
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

30秒見つめると山田孝之が目の前に浮かび上がる画像が話題に!

30秒見つめると山田孝之が目の前に浮かび上がる画像が話題に!

1. 匿名 2015/06/22(月) 16:09:27
【マジか】30秒見つめると山田孝之さんが目の前に浮かび上がる画像が話題に!まぶたを閉じても山田孝之がいるぞおお : はちま起稿

【マジか】30秒見つめると山田孝之さんが目の前に浮かび上がる画像が話題に!まぶたを閉じても山田孝之がいるぞおお : はちま起稿
blog.esuteru.com

【マジか】30秒見つめると山田孝之さんが目の前に浮かび上がる画像が話題に!まぶたを閉じても山田孝之がいるぞおお


まずはこの画像の赤い点を30秒眺めてみてください

30秒見つめると山田孝之が目の前に浮かび上がる画像が話題に!

出典:pbs.twimg.com

30秒見つめたら白い部分を見つめてみよう
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
  

 
浮かび上がって見えているだろうか
ナ カ ム ラ on Twitter

ナ カ ム ラ on Twitter
twitter.com

赤い点を30秒見続けると山田孝之の顔だけが浮かび上がる画像を作りました なぜ作ったのか自分でも不明です

3. 匿名 2015/06/22(月) 16:12:39
出ました‼️
4. 匿名 2015/06/22(月) 16:12:40
いるwww
5. 匿名 2015/06/22(月) 16:13:02
見えたーw
6. 匿名 2015/06/22(月) 16:13:11
えっ!?元の絵ほぼ白黒なのにカラーで見えるんだけど何これ!意味がわからないけど凄い!
7. 匿名 2015/06/22(月) 16:13:17


孝之に無事、会えました。

8. 匿名 2015/06/22(月) 16:13:18
なにゆえ山田孝之にしたん?
9. 匿名 2015/06/22(月) 16:13:21
やーまーだーwww
10. 匿名 2015/06/22(月) 16:13:21
おぉ(゜Д゜)
11. 匿名 2015/06/22(月) 16:13:31
みえた!!!!www
12. 匿名 2015/06/22(月) 16:13:33
ただただ感動すごい!

でも笑った
13. 匿名 2015/06/22(月) 16:13:35
見えた!
でも黒い画像も見続けてるとちょっとだけ浮き出てくるような幻覚も見えるw
15. 匿名 2015/06/22(月) 16:13:35
見えた!!
16. 匿名 2015/06/22(月) 16:13:42
うっすらと見えた!
17. 匿名 2015/06/22(月) 16:13:43
これって山田孝之限定(笑)?
18. 匿名 2015/06/22(月) 16:13:44
確かに浮かび上がるわ。
20. 匿名 2015/06/22(月) 16:13:52
まじだ!すごいwww
思った以上に山田孝之(笑)
21. 匿名 2015/06/22(月) 16:13:53
残像www
23. 匿名 2015/06/22(月) 16:14:07
これ、いろんな山田孝之だったら面白いかも
勇者ヨシヒコバージョンとかあったら見てみたい(笑)

30秒見つめると山田孝之が目の前に浮かび上がる画像が話題に!

出典:contents.oricon.co.jp

25. 匿名 2015/06/22(月) 16:14:12
居るわw
目の前にw
26. 匿名 2015/06/22(月) 16:14:19
いや~っ!!
山田孝之がずーっと見える~www
まばたきしても見えてる~www

洗脳されたかと思ったわ(笑)
残像ってすごいね。
29. 匿名 2015/06/22(月) 16:14:33
出てきて、上に上がって行った❗️(笑)
30. 匿名 2015/06/22(月) 16:14:39
ちいちゃんの影送り思い出した
33. 匿名 2015/06/22(月) 16:14:58
コメ読んでても、まだいるw
36. 匿名 2015/06/22(月) 16:15:23
やばいw
ホントに目の前に山田孝之が浮かび上がって消えないw

30秒見つめると山田孝之が目の前に浮かび上がる画像が話題に!

出典:up.gc-img.net

37. 匿名 2015/06/22(月) 16:15:32
凄い!これを打ってる時も写ってる。
39. 匿名 2015/06/22(月) 16:15:49
カラーでいるwww
40. 匿名 2015/06/22(月) 16:15:51
トピ画これだったから、これが見えるのかと思ったw

30秒見つめると山田孝之が目の前に浮かび上がる画像が話題に!

42. 匿名 2015/06/22(月) 16:15:55
しばらく経つと部屋の壁を動き回ってる
43. 匿名 2015/06/22(月) 16:16:03
み、見えた!!!しかもカラー写真
46. 匿名 2015/06/22(月) 16:16:33
まだ居る(笑)
47. 匿名 2015/06/22(月) 16:16:37
おぉ! 我が家の壁に山田孝之
50. 匿名 2015/06/22(月) 16:16:45
見えた!そして皆のコメントを読んでる間も顔がチラついてて笑えるww
51. 匿名 2015/06/22(月) 16:16:57
見えたw

見えなくなって瞬きするとまた出てくるwww
58. 匿名 2015/06/22(月) 16:17:55
他のトピに行ってもずーっと山田孝之が追い掛けてくる
もう数分経ったのにまだ居る
しかも山田孝之に焦点を合わせようとするとすーっと上に上がっていく(笑)
73. 匿名 2015/06/22(月) 16:21:35
これ目を閉じるとまぶたの奥に山田孝之現れるよね。焼き付いて離れない

これが恋かな?w
75. 匿名 2015/06/22(月) 16:22:56
もう一回山田孝之に会ってくる!!
82. 匿名 2015/06/22(月) 16:25:17
山田孝之がすぅーっと上に昇天して消えていくのがツボwww
110. 匿名 2015/06/22(月) 16:56:45
40のために作ってあげた♡

30秒見つめると山田孝之が目の前に浮かび上がる画像が話題に!

119. 匿名 2015/06/22(月) 17:09:48
110
すごい!青ひげがとくによく見える!WW

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

