
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

彼氏に最低限求めること!

彼氏に最低限求めること!

1. 匿名 2015/06/22(月) 09:51:32
彼氏にしたい人、もしくは彼氏に最低限求めることは何ですか??
私は身長は173センチ以上、車の免許は持っていてほしいです!(笑)あと欲を言えばイケメンがいいなぁ~(笑)

彼氏に最低限求めること!

2. 匿名 2015/06/22(月) 09:52:16
清潔感!!
3. 匿名 2015/06/22(月) 09:52:28
真面目に働いてる
5. 匿名 2015/06/22(月) 09:52:32
穏やか( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ゆずれないね。
6. 匿名 2015/06/22(月) 09:52:42
たばこ吸わない。
7. 匿名 2015/06/22(月) 09:53:12
くさくない
8. 匿名 2015/06/22(月) 09:53:16
安定な仕事をしている人!!
9. 匿名 2015/06/22(月) 09:53:27
真面目に仕事をしている
11. 匿名 2015/06/22(月) 09:53:44
ギャンブルしない
12. 匿名 2015/06/22(月) 09:53:53
ギャンブル依存してない人!
13. 匿名 2015/06/22(月) 09:54:03
親から精神的にも金銭的にも自立してる人!
14. 匿名 2015/06/22(月) 09:54:05
就労していること。
遡っても日本人であること。
16. 匿名 2015/06/22(月) 09:55:01
一般的な常識を持ち合わせていること。

常識があったら仕事してるだろうし、清潔にもしてるだろうし、暴力なんて絶対振るわないから。
17. 匿名 2015/06/22(月) 09:55:24
酒に飲まれていない
19. 匿名 2015/06/22(月) 09:55:28
優しい
20. 匿名 2015/06/22(月) 09:55:33
車(免許)持ってる人!
21. 匿名 2015/06/22(月) 09:55:37
タバコ吸わない。酒癖も悪くない。ギャンブルしない。
22. 匿名 2015/06/22(月) 09:55:52
上から目線じゃない人。頭がいくら良くてもそういう人はムリ。
24. 匿名 2015/06/22(月) 09:56:42
誰に対しても横柄な態度をとらない人。
25. 匿名 2015/06/22(月) 09:56:56
心身ともに健康!
28. 匿名 2015/06/22(月) 09:57:44
金銭感覚がしっかりしてる人
29. 匿名 2015/06/22(月) 09:57:54
宗教に入っていないこと
30. 匿名 2015/06/22(月) 09:57:57
好みの顔であること。
第一印象がタイプでないと、その先が考えられないから。
32. 匿名 2015/06/22(月) 09:58:25
温厚な人
そしたらイライラしがちな私も落ち着くから
34. 匿名 2015/06/22(月) 09:58:43
店員さんにため口きくひとは無理
35. 匿名 2015/06/22(月) 09:58:52
健康で、清潔で、きちんと労働できる人

結婚を見据えると、身長なんぞは二の次になるんですよ
37. 匿名 2015/06/22(月) 09:59:31
暴力たばこギャンブルは無理。
酒はたしなむ程度なら。飲まれる人は嫌だ。
39. 匿名 2015/06/22(月) 09:59:40
負の遺産が無い
変な宗教やってない
信用できる
43. 匿名 2015/06/22(月) 10:00:30
田舎の長男で無いこと
44. 匿名 2015/06/22(月) 10:00:38
素直
正社員
健康
思いやりがある
45. 匿名 2015/06/22(月) 10:00:40

私よりしっかりしてる事かな
46. 匿名 2015/06/22(月) 10:01:22
外面がいい人は無理。
前にそんな人と付き合って最悪だった。
見栄っ張りでDV気質だった。
48. 匿名 2015/06/22(月) 10:01:44
ガテン系とか派遣ではなく、きちんとした会社に勤めている人
49. 匿名 2015/06/22(月) 10:01:48
起伏が激しくない人。

皆さんのコメント見てるとすごい納得。
私が最低限求めるものって意外と多いなぁと実感しました。
50. 匿名 2015/06/22(月) 10:02:18
私のことを好きでいてくれる人
しっかり者で
一緒にいて楽しい人
51. 匿名 2015/06/22(月) 10:02:43
簡単に結婚を口にしない人。(言葉にする責任を持てる人)

元彼が付き合ってすぐに結婚結婚言うタイプ。
友達に子供できたら子供欲しい子供欲しいの繰り返し。

で、いざ適齢期になったら一歩踏み出せないビビリだった。情けない男。
52. 匿名 2015/06/22(月) 10:03:26
内面が素敵なら不思議と外見もよく見えてくる。
だから顔の作りじゃなくて雰囲気のいい人が条件。
身長とかどうでもいい。
74. 匿名 2015/06/22(月) 10:17:46
刺青してないこと

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

