工場で働いた事ある人(あるある)

工場で働いた事ある人(あるある)

1. 匿名 2015/06/22(月) 20:43:29
2年くらい工場勤務です。パートのおばちゃんうるさい、お局は動かない。毎日イライラw
工場勤務の人語りませんか~

3. 匿名 2015/06/22(月) 20:45:01
おばちゃんが仕切ってる

工場で働いた事ある人(あるある)

5. 匿名 2015/06/22(月) 20:45:35
BBAはその場にいない人の陰口ばっか話してて働かない。
何回教えても覚えない。
ストレスだわー
6. 匿名 2015/06/22(月) 20:46:25
暗くて喋らない人が多い。
私の勤めていたところは結構多かったです!
7. 匿名 2015/06/22(月) 20:46:43
変わってる人が多い…
8. 匿名 2015/06/22(月) 20:47:14
おばさんばっかりだと思ってたけど意外に若い人が多い
9. 匿名 2015/06/22(月) 20:47:23
単純作業でつまんない
10. 匿名 2015/06/22(月) 20:47:25
眠くなる
13. 匿名 2015/06/22(月) 20:47:34
あんな狭い工場で、世界が成立する理不尽さ!
15. 匿名 2015/06/22(月) 20:48:26
課長より、おばちゃんのが権力ある!!
16. 匿名 2015/06/22(月) 20:48:28
若い人いても金髪ヤンキーみたいな人ばっかじゃない?変わってる人多いよねー
17. 匿名 2015/06/22(月) 20:48:28
私の働いてたところは男の人が優しくて女の人が怖かった
18. 匿名 2015/06/22(月) 20:48:39
若い頃臨時で働いたことがあるけど、人を人とも思ってない対応にびっくりした。働く環境的には最悪だと思う。
19. 匿名 2015/06/22(月) 20:48:51
環境なんちゃらの監査とかあった
ISOなんちゃらってやつ
20. 匿名 2015/06/22(月) 20:49:01
同じ持ち場で働いてる年配のおばちゃんの方が工場長よりも発言力がある。

会社で決められてるルールも、おばちゃん達のマイルールの前では効力がない。
21. 匿名 2015/06/22(月) 20:49:10
同じ所に立ちっぱなしで足が大変
23. 匿名 2015/06/22(月) 20:50:35
絶えず人の事ばかりじろじろ見てるおばさんばかり
昼ごはんの時も誰が何食べてるとか、あんたに関係ないじゃん
気持ち悪いくらい見てる
24. 匿名 2015/06/22(月) 20:50:54
お昼休み&休憩時間が正確すぎる
25. 匿名 2015/06/22(月) 20:50:59
中国人とお局が喧嘩する
26. 匿名 2015/06/22(月) 20:51:05
派遣に冷たい
29. 匿名 2015/06/22(月) 20:52:01
喫煙者が多いよね
33. 匿名 2015/06/22(月) 20:53:06
女子の派閥がある!どのおばちゃんにつくべきか悩んだ…
35. 匿名 2015/06/22(月) 20:53:50
事務の女性社員にも容赦無く力仕事がある。
36. 匿名 2015/06/22(月) 20:54:06
冷暖房ないと地獄。あっても意味ない所とかある。
37. 匿名 2015/06/22(月) 20:54:23
盆や正月など、長期連休が長い。
前働いてたとこは12日間くらい連続で休みだった。
38. 匿名 2015/06/22(月) 20:54:38
食品工場は意外と汚い工場が多い。

医療系は徹底して綺麗。
39. 匿名 2015/06/22(月) 20:55:01
新入りは空気を読むのに必死
選択を間違えると大変なことになる
41. 匿名 2015/06/22(月) 20:55:48
QC発表会とかヤダ
面倒くさい
42. 匿名 2015/06/22(月) 20:56:10 ID:ltfbXWFb5d
工場勤務です。
お局さんは何もできないくせに口出してきて
おばさんたちはうるさいです(..;)
トピ主さんの気持ちわかります!
47. 匿名 2015/06/22(月) 20:59:31
人の噂大好き(あることないこと)
51. 匿名 2015/06/22(月) 21:02:50
食堂とかの席が暗黙の了解で決まっている
55. 匿名 2015/06/22(月) 21:04:49
チェックシートのチェックシートw
まったくもう。
60. 匿名 2015/06/22(月) 21:07:46
私が働いていた工場は男の人は帽子着用だったんだけど、帽子を取ったらハゲていたりして別人みたいな人いた。

あとクリーンルームは目しか出てないからイケメンかと思ったらマスクとか取るとゲッみたいな人もいたな(笑)
61. 匿名 2015/06/22(月) 21:07:50
労働内容の割りに給料安い(怒)
帽子の跡が付くから、その後のお出かけがちょっと嫌だ…
62. 匿名 2015/06/22(月) 21:08:10
お昼休憩の時に、広い食堂なのに年配のおばさまを筆頭に座る場所が決まっているらしく、そこ座ったら駄目とか言われた(笑)
ほんと、下らね~\(^o^)/
73. 匿名 2015/06/22(月) 21:21:34
マスク美人が存在する!帽子とマスク取ったら別人の人がいる
78. 匿名 2015/06/22(月) 21:23:56
学歴も資格も持ってない低能の集まりと言われて嫌な気持ちになったけどその通りだと納得した
80. 匿名 2015/06/22(月) 21:28:31
工場の事務職ですがどこも同じような感じでビックリした。
オバちゃんが権力持ってるとか、食堂の席が決
まってるとか。
オバちゃんとにかく強いよね。
そんでずっと「息子が~」とか「旦那が~」って喋ってる。
うるさいし、ああいうオバちゃんになりたくないって思うw
92. 匿名 2015/06/22(月) 21:41:27
ちょっと可愛いだけでも
アイドル扱いされる
104. 匿名 2015/06/22(月) 21:56:21
工場内でいい男に見えた人も、外で私服で会うと超絶ださい。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング