
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

EXILE・MATSU、USA、MAKIDAIパフォーマー卒業を発表<コメント全文>

EXILE・MATSU、USA、MAKIDAIパフォーマー卒業を発表<コメント全文>

1. 匿名 2015/06/22(月) 16:41:50
EXILE・MATSU、USA、MAKIDAIパフォーマー卒業を発表<コメント全文> - モデルプレス

EXILE・MATSU、USA、MAKIDAIパフォーマー卒業を発表<コメント全文> - モデルプレス
mdpr.jp

【モデルプレス】EXILEのMATSUこと松本利夫(40)、USA(38)、MAKIDAI(38)の3名が、年内をもってパフォーマーを卒業することが22日わかった。所属事務所LDHは、FAXにて「この度、EXILEのパフォーマーとして活動している松本利夫、USA、MAKIDAIの3名が 今年限りでEXILEのパフォーマーを卒業する旨を発表致しましたのでご報告申し上げます」と発表。


「EXILEのパフォーマーとしてEXILEのステージに立つのは今年で最後となりますが、 今後もEXILEのメンバーということに変わりはありません」とし、今後については「松本利夫は舞台を中心に演者としての活動の場を広げるべく、劇団EXILEで『松組』を立ち上げ、USAはライフワークでもある『DANCE EARTH』でダンスが持つ可能性や素晴らしさを世の中に伝え、MAKIDAIは新たな『PKCZ』という場で『DJ MAKIDAI』として、よりクエリエイティブな活動も考えています」と、「それぞれの形でエンタテインメントを表現・発信」していくという。

EXILE・MATSU、USA、MAKIDAIパフォーマー卒業を発表<コメント全文>

出典:mdpr.jp

2. 匿名 2015/06/22(月) 16:45:57
おつかれさまでしたーーーー
3. 匿名 2015/06/22(月) 16:45:59
終わりの始まりかな
4. 匿名 2015/06/22(月) 16:46:09
お願いですから「俳優業に専念」だけはやめて下さいね!!!!
6. 匿名 2015/06/22(月) 16:46:29
心底どうでもいい
特に役者とかやめて
8. 匿名 2015/06/22(月) 16:46:31
アラフォーだってことにびっくり
10. 匿名 2015/06/22(月) 16:46:42
ATSUSHI卒業も時間の問題
11. 匿名 2015/06/22(月) 16:46:43
そもそもパフォーマー()とかこんなにたくさんいなくていいよね

EXILE・MATSU、USA、MAKIDAIパフォーマー卒業を発表<コメント全文>

出典:mdpr.jp

12. 匿名 2015/06/22(月) 16:46:44
ブサイクばっかw
13. 匿名 2015/06/22(月) 16:46:58
ATUSHIの卒業も近いんじゃ?
14. 匿名 2015/06/22(月) 16:46:58
おじさんになったもんねぇ
16. 匿名 2015/06/22(月) 16:47:06
読んだけどなんかよく分からん。
17. 匿名 2015/06/22(月) 16:47:10
ATSUSHIもソロになればいいのに。今のEXILEにはもったいない。
19. 匿名 2015/06/22(月) 16:47:12
EXILEってステージに立たなくてもメンバーなの?
EXILE、あんまり好きじゃないけどそれじゃあステージに立ってるメンバーの立場ないやん。
20. 匿名 2015/06/22(月) 16:47:24
EXILEのパフォーマーではないけど、EXILEのメンバー…?

ちょっと意味が分からない。
23. 匿名 2015/06/22(月) 16:47:33
>MATSUこと松本利夫(40)、USA(38)、MAKIDAI(38)の3名

みんないい歳のオッサンだね
HIROはEXILEの若返りを図りたいのかな
24. 匿名 2015/06/22(月) 16:47:38
晩御飯のメニュー何にしようかなぁー
25. 匿名 2015/06/22(月) 16:47:38
初期メンバーは好きでした。お疲れ様。
28. 匿名 2015/06/22(月) 16:47:51
マキダイは間違っても俳優にはならないで。
29. 匿名 2015/06/22(月) 16:48:15
MAKIDAIはDJだけで生きてください。演技は結構です。
30. 匿名 2015/06/22(月) 16:48:16
ATSUSHIこそもう辞めたいと思ってそう…
でもボーカルだから簡単には辞めれないんだろうね
EXILE・ATSUSHIのスピ信仰が高まり過ぎ!! 詐欺まがい“生体エネルギー”にドハマり

EXILE・ATSUSHIのスピ信仰が高まり過ぎ!! 詐欺まがい“生体エネルギー”にドハマり
girlschannel.net

EXILE・ATSUSHIのスピ信仰が高まり過ぎ!! 詐欺まがい“生体エネルギー”にドハマり 生体エネルギーとは、長野県に本部を置く「生体システム実践研究会」と生体エネルギー研究所が唱える理論で、同団体ではそれに基づいた製品が開発・販売されている。同誌によると、AT...


