
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

2015年度出産予定の妊婦さん語りましょう!

2015年度出産予定の妊婦さん語りましょう!

1. 匿名 2015/06/22(月) 22:43:31
今年度は芸能人も妊娠・出産の人がとても多いですよね!自由に語りましょう

2. 匿名 2015/06/22(月) 22:44:52
大島さん、無事赤ちゃん産まれて本当にほっとして嬉しかったです。
私も頑張ろう~!
3. 匿名 2015/06/22(月) 22:45:04
もう産みましたぁ♡
5. 匿名 2015/06/22(月) 22:45:26
母子ともに健康で安産でありますように、みなさま(^ν^)
6. 匿名 2015/06/22(月) 22:45:51
7. 匿名 2015/06/22(月) 22:46:01
出産頑張ってくださいね♪
8. 匿名 2015/06/22(月) 22:46:02
12月17日予定日です♡
11. 匿名 2015/06/22(月) 22:46:28
来月末二人目出産予定です(´▽`)
お腹が重くて辛くなってきました
胎動が強くて腹筋が筋肉痛です(T-T)
12. 匿名 2015/06/22(月) 22:46:40
今年の出生率あがりそうですね!
29. 匿名 2015/06/22(月) 22:51:18
妊娠中の方、もうすぐ夏休みですが海外旅行はひかえてくださいね!!(゚o゚;;

(「妊婦がハワイ旅行中に破水出産 …1億1千万超の医療費を請求され保険適用されず」のトピ見た直後なので♡)
31. 匿名 2015/06/22(月) 22:51:33
みつごにんしんしてます‼︎
35. 匿名 2015/06/22(月) 22:51:56
みなさんがんばれ!私は治療中なので、2016年を目標に頑張ります!
36. 匿名 2015/06/22(月) 22:52:03

明日朝一
次女を帝王切開で出産です

長女が緊急帝王切開になった為
今回は予定帝王切開です。
自然分娩じゃなくたって
お産は素晴らしい!
39. 匿名 2015/06/22(月) 22:52:45
正産期に入りました!私も初めての出産でドキドキしてます。
40. 匿名 2015/06/22(月) 22:53:05
ついに‼︎明日が予定日です‼︎初産なんで不安やドキドキで眠れない(笑)
54. 匿名 2015/06/22(月) 22:57:55
明日が予定日‼️
昨日今日、芋掘りしたけど…産まれる気配ないよ~
55. 匿名 2015/06/22(月) 22:58:08
外出てると同じ妊婦さんみちゃうよねー!AEONとかいくと三人くらいはいる!!
66. 匿名 2015/06/22(月) 23:02:18
昨日、出産しました♡
すっごい痛みでしたけど
今は、幸せしか感じてません!
皆さんが安産でありますように!!
67. 匿名 2015/06/22(月) 23:02:57
現在臨月です!
初産なので陣痛が恐ろしくて((( ;゚Д゚)))
皆さん頑張りましょうね!!
73. 匿名 2015/06/22(月) 23:05:29
今5ヶ月で11月出産予定です♪ 初期って流産率高いのに健診の期間長すぎると思いません!?胎動感じないからずっと不安で 何かある度ネットで検索しまくってました^^;
85. 匿名 2015/06/22(月) 23:09:45
つい先日妊娠発覚して今週病院にいきます。
不妊治療中だったため、排卵日も明確にわかっており順調にいけば2月出産です。
どうか、どうか正常妊娠でありますように…
120. 匿名 2015/06/22(月) 23:26:44
2013年に9ヶ月で死産してから
1年でようやく妊娠でき
来週から7ヶ月で予定日10.19の妊婦です。
前回死産したので
不安な毎日ですが
今回こそ産声聞けるように
お腹の子と成長したいと思います

皆さんも出産まで不安ですが
頑張りましょう!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

