
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

イモトアヤコが世界一高いウォールクライミングに成功

イモトアヤコが世界一高いウォールクライミングに成功

1. 匿名 2015/06/22(月) 15:45:16
イモトアヤコ ガイドの制止を無視し世界一のウォールクライミングに成功 - ライブドアニュース

イモトアヤコ ガイドの制止を無視し世界一のウォールクライミングに成功 - ライブドアニュース
news.livedoor.com

21日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、イモトアヤコが、世界一の高さとなるウォールクライミングに成功する快挙を成し遂げた。


・高さ165m、傾斜90度「ルッツォーネダム」のウォールクライミングにイモトが挑戦

イモトアヤコが世界一高いウォールクライミングに成功

出典:livedoor.blogimg.jp

本来は、NEWSの手越祐也がこの企画に挑戦するはずだったが、壁を見ただけで登頂を断念したために、イモトへお鉢が回ってきたようだ。

ガイドに登頂途中でリタイアをすすめられるも、最後は「でも行きます」「行きたいです」と告げ、登頂を続けることに。そして、登頂開始から4時間後、イモトは見事に「地獄の壁」の頂上へとたどり着いたのだ。

イモトアヤコが世界一高いウォールクライミングに成功

出典:wha2up.com

イモトアヤコが世界一高いウォールクライミングに成功

出典:livedoor.blogimg.jp

イモトアヤコが世界一高いウォールクライミングに成功

出典:marticleimage.nicoblomaga.jp

イモトアヤコが世界一高いウォールクライミングに成功

出典:marticleimage.nicoblomaga.jp

イモトアヤコが世界一高いウォールクライミングに成功

出典:marticleimage.nicoblomaga.jp

イモトアヤコが世界一高いウォールクライミングに成功

出典:marticleimage.nicoblomaga.jp

3. 匿名 2015/06/22(月) 15:48:32
今年は安室奈美恵のライブに行けるといいね
4. 匿名 2015/06/22(月) 15:48:53
イモト登っちゃったから、なんだかんだ言い訳して登らなかった手越恥ずかしいよね(笑)
5. 匿名 2015/06/22(月) 15:48:55
これ見てた
凄かった!
6. 匿名 2015/06/22(月) 15:49:33
これは本当に凄かった! 感動したよ。
7. 匿名 2015/06/22(月) 15:49:41
見たみたー!!
イモトって物凄い根性あるよね
8. 匿名 2015/06/22(月) 15:49:59
すごいね!
エベレストも登頂できそう。
9. 匿名 2015/06/22(月) 15:50:03
ちょっと感動した
10. 匿名 2015/06/22(月) 15:50:40
手越も腹くくれw
11. 匿名 2015/06/22(月) 15:50:52
登るのも勿論無理だけど
途中で降りるのも無理だヒィィーー。

イモト凄いよイモト!

イモトアヤコが世界一高いウォールクライミングに成功

出典:livedoor.blogimg.jp

イモトアヤコが世界一高いウォールクライミングに成功

出典:livedoor.blogimg.jp

12. 匿名 2015/06/22(月) 15:51:32
抱いたげて
13. 匿名 2015/06/22(月) 15:51:36
この人よく怪我しないな
唯一の肉体派女芸人だね
14. 匿名 2015/06/22(月) 15:51:43
手越、キスくらいしてやれよ!
15. 匿名 2015/06/22(月) 15:52:26
イモトは本当に根性あるわ~

私は下からでも上からでも見ただけで足ブルブル・・・お尻モゾモゾするぞw
17. 匿名 2015/06/22(月) 15:53:13
最後まで登りきるとは思わなかった

18. 匿名 2015/06/22(月) 15:53:35
これ前に手越が「上まで行ける時間が取れないならジャニーズとして登るわけにはいかない」って言って登らなかったんだよね笑
19. 匿名 2015/06/22(月) 15:53:37
この時期に「なんでもするわ」とか手越が言うと
もともと雑食だし当然いけるだろイモトもって思うわ

イモトアヤコが世界一高いウォールクライミングに成功

出典:marticleimage.nicoblomaga.jp

20. 匿名 2015/06/22(月) 15:53:58
手越、一度でいいからイモト抱いてやれ
23. 匿名 2015/06/22(月) 15:54:44
見てた!
「ダメだと思ったところがスタートだ」
テレビ見て久々に泣けた。凄かった。
25. 匿名 2015/06/22(月) 15:55:04
これ観てた‼
すごいし、偉いな~と思った。
森三中の村上とかいつも大したことしてなくて、見習ってほしい。
26. 匿名 2015/06/22(月) 15:55:04
イモト凄い!
尊敬する。女芸人で一番面白いと思う。
大ファンです!
27. 匿名 2015/06/22(月) 15:55:25
正直・・・途中でやめちゃうなと思ってました。

