
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

それでも声援やまず…柏木由紀と熱狂ファンの

それでも声援やまず…柏木由紀と熱狂ファンの"奇妙な関係"

1. 匿名 2015/06/22(月) 08:22:21
日刊ゲンダイ|それでも声援やまず…柏木由紀と熱狂ファンの“奇妙な関係”

日刊ゲンダイ|それでも声援やまず…柏木由紀と熱狂ファンの“奇妙な関係”
www.nikkan-gendai.com

信用していたのに裏切られた――。ファンがそう捉えてもおかしくないAKB48柏木由紀(23)とNEWS手越祐也(27)のスキャンダル。柏木はこの件について一切コメントを口にしていないが、熱狂的な柏木ファンからは、<これからも応援しています><大好き!>と今も公式ブログやツイッターに声援が相次いでいる。とりわけブログは温かい声のオンパレードだ。最後にアップされた総選挙前の記事(5月18日付)には、手越スキャンダル後も<ゆきりんかわいい><これからも応援しています>と柏木を励ますように5900件以上のメッセージが届き、今なお増え続けている。


それでもファンは柏木に優しい。まさに“鉄の結束”だ。「男って、女にお金と時間をつぎ込めばつぎ込むほど、もったいなくて離れられなくなる生き物なの」(六本木のキャバ嬢)なんて見方もあるが、柏木もファンも、今は嵐が過ぎ去るのを待っているのだろうか……。

2. 匿名 2015/06/22(月) 08:23:23
ただただズルい女
そしてズルい組織
3. 匿名 2015/06/22(月) 08:23:32
どうでもいい
4. 匿名 2015/06/22(月) 08:23:32
いやいやいや、引退しろよ
5. 匿名 2015/06/22(月) 08:24:05
ファン、きもいな
7. 匿名 2015/06/22(月) 08:25:34
ブスだし嘘つきだし良いとこなし
それでも応援してるファン何か哀れ
まぁ本人がいいならいいんだろうけどww
9. 匿名 2015/06/22(月) 08:25:56
この人のどこがそんなに魅力あるの?これだよ

それでも声援やまず…柏木由紀と熱狂ファンの

出典:up.gc-img.net

10. 匿名 2015/06/22(月) 08:26:12
可愛くもないのに
11. 匿名 2015/06/22(月) 08:26:29
批判的な意見は事前にスタッフが削除してんだろw
12. 匿名 2015/06/22(月) 08:26:42
何がいいの?どこがいいの?
14. 匿名 2015/06/22(月) 08:26:47

どう見てもブスだよね~

15. 匿名 2015/06/22(月) 08:26:49
ファンに同情した私がバカだったよ。
好きにしなさいな。
16. 匿名 2015/06/22(月) 08:26:50
金返せー!って言いたくならないの?
17. 匿名 2015/06/22(月) 08:26:59
スルーしたことにより
AKBGで1番、ダントツで1番嫌いになったわ。
最低だよ。
18. 匿名 2015/06/22(月) 08:27:27
絶世の美女に裏切られるならまだしも、こんなブスに裏切られて悔しくないのか?
19. 匿名 2015/06/22(月) 08:27:28
オタ共、盲目過ぎ
でもまぁブログのコメントは事務所の人間が書いてるでしょうね
20. 匿名 2015/06/22(月) 08:27:33
ただのバカ
21. 匿名 2015/06/22(月) 08:27:41
裏切られたのにすごいね!
悪いけど、どこが良いのかさっぱりわからない。
23. 匿名 2015/06/22(月) 08:28:04
とにもかくにもブス
25. 匿名 2015/06/22(月) 08:28:58
もういっそのこと恋愛禁止だの清純派だの撤回したらいいのにね

それでも声援やまず…柏木由紀と熱狂ファンの

出典:onyanoko.xsrv.jp

28. 匿名 2015/06/22(月) 08:29:21
いまだに応援してるなんて、他にすることないのかね
29. 匿名 2015/06/22(月) 08:30:48
本当にブス
図太い神経
簡単に嘘つく裏切る


最悪じゃん。笑
30. 匿名 2015/06/22(月) 08:31:24
あんな誰とでもやれちゃう男とやれたからって勝ち組とは思えない。
遊ばれただけ。
鼻鼻鼻!
31. 匿名 2015/06/22(月) 08:31:26
ここまでくるとファンというより信者って感じだね。
洗脳されてるみたい。
33. 匿名 2015/06/22(月) 08:31:37
俺はそのくらいでガタガタ騒がない器の大きな男だよ
自分は男らしい男なんだぞ!
ヲタってのはそんな勘違いしたわけわからん虚勢をはって意地になったりするからね
もうほっといた方がいいよ
一般社会とはズレた狂気の世界なんだから
35. 匿名 2015/06/22(月) 08:34:20
スルーしてんなよ鼻女
36. 匿名 2015/06/22(月) 08:34:25
プリクラが出ただけで解雇されてしまう子たちもいるのに。
乃木坂の松村沙友理同様、そのうちなかったことになりそうだねー(-_-)

応援してる奴ご愁傷様。
38. 匿名 2015/06/22(月) 08:34:49
駄目打こりゃ

それでも声援やまず…柏木由紀と熱狂ファンの

39. 匿名 2015/06/22(月) 08:35:07
今や情報は操作される時代ですよ
40. 匿名 2015/06/22(月) 08:36:19
この子の顔、一般の女の子よりもかなり劣るレベル。
こんなのがよくアイドルなんてやってられるよなーっていつも思う。
41. 匿名 2015/06/22(月) 08:36:23
ファンの声に甘えて今回の件は無かった事にする気マンマンだな
卑怯なニンニク
43. 匿名 2015/06/22(月) 08:40:54
高橋みなみって、いつも偉そうなこと言ってるんだから
ニンニクの事もちゃんと教育してあげれば?
45. 匿名 2015/06/22(月) 08:43:44
この人がスルーなら辞めたメンバーが無惨
46. 匿名 2015/06/22(月) 08:46:05
鹿児島の恥!大恥!!
47. 匿名 2015/06/22(月) 08:46:18
アメブロは批判コメント載らないよ。スタッフがそういうコメントは削除してる

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