32. 匿名 2015/06/22(月) 16:48:23
卒業って何ですのんw?
AKBみたい
33. 匿名 2015/06/22(月) 16:48:26
ガングロ盆踊りおじさん
36. 匿名 2015/06/22(月) 16:48:32
EXILEもAKB並にうざい
37. 匿名 2015/06/22(月) 16:48:32
USAさん、EテレのEダンスアカデミーは続けるのかな?
娘が毎週楽しみにしてるから。
38. 匿名 2015/06/22(月) 16:48:48
EXILEのファンクラブに入ってるけど、ココ見て初めて知りました。
ヒロさんの引退のあと、5人も新メンバー入れてたし、他の若い人たちのパフォーマをみていたら、おじさん世代のこの人たちは浮いていたし、そろそろだと思っていました。
おつかれさまです。
39. 匿名 2015/06/22(月) 16:49:08
ネズミ講と一緒。
初期のメンバーは何もしなくても左うちわで大金が転がり込んできて、
三代目とかジェネレーションズまではいいけど、そっから下はダンススクールだの何だの言ってファンからも集金・集金・集金!!
40. 匿名 2015/06/22(月) 16:49:12
卒業って、いいおっさんが
えーけーびーかよ
41. 匿名 2015/06/22(月) 16:49:15
EXILEがこんなに増えて俳優バラエティ司会と幅広く活動するなんて思わなかった
清木場俊介が居た頃のEXILEが好きだった
42. 匿名 2015/06/22(月) 16:49:31
卒業って…(笑)
あれだけ人数いたら 急に居なくなっても気付かないから 何も言わずに スッっといなくなって下さいませ
43. 匿名 2015/06/22(月) 16:49:32
卒業を発表…

どっかのアイドルみたいだな
44. 匿名 2015/06/22(月) 16:49:49
もう、初期のメンバーが抜けた時点でもう、EXILEじゃないし。
しかも、文面の意味もいまひとつわからないな。
EXILEに在籍なのか何なのか。USAはダンサーとして貫き通すかな?
どなたか、解説お願いします!!笑
46. 匿名 2015/06/22(月) 16:49:55
本当にいっちばん最初のEXILE大好きだったよ…
48. 匿名 2015/06/22(月) 16:50:29
初期のメンバーだけの頃はのびのびやってる感じが好きだったな。チンピラっぽいけどライブは素敵だった。しゅんとあつしの男っぽい声も曲も良くて、衣装もシンプルで個人のキャラも立ってた。
49. 匿名 2015/06/22(月) 16:50:32
タカヒロ加入したくらいからアイドル化したね
アツシが浮いてるし ソロになればいいのに
53. 匿名 2015/06/22(月) 16:51:36
MATSUは来年に劇団EXILE松組を立ちあげて松組の組長になるのらしい
組長って…
55. 匿名 2015/06/22(月) 16:52:08
6人のころが一番良かった

EXILE・MATSU、USA、MAKIDAIパフォーマー卒業を発表<コメント全文>

60. 匿名 2015/06/22(月) 16:52:45
マキダイさん、ついでにZIPからも卒業して下さい。
朝からむさ苦しい髭面のオッサンの頭悪いそうな薄いコメント聞きたくないです。
63. 匿名 2015/06/22(月) 16:53:01
初期メンバーが篤志だけになったね!
64. 匿名 2015/06/22(月) 16:53:16
ヒロさんも、まだEXILEの中で名前が残ってるみたいで人数に含まれています。

意味がわかりません。
81. 匿名 2015/06/22(月) 16:55:18
なんだかんだ言っても初期メンバーは嫌いになれないかな
前は結構聴いてたし
素直にお疲れ様でしたと言いたいですね。

さて、最後の初期メンバー篤さんはいつ脱退するのやら…?
篤さん抜けたらいよいよ終わりの始まりって感じですねぇ

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

