
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

納豆大好き!

納豆大好き!

1. 匿名 2015/06/22(月) 20:32:06
納豆大好きです

冷蔵庫にいつも入ってます 一人暮らしなんですが、時間がないとき納豆ごはんで済ますんですがそれでも栄養価半端ない!
苦手な方も多い食材ではありますが、好きな人集まってください!

3. 匿名 2015/06/22(月) 20:33:19
4. 匿名 2015/06/22(月) 20:33:27
大好き!冷凍できるから
冷凍庫にストックしてる(*^^*)
6. 匿名 2015/06/22(月) 20:33:46
今食べてる♡
7. 匿名 2015/06/22(月) 20:34:12
付属のからし+チューブのからしを入れるのが好き

たまに付属のだけでも鼻がツーーンとなるときがある
8. 匿名 2015/06/22(月) 20:34:35
私も納豆大好きです。
極小粒が特に好きで、ネギを入れたりキムチを入れたり…いろんなアレンジしながら食べてます^ ^
9. 匿名 2015/06/22(月) 20:34:38
11. 匿名 2015/06/22(月) 20:35:14
子供の頃は嫌いでしたが大人になって美味しさに気付き、今では毎日食べています。
13. 匿名 2015/06/22(月) 20:36:24
この前、初めて納豆パスタを作ったんだけど
超美味しかった。
14. 匿名 2015/06/22(月) 20:37:28
さっき食べました(^^)
毎日食べてもおいしい!
16. 匿名 2015/06/22(月) 20:37:36
カレーに納豆が大好き!
17. 匿名 2015/06/22(月) 20:37:41
私も1歳10ヶ月の息子も納豆が大好きで毎日欠かさず食べてます(^^)
いつもは3パック58円の納豆ですが、たまに奮発して紙に包んであるようなちょっとお高めの大粒納豆を買います♡大豆の味がしっかりしていてこれまたおいしい♪(´ε` )
18. 匿名 2015/06/22(月) 20:37:45
納豆とネギを玉子焼きにしても美味しいですよO(≧∇≦)O
納豆のネバネバが苦手な人にも♪
19. 匿名 2015/06/22(月) 20:37:52
これ一番好き

納豆大好き!

21. 匿名 2015/06/22(月) 20:37:58
たまに無性に食べたくなる。
22. 匿名 2015/06/22(月) 20:38:21
家族みんな大好きで、子供たちのお気に入りの花カッパの納豆は常に冷蔵庫にスタンバイしてます!
26. 匿名 2015/06/22(月) 20:39:31
納豆の卵かけご飯が大好きです。
後、青ネギも入れて(*^^*)
27. 匿名 2015/06/22(月) 20:39:41
冷蔵庫に常備! 卵を入れたら、納豆たまごかけごはん、美味しい~♪
28. 匿名 2015/06/22(月) 20:39:42
納豆に生卵とネギを入れるのが好き!
31. 匿名 2015/06/22(月) 20:40:07
毎日食べる!大好きです。でも匂いは愛せず、速攻でパックはごみ箱捨てるww
ひき割りは、菌がふつうのに比べ いっぱい付いてるみたいですよ
32. 匿名 2015/06/22(月) 20:40:14
納豆のタレが好きすぎてあれだけ別で売ってほしい
33. 匿名 2015/06/22(月) 20:40:15
旦那は大嫌いだけど私は納豆大好き!
何か納豆食べると「栄養とれてる!」って感じがする!笑
34. 匿名 2015/06/22(月) 20:40:47
納豆巻きも好き
35. 匿名 2015/06/22(月) 20:40:48
納豆に大根おろしがうまい!
38. 匿名 2015/06/22(月) 20:41:37
大好きで毎日食べてます
少なくても100回かき混ぜたほうが納豆菌がしっかり目覚めて
身体にいいと聞いたので面倒だけど頑張って混ぜてます
39. 匿名 2015/06/22(月) 20:41:43
納豆に生卵入れて食べるの好き。
家族には気持ち悪がられるけど(笑)
40. 匿名 2015/06/22(月) 20:42:13
熱々の白米の上に冷たい納豆の組み合わせが絶品
41. 匿名 2015/06/22(月) 20:42:39
納豆チャーハン美味しい
43. 匿名 2015/06/22(月) 20:42:49
なっとうとめかぶ!
48. 匿名 2015/06/22(月) 20:43:26
これ大好きです!タレが美味しい!!!(*´罒`*)

納豆大好き!

53. 匿名 2015/06/22(月) 20:45:29
納豆は毎日食べても飽きない!
いつもおかめのこれだけど、大粒も好きで、たまに食べたくなる。

納豆大好き!

58. 匿名 2015/06/22(月) 20:47:35
ねばーる君かわいいよね

納豆大好き!

60. 匿名 2015/06/22(月) 20:49:28
梅干しと混ぜて食べるのが好きです。さっぱりした味になります
66. 匿名 2015/06/22(月) 20:54:35
納豆はご飯が進む。
68. 匿名 2015/06/22(月) 20:55:35
納豆にオクラと少しとろろを入れて混ぜて付属のタレと、醤油数滴!
これが最近の食べ方(笑)

ネバネバ大好き!納豆大好き♡
70. 匿名 2015/06/22(月) 20:56:56
油揚げに納豆ねぎいれて
きんちゃくみたいにして
フライパンで焼いて食べると
おいしいよ!
74. 匿名 2015/06/22(月) 20:58:45
好き過ぎて小学生の時おかめ納豆にファンレター書いた。ファンレターが珍しかったのか御礼の手紙と共に色々おかめ納豆グッズが届きました。
引用元:納豆大好き!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

