
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ガルちゃんで得た知識

ガルちゃんで得た知識

1. 匿名 2015/06/22(月) 08:29:58
一番ためになった知識を教えてください。


※ガルちゃん歴が浅いので、今までに出たためになる知識を知りたいです。

3. 匿名 2015/06/22(月) 08:31:29
マーガリンの危険性
5. 匿名 2015/06/22(月) 08:31:54
同居はしないに限る。
6. 匿名 2015/06/22(月) 08:32:05
クックパッドのおすすめレシピトピはブックマークしてます!
7. 匿名 2015/06/22(月) 08:32:38
あまりテレビを観ないのでがるちゃんで色々情報を得ています
手越祐也と柏木由紀の件とか
10. 匿名 2015/06/22(月) 08:32:54
やっぱり韓国関連だね
テレビじゃ全然韓国の汚い部分やらないもの
12. 匿名 2015/06/22(月) 08:33:43
朝鮮人は近親交配のやり過ぎで頭がおかしいということ
13. 匿名 2015/06/22(月) 08:34:37
女はこわい
14. 匿名 2015/06/22(月) 08:34:56
ダイソーの便利グッズ!包丁研ぎがとても良くて重宝しております!
16. 匿名 2015/06/22(月) 08:35:38
サクラという名の荒らしがたくさんいる事
17. 匿名 2015/06/22(月) 08:35:49
赤ちゃんにチューしちゃダメって。
19. 匿名 2015/06/22(月) 08:36:09
女の敵はオンナ
20. 匿名 2015/06/22(月) 08:36:27
豆知識、トリビア系で必ずGの話題が出てきて怖いものみたさで読んじゃう
北海道に住んでるからGが家にいる経験がないけど想像してゾワゾワしてる。笑
そしてムダに知識だけ残る
21. 匿名 2015/06/22(月) 08:37:03
吉松育美さんみたいな野心家には 気をつけろ
22. 匿名 2015/06/22(月) 08:37:04
化粧品トピで知ったふきとり化粧水。

オイルクレンジング後ふき取ってから洗顔すると、肌が柔らかくなって保湿しやすくなった。
23. 匿名 2015/06/22(月) 08:37:08
ページを上まで一気にスクロールしたいときはiPhoneの時計のところをタップする。
25. 匿名 2015/06/22(月) 08:37:38
芸能人は整形ばかり
27. 匿名 2015/06/22(月) 08:38:32
試し腹
火病
トンスル
ホンタク
犬鍋
三跪九叩頭の礼
病身舞
朝鮮進駐軍

まだ他にも

29. 匿名 2015/06/22(月) 08:40:20
芸能人の好かれ度、嫌われ度。
30. 匿名 2015/06/22(月) 08:40:31
世間では女は集団で固まって派閥があって噂話と悪口に花が咲くイメージ。
ガルチャンに来れば単独行動派の人だっているし、色んな年代の人がいるから為になる。
31. 匿名 2015/06/22(月) 08:44:33
自称サバサバの実態を細かく教えてくれて助かりました。
32. 匿名 2015/06/22(月) 08:45:24
子どもの写真入り年賀状。
嫌われる。不快になる人多い。
33. 匿名 2015/06/22(月) 08:48:04
ダイソーのアイブローコート。

教えてくれてありがとう!

ガルちゃんで得た知識

34. 匿名 2015/06/22(月) 08:48:09
おにぎりは他人が握ったものは食べたくないという人が沢山いるという事
35. 匿名 2015/06/22(月) 08:49:52
芸能事務所の闇
バーニング、吉本、アミューズ
反社会的な部分もあるのね
38. 匿名 2015/06/22(月) 08:53:15
生理の時にティッシュペーパーをお尻に挟んで寝ると漏れない。タンポン苦手な私はすぐ試して感動しました。
39. 匿名 2015/06/22(月) 08:53:54
カルディで売ってる商品はどれも絶賛するほど美味しくはないということ
お菓子はやっぱり日本メーカーが美味しい
47. 匿名 2015/06/22(月) 08:58:25
() は失笑
← は自分に対するツッコミ
でも私的にはガルちゃん以外で必要ない知識かも…
53. 匿名 2015/06/22(月) 09:10:46
韓国嫌いの人が多いということ。
周りにはいないので(話さないだけかも?)
54. 匿名 2015/06/22(月) 09:11:39
手作りお菓子はあげてはいけないこと。
他人の子供に食べ物を与えてはいけないこと。
63. 匿名 2015/06/22(月) 09:23:29
テレビや新聞は嘘だらけ

凶悪事件は日本の名前で報道されているけど殆どの犯人が外国人

69. 匿名 2015/06/22(月) 09:51:43
T字路じゃなくて丁字路が正しいということ。
80. 匿名 2015/06/22(月) 10:12:40
荒らしというバイトが存在するって事

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

