
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

化粧が下手な人!!

化粧が下手な人!!

1. 匿名 2015/06/21(日) 23:32:46
私は化粧が下手です。
高校生くらいから化粧をしだしましたが下手です。

メイク本を見ても上手くいきません…
同じような方いませんか?

2. 匿名 2015/06/21(日) 23:33:47
眉毛描くのすら下手
4. 匿名 2015/06/21(日) 23:34:12
こればかりは経験が必要な気が…
メイク始めて3ヶ月だけど
5. 匿名 2015/06/21(日) 23:34:21
はい!
かといって人にやってもらうのは勇気いるし
7. 匿名 2015/06/21(日) 23:34:27
アイラインひけない
8. 匿名 2015/06/21(日) 23:35:27
ベースメイクが下手くそ

肌質が違うのかなと諦めてる
10. 匿名 2015/06/21(日) 23:36:21
私も下手です
顔が左右非対称なのですが
メイクでカバーする力もなく
より一層おかしくなるだけです。
ナチュラルにしたいのに気づけばケバケバなのも悩み。
眉毛は上手く描けない&そもそも濃くて太いため前髪で隠しています。
11. 匿名 2015/06/21(日) 23:36:22
チークがきれいにのりません

加齢のせいかも…
12. 匿名 2015/06/21(日) 23:36:52
一生懸命化粧しても
「あれ、今日化粧してない?」といわれる(´・ω・`)
13. 匿名 2015/06/21(日) 23:36:56

化粧が下手な人!!

16. 匿名 2015/06/21(日) 23:38:43
帰省中
義母に、あなたも早くお化粧しちゃいなさい!って朝いつも言われる。
が、もうすでに終わっているんです。。って感じ。
ちゃんと出来ていない様子。
18. 匿名 2015/06/21(日) 23:39:16


 化  粧  は  画  力


20. 匿名 2015/06/21(日) 23:40:21
顔が左右非対称なのは人間誰でもそうだよー。
21. 匿名 2015/06/21(日) 23:40:33
Facebookの知り合いかもに出てきた人が目から離れてつけまつげを付けてた
ちなみに上瞼のまつ毛から1センチ以上離れてたんだけど
あ、こういう人が化粧下手なんだなって思う
22. 匿名 2015/06/21(日) 23:40:35
眉毛だけがどーしてもうまく書けない
左右非対称だし、まず高さが違う
テンプレートで合わせようとしても何かが違うw
23. 匿名 2015/06/21(日) 23:40:35
最近同じメイクをするにしても、
肌がきれいか汚いかで違ってくるのでは⁇
と思い始めて、スキンケアから始めてみました!
化粧は汗っかきなこともありすぐにヨレたり滲んだりするので、そうならないものを探したり
そうならない化粧の仕方を調べたりしています。
ただなかなか上手くいかないwww
24. 匿名 2015/06/21(日) 23:40:53
それなりにバッチリメイクしたつもりでも、
化粧薄いよね~って言われる。
下手なんだろうな。
26. 匿名 2015/06/21(日) 23:42:09
眉毛の始まり(眉間側)がどうしても不自然になる。
ぼかしてるつもりなのに変。
30. 匿名 2015/06/21(日) 23:44:17
毎朝電車でガラスの仮面みたいな顔したおばさんを見かける

眉毛の角度も細さもおかしいし、なによりアイラインの引き方が下手すぎて目の周りドロドロ真っ黒になってます…
37. 匿名 2015/06/21(日) 23:47:49
こういう人。
オーバーラインにツケマ
怖すぎだし下手

化粧が下手な人!!

38. 匿名 2015/06/21(日) 23:47:58
このトピ意外と面白い~
みんなのコメ面白い!

いや、バカにしてるんじゃなく、共感。
私も下手なんだな。
確かに画力ないわwww
39. 匿名 2015/06/21(日) 23:48:37
毎朝電車で眉毛めっちゃ描いてる女性がいるんだけど、黒鉛筆みたいなのでひたすら描いてるからドンドン濃くなっていく。「もうやめて~!」って言いたくなる。やり過ぎは失敗の原因だよね。
41. 匿名 2015/06/21(日) 23:51:40
44. 匿名 2015/06/21(日) 23:53:34
46. 匿名 2015/06/21(日) 23:54:36
瞼全体に色乗せちゃう人

化粧が下手な人!!

出典:lunafraw.jp

47. 匿名 2015/06/21(日) 23:54:59
このテクニック習得したい!

化粧が下手な人!!

48. 匿名 2015/06/21(日) 23:55:21
49. 匿名 2015/06/21(日) 23:56:02
オバチャン…

化粧が下手な人!!

52. 匿名 2015/06/21(日) 23:57:38

化粧が下手な人!!

55. 匿名 2015/06/21(日) 23:58:04
57. 匿名 2015/06/22(月) 00:00:15
ひえぇぇぇぇぇ

化粧が下手な人!!

59. 匿名 2015/06/22(月) 00:02:26
こんな感じにしたい。でも私がしたら化粧してないの?て言われそう。

化粧が下手な人!!

70. 匿名 2015/06/22(月) 00:22:28
なんとなくこの人を思い出した。
人のことは言えないけど、この人の会見を見たときのインパクトは忘れられない

化粧が下手な人!!

78. 匿名 2015/06/22(月) 00:41:04
百貨店とかメイクしてくれる人いるのでやりたいけど、いかんせん、ブスなので恥ずかしくて無理!
そしてなにか色々買わされそうで怖くて行けません…。
84. 匿名 2015/06/22(月) 01:14:58
私なんて化粧が下手すぎて
スッピンの時に「今日は化粧が上手いね」と言われた
87. 匿名 2015/06/22(月) 01:29:29
昔NHKで藤原美智子さんがお化粧を教えてくれていた番組、また放送して欲しい。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

