
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

【ネタバレ注意】見てないけど結果だけ知りたい!ドラマ

【ネタバレ注意】見てないけど結果だけ知りたい!ドラマ

1. 匿名 2015/06/22(月) 12:27:21
途中で見るのを断念したドラマありませんか?

見れなかったけど最終的にどうなったか知りたいです。

私は相葉くんの「ようこそわが家へ」

1話をみて気の弱い相葉くんにイライラして
見れなかったんですが
誰が犯人だったか気になります!

教えて下さい”

5. 匿名 2015/06/22(月) 12:30:19
アルジャーノンに花束を

さくは 頭よくなりましたが また悪くなりました
でも 本当の仲間が出来ました
8. 匿名 2015/06/22(月) 12:31:39
ヤメゴク

極道をやめさせる
ただそれだけを繰り返すだけ
9. 匿名 2015/06/22(月) 12:32:22
ようこそ我が家への犯人は猿の助でした
15. 匿名 2015/06/22(月) 12:35:58
このトピいい!
気になってたドラマ思い出そう(笑)
18. 匿名 2015/06/22(月) 12:38:28
妻は死にました
21. 匿名 2015/06/22(月) 12:40:39
このトピじわじわくる(笑)
22. 匿名 2015/06/22(月) 12:42:33
アイムホームは久さんが記憶を取り戻してお洒落な一戸建てに引っ越しました
24. 匿名 2015/06/22(月) 12:44:08
LOST
途中で断念
結局どうなったか知ってる方教えて
26. 匿名 2015/06/22(月) 12:44:32
アイムタマホーム?キムタクのやつ。
仮面はなんだったんだい?
31. 匿名 2015/06/22(月) 12:49:20
残念な夫を一番最初から見てたのに最終回だけ観るの忘れちゃいました。
どうなったか教えてください。
34. 匿名 2015/06/22(月) 12:51:39
ファーストクラスは

色々妨害されて古着かき集めてリメイクした恐ろしくダサい服で急遽ショーを行ったらクチコミで評判になって大成功!

でもジリサワは会社を去ってワゴン車で服の販売&修繕屋さんで全国回り…って感じ。
35. 匿名 2015/06/22(月) 12:52:21
アイムタマホーム笑

22さんありがとう!

でも いい人なまま記憶だけ戻ったの??
不祥事の主犯だったんだっけ?
仮面のこととか もう少しクレクレさせてくださいごめん!
37. 匿名 2015/06/22(月) 12:53:59
初回のストーカーを知りたいだけならようこそわが家へは初回と最終回だけ見ればいいドラマだったね

39. 匿名 2015/06/22(月) 12:55:14
高校教師の最終回は誰にもわからない。
44. 匿名 2015/06/22(月) 13:01:08
だめだ、アイムタマホームが頭から離れない笑
45. 匿名 2015/06/22(月) 13:01:16
文字列と犯人名には何も関係なかったね

【ネタバレ注意】見てないけど結果だけ知りたい!ドラマ

47. 匿名 2015/06/22(月) 13:06:52
守田(斎藤)は近藤(石田)と結婚前提の付き合いを継続。母親も大賛成。高橋(平山)はなな先生(相武)の息子に「パパにならせてくれ」って許可貰って結婚。二人の結婚式シーンもあった。友子(板谷)は病院を辞めて実家に戻って出産を決意。仁志(伊原)は教授として病院に残ることにする。この二人は一旦別れるけどまたいつか…みたいな感じだった。経営本部長(生瀬)は何かいい人になった。
63. 匿名 2015/06/22(月) 13:30:43
アイムタマホーム(笑)
天然炸裂!
66. 匿名 2015/06/22(月) 13:35:16
57、そいつはこっちの犯人だよ

【ネタバレ注意】見てないけど結果だけ知りたい!ドラマ

74. 匿名 2015/06/22(月) 13:43:14
まだ終わってないドラマなのに原作の話出されると困るな
結果が出てるドラマ=終わってるドラマだと解釈してるから
81. 匿名 2015/06/22(月) 14:00:56
LOST最初しか観てないけどそんな終わりかた!?何年もかけて見てたらムカついたかも。
アメリカのドラマってシリーズの最終回が次シーズンに続く…みたいな終わりかたするの多い。しかも予算の都合とかで続編作らないとかざらにあるから、ずっともやもやしたまま。日本のは一応完結するからいい。
105. 匿名 2015/06/22(月) 15:41:17
104

倉田家の住人のポジティブさへの嫉妬や、逆恨みなどの私怨がこじれた結果

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

