
田舎モンくさい顔してるね
22. 匿名 2015/06/22(月) 10:41:32
失礼やけど「王子」は無いです…。
24. 匿名 2015/06/22(月) 10:41:50
髪型が変なだけで別にブサイクじゃないじゃん
25. 匿名 2015/06/22(月) 10:42:30
ピスタチオの右っ側に似てる

菅田将暉、「王子」と呼ばれたモテ武勇伝「人生のピーク」

26. 匿名 2015/06/22(月) 10:42:37
今は個性派俳優さんって感じだよね
髪型と眉でだいぶ印象が違う
この人は自分で個性派の道を選んでるっぽい

菅田将暉、「王子」と呼ばれたモテ武勇伝「人生のピーク」

出典:img.laughy.jp

27. 匿名 2015/06/22(月) 10:42:44
演技は好き。裕翔君とのピンクとグレーは楽しみにしてる!
29. 匿名 2015/06/22(月) 10:43:16
演技、上手い、
ちゃんぼんたべたか。
さだまさしさん。才能ある人でも興味はあまり、、と思ったけど
この人の演技が良いのか、面白く観てる。

出身校、偏差値高い。
頭も良いのだね。
33. 匿名 2015/06/22(月) 10:45:09
しゃべくり007にこの人出てたけど気さくな面白い人だと思った

菅田将暉、「王子」と呼ばれたモテ武勇伝「人生のピーク」

出典:up.gc-img.net

36. 匿名 2015/06/22(月) 10:46:52
昨日観てたけど、結構目がキラキラしてるんだね

菅田将暉、「王子」と呼ばれたモテ武勇伝「人生のピーク」

出典:pbs.twimg.com

38. 匿名 2015/06/22(月) 10:48:35
眉毛を整えて今風の髪型にすれば、普通に可愛い顔の人だよね

女顔なのにあえて男っぽいスタイリングしてるから違和感あるだけでしょ。
41. 匿名 2015/06/22(月) 10:49:17
あったかいんだから~の
左側に似てる
43. 匿名 2015/06/22(月) 10:50:29
イケメンか否かはともかく、良い役者さんだと思うよ
46. 匿名 2015/06/22(月) 10:50:59
高校生でこのレベルがいたら十分整ってるしかっこいいと思うけど
みんな厳しい笑
52. 匿名 2015/06/22(月) 10:54:25
いつ見てもクマムシのあったかくない方に似てる

菅田将暉、「王子」と呼ばれたモテ武勇伝「人生のピーク」

54. 匿名 2015/06/22(月) 10:55:48
ロケのVTRの髪型笑えた
上田にも突っ込まれていたし
63. 匿名 2015/06/22(月) 11:00:40
たまに変な髪型していて面白い!
いいか悪いか別にして、無難を選ばず
攻めてる感じ、もしくは模索して立ち向かっている感じは評価してる。
役者向き!
67. 匿名 2015/06/22(月) 11:07:05
成長とともに、男性ホルモンのせいかごつくなって
顔が変わってしまう男性は結構いるよね。

彼もその一人だとおもう。

仮面ライダーWの時とか普通にまだかわいいよ。女子が騒ぐのもわかる。
68. 匿名 2015/06/22(月) 11:09:40
演技は上手いと思う。
闇金2に出ていたホストクラブの役はゾっとする位うまかった。
なんとなくこの人が出ているドラマや映画は見てしまいます。
71. 匿名 2015/06/22(月) 11:10:44
髪型補正のきくタイプなのかな。でも坊主は似合ってたと思う。でもやっぱり仮面ライダーWのときが最高だなぁ。この画像はあかんww

菅田将暉、「王子」と呼ばれたモテ武勇伝「人生のピーク」

83. 匿名 2015/06/22(月) 11:28:35
彼はかっこいいよ

菅田将暉、「王子」と呼ばれたモテ武勇伝「人生のピーク」

86. 匿名 2015/06/22(月) 11:31:06
ごめん!
クマムシにしか見えないw

菅田将暉、「王子」と呼ばれたモテ武勇伝「人生のピーク」

87. 匿名 2015/06/22(月) 11:31:30
イケメンかどうかは別にして、俳優としては魅力があると思う。
ちゃんぽん食べたか 面白い!
93. 匿名 2015/06/22(月) 11:39:01
そもそもこの子はイケメンに見せようとしてないよね。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