I wanna go!って言ったイモトに無理だから止めときなよぉと
思ったがまさか本当に登り切るとか凄い根性だわ。
28. 匿名 2015/06/22(月) 15:55:26
ほんと感動した。
根性あるし、
「限界だと思っても、そこから頑張ることが大事」
みたいなことを言っていて、とても胸に響きました。
30. 匿名 2015/06/22(月) 15:55:33
イモトさんおめでとうございます。イモトさん達成感の顔いい顔してる

イモトアヤコが世界一高いウォールクライミングに成功

出典:livedoor.blogimg.jp

31. 匿名 2015/06/22(月) 15:55:41
「大事なのは、自分が『もうダメかも』と思ったそこからがスタートでございます」
それが自分の限界を決める。ってくだりに感動した。

イモトアヤコが世界一高いウォールクライミングに成功

出典:livedoor.blogimg.jp

32. 匿名 2015/06/22(月) 15:55:52
炭酸水じゃねーか!

大爆笑でした。笑
34. 匿名 2015/06/22(月) 15:56:18
いやいや、イモトさんには幸せになって欲しいし手越は手を出すな!
35. 匿名 2015/06/22(月) 15:56:19
イモっちゃん素敵(≧∇≦)!

それに比べて手越……

鼻ニンニクとスキャンダルなんか出してねぇで、ちゃんとしろよ……
36. 匿名 2015/06/22(月) 15:57:04
私だったら絶対無理。イモト無茶ぶりばかりさせられて時々可哀想になる。
37. 匿名 2015/06/22(月) 15:57:09
この時はこの子にこんなに感動させられることになるなんて
思いもよらなかったよ・・・

イモトアヤコが世界一高いウォールクライミングに成功

出典:natalie.mu

39. 匿名 2015/06/22(月) 15:57:19
イモトの根性は本当にすごい
トレーナーの人も驚いてたね
やり遂げることの素晴らしさを学んだよ
40. 匿名 2015/06/22(月) 15:57:50
やたら感動的に仕上げ視聴者に無理矢理感動を押し売りする番組が多い中、この番組は凄い事をサラッと笑いに変えて見せてくれるから好き
42. 匿名 2015/06/22(月) 15:58:33
凄い怖そうなんだけどこれを登りきったイモトさん凄い

イモトアヤコが世界一高いウォールクライミングに成功

出典:livedoor.blogimg.jp

43. 匿名 2015/06/22(月) 15:59:55

イモトアヤコが世界一高いウォールクライミングに成功

出典:livedoor.blogimg.jp

イモトアヤコが世界一高いウォールクライミングに成功

出典:livedoor.blogimg.jp

軽く無茶ぶりしたつもりが
ガチで登りきられたらなんだかもう。
手越、イモトかっこいい。って言ってたね。

そうだよ、カッコいいんだよ。
44. 匿名 2015/06/22(月) 16:00:20
イモトって性格もすごくいいし、
眉毛とか普通にすれば素朴で可愛いよね?
手越はいつになればイモトのよさに気付くのか
同性の私からすれば柏木由紀よりイモトのほうが魅力的
45. 匿名 2015/06/22(月) 16:01:44
昨日のは保存版確定した。
つまずいた時に子供に見てもらいたい。
諦めるのは簡単だけど諦めなかった後の達成感。
私はとてもじゃないけど実践して見せられないから!
46. 匿名 2015/06/22(月) 16:03:13
マッキンリーからも無事帰ってきてくれ!

イモトアヤコが世界一高いウォールクライミングに成功

出典:pbs.twimg.com

芸人の枠とっくに超えてるイモトがちょっと心配。
50. 匿名 2015/06/22(月) 16:06:12
イモトは本当にすごいね。
途中で流す涙にグッときた。

だけど、一緒に登ったガイドさんらもすごい。
通常の倍かかってフォローしなきゃいけないわけだし大変だったと思うよ。
58. 匿名 2015/06/22(月) 16:25:59
時間があれば手越でもできたっていう人正気?
イモトは何年も世界の山登るために
超多忙な海外ロケの合間をぬってクライミング訓練もしてるんだよ?
体力気力のほかに技術と壁に対する謙虚な姿勢、
まさに心技体がいるんですが
75. 匿名 2015/06/22(月) 16:53:29
これ観てました。
たまたま珍しく息子と2人で観てて。反抗期の息子も「イモト、マジすげー」「これはかっけー」「尊敬するわー」って。とにかく「すげー」「すげー」って。言葉は悪いけど、心に響いたみたい。
ほんと反抗期だけど、イモト出ると観に来る事も多いからコミュニケーションもとれるし、大袈裟かもしれないけど努力の大切さを教えてくれてて有難いです。
それにしても、本当にイモトって凄い。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

