
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

あれ?いつの間にか量が減ってると思うもの

あれ?いつの間にか量が減ってると思うもの

1. 匿名 2015/06/22(月) 09:54:41
久しぶりにカントリーマーム食べたら、こんなに小さかった?って思いビックリしました。皆さんが気づいたものありますか?

2. 匿名 2015/06/22(月) 09:55:55
薄皮シリーズの中身。
出始めた頃(10年くらい前?)はみっちり入っていた・・・・。
3. 匿名 2015/06/22(月) 09:55:58
ミスド
4. 匿名 2015/06/22(月) 09:56:02
カントリーマウムは小さくなったね
5. 匿名 2015/06/22(月) 09:56:04
ポテチ!
6. 匿名 2015/06/22(月) 09:56:18
ポテチ
7. 匿名 2015/06/22(月) 09:56:22
うまい棒
9. 匿名 2015/06/22(月) 09:56:41
すぐなくなる

あれ?いつの間にか量が減ってると思うもの

10. 匿名 2015/06/22(月) 09:56:42
カルビーポテトチップス

昔は100gとか
今は60g
17. 匿名 2015/06/22(月) 09:58:32
ミスド!

小さくなってるし種類も減った。

エンゼルショコラ食べたい(;ω;)
18. 匿名 2015/06/22(月) 09:58:44
ケンタッキーのビスケット小さくなった気がする・・

あれ?いつの間にか量が減ってると思うもの

19. 匿名 2015/06/22(月) 09:58:57
私の髪の毛…
20. 匿名 2015/06/22(月) 09:59:05
貯金
22. 匿名 2015/06/22(月) 09:59:32
ハム
微妙に薄くなったような気がします。
24. 匿名 2015/06/22(月) 09:59:52
ポッキー

小分けされていなかった時代なんて、今の倍は入っていた。
25. 匿名 2015/06/22(月) 10:00:20
財布の中身
29. 匿名 2015/06/22(月) 10:01:43
ミスド…自分が大きくなっただけとはおもえない
36. 匿名 2015/06/22(月) 10:08:03
トイレットペーパー

さっき交換したばっかりなのにいつの間に??ってことがよくある
37. 匿名 2015/06/22(月) 10:08:36
ジャイアントコーン…久しぶりに食べたらこんな小さかったかとビックリ
38. 匿名 2015/06/22(月) 10:08:51
コージーコーナーのジャンボシュークリーム。全然ジャンボじゃない。

サンドイッチ用のパンも枚数減った。

グーテデロアっていう、群馬名産のラスク、昔に比べて薄くなった。

あげだしたらきりがないね(苦笑)

給料は上がらず、ボーナスは減り、食品は中身が減って実質値上げ、税金は高くなる。
40. 匿名 2015/06/22(月) 10:09:43
こくまろとかのカレーのルー
12皿分が10皿とか8皿分になってた!
41. 匿名 2015/06/22(月) 10:11:20
各種洗剤

何度も詰め替えるの面倒だから減らすならいっそ値上げの方がまだ納得できる
43. 匿名 2015/06/22(月) 10:12:23
冷凍食品

エビ寄せフライ、6個入りだったのにいつのまにか5個になってる。
他の冷凍食品も殆ど数が減っている。
45. 匿名 2015/06/22(月) 10:14:53
パナップ!

小さくなったの見たとき悲しくなった。
48. 匿名 2015/06/22(月) 10:17:04
価格据え置きで、量が減った商品は、いっぱいありますよね。

プレーンヨーグルトも、前は500gで、お砂糖もついていたのに、

今は、450g、砂糖なしですものねぇ~
49. 匿名 2015/06/22(月) 10:19:15
粉末の衣料用洗剤、少し前まで1Kgだったのが、昨日買ったやつは850gしかなかった!
50. 匿名 2015/06/22(月) 10:20:15
えーーっそんなにあるの?気付かなかったよ
メーカー酷いよ!

値段そのままで値上げしないとおもったら減らしてるんだね。値段上がる時はTVでやるけど量を減らすのはやらないもんね...がっかりだよ
54. 匿名 2015/06/22(月) 10:24:24
そうそう、パナップ小さいよね
自分が大きくなったのかとも思うけど、それにしても小さい。
長さが短くなった
56. 匿名 2015/06/22(月) 10:26:20
ペットボトルの飲み物。
だいたい500mlだと思ってたけどそうじゃないことに気づいた。
58. 匿名 2015/06/22(月) 10:30:53
大好きな「さけるチーズ」
ジワジワ小さくしたってバレてます!!
70. 匿名 2015/06/22(月) 10:49:23
きのこの山とたけのこの山。
久しぶりに食べたけど袋開けた瞬間、少なっ!と思ってしまいました。
82. 匿名 2015/06/22(月) 11:13:47
スライスチーズも以前は10枚入りだったのが、いつのまにか7枚になってる。がっかり。
86. 匿名 2015/06/22(月) 11:17:49
もはや「不活性ガス袋(ポテチ入り)」だと思う。

あれ?いつの間にか量が減ってると思うもの

出典:matan.meblog.biz

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

