
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

これはひどいと思った事ありますか。

これはひどいと思った事ありますか。

1. 匿名 2015/06/22(月) 17:39:45
これはひどいと思った事ありますか。

これはひどいと思った事ありますか。

2. 匿名 2015/06/22(月) 17:40:48
こんな一文だけのトピが採用されて自分のトピが採用されなかったとき
3. 匿名 2015/06/22(月) 17:40:59
マキダイの演技力
4. 匿名 2015/06/22(月) 17:41:11
駅や街中で妊婦さんに嫌がらせする輩がいること。

突き飛ばすとか意味がわからない。
5. 匿名 2015/06/22(月) 17:41:38
前田敦子の歌。
6. 匿名 2015/06/22(月) 17:41:43
ガルちゃんの芸能人叩き
バイトだとしても引くくらいヒドイ
7. 匿名 2015/06/22(月) 17:41:51
昨日バーベキューしたんだけど、
トイレに行って自分の顔を見た時!
化粧くずれまくり…
8. 匿名 2015/06/22(月) 17:42:01
コンビニの店員
喋りまくりで「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」とも言わない奴多い
10. 匿名 2015/06/22(月) 17:42:28
デブにデブを指摘された時
11. 匿名 2015/06/22(月) 17:42:28
私の顔のシミ
12. 匿名 2015/06/22(月) 17:43:23
親友の裏切り
14. 匿名 2015/06/22(月) 17:43:40
今に始まった事じゃないけど韓国人の民度
16. 匿名 2015/06/22(月) 17:44:09
ガルちゃんの悪口
ガルちゃんの常識はずれた人の思考
17. 匿名 2015/06/22(月) 17:44:16
篠田麻里子の服装のセンス

これはひどいと思った事ありますか。

出典:livedoor.blogimg.jp

18. 匿名 2015/06/22(月) 17:44:22
今年に入ってからの体重増加のスピードと、止まらない食欲。
19. ぷーちゃん 2015/06/22(月) 17:44:36
最近なら姫路の市議の一件を見てこれはひどい()と思いました。
20. 匿名 2015/06/22(月) 17:44:49
韓国人の実態

反日教育
完全な逆恨み

25. 匿名 2015/06/22(月) 17:45:59
どんなことでもいいですか?
夫の実家の法事で色々と気を使って帰ってきてから、夫に言われました。
「お前は上辺だけの女だな」
これはひどい。
28. 匿名 2015/06/22(月) 17:50:16
やっぱこれ

これはひどいと思った事ありますか。

34. 匿名 2015/06/22(月) 17:58:34
自分の後ろ姿
35. 匿名 2015/06/22(月) 17:58:55
カフェ等でカウンター席の自分の隣の椅子にバッグを置く人。
混んで座れなくて、諦めて帰っていく人が居てもどけない。
酷いときにはテーブルを挟んで2人座れる席の、隣のテーブルを引き寄せてそこに荷物を置く。
置く客にもうんざりだけど、注意しない店員にもがっかり。
36. 匿名 2015/06/22(月) 17:59:10
旦那の稼ぎが少ない主婦の多さ
37. 匿名 2015/06/22(月) 17:59:56
自分の大根足
38. 匿名 2015/06/22(月) 18:00:00
数年前ですが、コンビニで「昆布」のおにぎりを買ったのに、昆布が入っていなかったこと…
45. 匿名 2015/06/22(月) 18:04:18
昨年、町内会のイベントで
カットされた
スイカが出たんだけど

ちょっと目を放したら、
どれも先端の甘い部分が
何者かによって
食べられていた。
(歯形があった)

親の顔がみたい。
(その場にいたはずなんだが)


51. 匿名 2015/06/22(月) 18:06:51
近所のスーパーの店員さんたち。
品出ししてる人もレジの人も、誰一人いらっしゃいませと言わない。
品出しの台車が邪魔でこちらは商品が見れないのに、
明らかに気付いてないふりをしてただ黙々と作業してる。

レジに至っては、後ろのレジの人としゃべりながらやる始末・・・
お会計終わってもありがとうございますも言われず、とっとと帰れ状態・・・
これでよくつぶれないなあと関心してる。

あ、私はもうとっくに行くのやめましたが。

55. 匿名 2015/06/22(月) 18:14:23
昨日 焼肉安⭕️亭へ行きました。
右側がメニューで現物は左側でした。

これはひどいと思った事ありますか。

56. 匿名 2015/06/22(月) 18:20:40
生活保護費の不正受給者

国を騙す犯罪者

厳罰を望む
65. 匿名 2015/06/22(月) 18:40:10
この人の言い訳。

これはひどいと思った事ありますか。

出典:resize.blogsys.jp

『かゆかったから 出した』
66. 匿名 2015/06/22(月) 18:42:06
元少年Aの手記本の出版
68. 匿名 2015/06/22(月) 18:46:43
不倫しておいて一円も慰謝料払わず
振られて精神的苦痛で倒れたので慰謝料くださいって言ってくるバカ女とその母親
70. 匿名 2015/06/22(月) 19:04:33
従姉妹の元旦那

結婚決まっても全然新居探ししようとせずにお互い県内とはいえ片道二時間の実家暮らし
従姉妹が元旦那の方でアパート探そうにも「こっち田舎やからそっち(従姉妹の住む市)で良いじゃん」って他人事

入籍して直ぐに妊娠がわかっても相変わらずどころか正社員の仕事辞めて週末だけのバイトする始末

妊娠中も全然従姉妹の住む市に顔見せに来ない
従姉妹が大きなお腹で会いに行くも友達と飲み歩いて帰らない

従姉妹も叔父夫婦も激怒で離婚を考えていた中で出産
珍しくやって来て立ち会い出産になり、可愛い赤ちゃんが誕生…が、

「あー、俺やっぱ子供要らね(笑)何かめんどくせーし可愛いとかそんな感情何もない(笑)てかガキってうるせーだけじゃん(笑)ホラ今だってビービー泣いてうっぜー!!」

先生「黙らんか!!」
叔父「ふざけるな!!」
従姉妹「はぁぁー??!!」

一斉にだそう

赤ちゃん誕生の数時間後に離婚届叩き付けたそうです

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

