
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ガルちゃんやるようになって変わったことは何ですか?

ガルちゃんやるようになって変わったことは何ですか?

1. 匿名 2015/06/22(月) 16:35:22
私は、良くも悪くも芸能人にちょっと詳しくなりました。
そう思ったきっかけが、昨日中学時代の友達と久しぶりに遊んだときです。ちなみに今大学一年生です。当時の私は、芸能人のことに詳しくなくて、よくその友達に「この人知らないの?」とバカにされてました。でも、昨日遊んだとき芸能人の話になって、私がいろいろ語ったら友達びっくりしてました。「よく知ってるねー」って何回か言われました!
皆さんも何かありますか?あったらどんどん書いて下さい!長文失礼しました(^^;;

2. 匿名 2015/06/22(月) 16:36:09
ない
3. 匿名 2015/06/22(月) 16:36:27
目が悪くなった
4. 匿名 2015/06/22(月) 16:36:37
自分のコメントのプラマイが気になって仕方なくなったw
6. 匿名 2015/06/22(月) 16:37:02
韓国人に対する考え方が変わった
8. 匿名 2015/06/22(月) 16:37:09
コメントしてしまうようになった……(~_~;)
9. 匿名 2015/06/22(月) 16:37:19
スルースキルが上がった
11. 匿名 2015/06/22(月) 16:37:41
ジャニーズに詳しくなってしまった
12. 匿名 2015/06/22(月) 16:37:44
携帯依存症
13. 匿名 2015/06/22(月) 16:37:50
性格悪くなった
14. 匿名 2015/06/22(月) 16:37:59
新発売の商品に詳しくなった
15. 匿名 2015/06/22(月) 16:38:11
女の黒い部分も知れたけど、優しい人もたくさんいると思いました。
16. 匿名 2015/06/22(月) 16:38:12
ドラマを見ながらガルチャンして思ったことを書き込むようになった
共感してくれる人とかいると嬉しくなる
17. 匿名 2015/06/22(月) 16:38:24
韓国好きから嫌韓になった
こんなに日本人をバカにしてたなんて夢にも思わず(;´Д`)
18. 匿名 2015/06/22(月) 16:39:09
寝不足になった
19. 匿名 2015/06/22(月) 16:39:30
女の敵は女だと思い知った。
20. 匿名 2015/06/22(月) 16:39:39
ときどき採用されるお土産トピやカルディのトピ見てたら珍しい食べ物に興味が湧いた
21. 匿名 2015/06/22(月) 16:39:44
周りの人間関係のすばらしさに気づいた。
芸能人だろうと悪口言う人少ない。
22. 匿名 2015/06/22(月) 16:40:05
結構みんな家でグータラしてんだな~と妙に安心するようになったw
23. 匿名 2015/06/22(月) 16:40:08
嘘やデマが多いのでいちいち真に受けないようになった
24. 匿名 2015/06/22(月) 16:40:17
韓国が大嫌いになった。
26. 匿名 2015/06/22(月) 16:40:39
芸能人興味なくなった。芸能人よりふつうのがるちゃん民の意見のが気になる笑
28. 匿名 2015/06/22(月) 16:40:55
暇が出来ればガルちゃん
30. 匿名 2015/06/22(月) 16:41:05
休日の過ごし方が変わった
休日はほぼ家でガルちゃん見てる
31. 匿名 2015/06/22(月) 16:41:21
いろいろ変わった人もいるんだなと知った
35. 匿名 2015/06/22(月) 16:42:13
自分の年がBBA だと自覚した
36. 匿名 2015/06/22(月) 16:42:19
マスコミや芸能界の黒さに気づいた
38. 匿名 2015/06/22(月) 16:42:42
なんの影響も、及ぼさないと思うけど(笑)

43. 匿名 2015/06/22(月) 16:43:23
一人でもいいんだと思うようになった。

ママ友と距離を置いて自己嫌悪だったけど
友達なんていないって人が多くて救われた。
44. 匿名 2015/06/22(月) 16:43:26
ガルチャンやってるのにSNSには否定派の人が多くてなんか意外だった
45. 匿名 2015/06/22(月) 16:43:47
友達のいない人がいて安心した。
あとニートや病気で苦しんでる人もいて、自分ばっかりじゃないんだなって思った。

49. 匿名 2015/06/22(月) 16:44:33
ネットの情報を真に受けないよう心掛けるようになった
60. 匿名 2015/06/22(月) 16:48:32
デマやコラ画像にまんまと騙されてる人や感情的で流されやすい人が多いことに驚いた。
そういう人たちが陪審員に選ばれたらと思うとこわくなった。
63. 匿名 2015/06/22(月) 16:51:04
性格の悪い人が世の中にはいっぱいいるんだなと思った
広瀬すずトピに集まってる人は異常
64. 匿名 2015/06/22(月) 16:52:27
ネットの書き込みは、荒らしのバイトが沢山いるってわかった。
66. 匿名 2015/06/22(月) 16:56:08
あいのりの桃がどうしていつもブログランキング上位なのか気になってたけど、
ガルちゃんのこの間のトピでとんでもなく嫌われてること、
ブログアクセスすると彼女が儲かるシステムなことを知りました。

もう2度と見ないと決めました。
67. 匿名 2015/06/22(月) 16:56:40
リアルに人と関わると必ずイヤな思いをするので、話したいことはガルちゃんで発散することにした!
皆様、いつも聞いてくれてありがとう!!
68. 匿名 2015/06/22(月) 16:57:07
スマホの電池がすぐに減るようになった…
70. 匿名 2015/06/22(月) 17:00:25
何でも否定、悪口から入る人の多さに驚いた。
79. 匿名 2015/06/22(月) 17:18:21
めちゃめちゃ時間潰しになるw

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

