
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

働いた事はないけど、ハタから見て大変そうだなぁと思う仕事

働いた事はないけど、ハタから見て大変そうだなぁと思う仕事

1. 匿名 2015/06/22(月) 23:18:02
私は、コンビニでお仕事されてる方を本当に尊敬します、働いた事は無いですが、レジや温め、おでんに唐揚げ、タバコに補充に各種支払い。覚える事が沢山ありそうで大変そうに見えます。
あと、携帯ショップの窓口も同様です。
覚えが悪い私には無理だな~って毎回尊敬します。

働いた事はないけど、ハタから見て大変そうだなぁと思う仕事

2. 匿名 2015/06/22(月) 23:18:44
教員
3. 匿名 2015/06/22(月) 23:18:45
看護師さん
6. 匿名 2015/06/22(月) 23:19:20
刑務官
7. 匿名 2015/06/22(月) 23:19:26
パン職人
8. 匿名 2015/06/22(月) 23:19:28

マネージャー的立場の人!
バイト先の人
新人育成に立場的店長であったり
本当にすごいと思う
10. 匿名 2015/06/22(月) 23:19:45
営業
トークが苦手なので私には無理
13. 匿名 2015/06/22(月) 23:19:56
引っ越し業者
15. 匿名 2015/06/22(月) 23:20:02
介護士
16. 匿名 2015/06/22(月) 23:20:16
クレーム処理の皆さん
17. 匿名 2015/06/22(月) 23:20:21
電車の運転士。
人身事故よくあるので…
18. 匿名 2015/06/22(月) 23:20:23
スタバの店員さん。

カフェだから時間帯関係なくお客さん来そうだし手際良くないと回らないだろうし…
そして笑顔が素敵な人が多い!!
わたしには無理!笑
19. 匿名 2015/06/22(月) 23:20:39
介護士の方々
祖母がお世話になってた時、つくづく思った
20. 匿名 2015/06/22(月) 23:20:50
働いてる人みんなすごいなと尊敬してます。
by ニート
23. 匿名 2015/06/22(月) 23:21:27
居酒屋のバイトさん

酔っ払いが絡むの、何回も見たことある。

大変だなーと思う
24. 匿名 2015/06/22(月) 23:21:29
真夏炎天下のガードマン
26. 匿名 2015/06/22(月) 23:21:35
看護師。

子供の頃から、母が三交代で働いているのを目の当たりにしてきたから。
28. 匿名 2015/06/22(月) 23:22:01
NHKの集金

嫌われてて可哀想
30. 匿名 2015/06/22(月) 23:22:08
保育士
頭が下がります
31. 匿名 2015/06/22(月) 23:22:13
車の営業マン
無茶な値引きとか言われそう
33. 匿名 2015/06/22(月) 23:22:24
クレーム処理も、電話だけか対面式でも違うよね
電話だけなら楽だよ
ただ謝ってとけばいいだけ
でも対面式だとストレス半端ないと思う
34. 匿名 2015/06/22(月) 23:22:27
保育士
35. 匿名 2015/06/22(月) 23:22:38
美容師。いつご飯食べて、いつトイレいくのかな。
朝から夜まで忙しそうだし、いろんなお客さんと、
話さなきゃと思うのもつらそうだし、話さないでオーラの人も
どう接すればとか思いそう。
36. 匿名 2015/06/22(月) 23:22:47
コールセンター

多い業種だけど私には無理!
37. 匿名 2015/06/22(月) 23:23:38
納棺士
38. 匿名 2015/06/22(月) 23:23:42
中国人相手のツアーコンダクター。
絶対時間守らないし、わがまま言いそうだし。
40. 匿名 2015/06/22(月) 23:24:29
養護学校の先生。

ある資格の取得で、養護学校に研修に行った時、言葉を失った。綺麗事では済まされない色んなことがあって、私はここで働けないと思った。
41. 匿名 2015/06/22(月) 23:25:10
トピ主さん

携帯ショップの店員さん!わかります
機種がどうのとか、プランがあーだ支払い方がこーだ何割適用で、、、とか無理無理無理無理ーーーーー!!!笑
44. が 2015/06/22(月) 23:25:34
46. 匿名 2015/06/22(月) 23:26:05
葬儀屋 大変そう
49. 匿名 2015/06/22(月) 23:26:52
精神科の看護婦
50. 匿名 2015/06/22(月) 23:26:54
介護士
看護師
保育士

モンスター患者(ペアレント)が多い中で、人のためだけを思って働いている所。
56. 匿名 2015/06/22(月) 23:28:15
働いてる人はみんな凄いです。働くってきつい。
57. が 2015/06/22(月) 23:28:21
60. 匿名 2015/06/22(月) 23:29:32
特殊清掃業者

孤独死の現場を目の当たりにしているから。
64. 匿名 2015/06/22(月) 23:29:50
普通に医者。給料は高いだろうけど、疲れてても失敗は許されないし当直とかあったら、ゆっくり寝てもいられない。
65. 匿名 2015/06/22(月) 23:31:01
教師。
知人が高校の教師で、朝早いし、授業終わっても雑務や部活に追われ、週末も行事が近づくと潰れ、生徒に何かあったら時間も休みも関係なく駆けつける…という感じ。
責任も問われやすい立場だし、大変な職業だなぁと思います。
74. 匿名 2015/06/22(月) 23:33:00
ゴミの収集車の方々…

本当に大変だと思います。

いつも、ご苦労様です。
ありがとう。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

