
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

「あの人はもうダメ」樫木裕実、完全孤立!スタジオ閉鎖トラブルで芸能人も総スルー

「あの人はもうダメ」樫木裕実、完全孤立!スタジオ閉鎖トラブルで芸能人も総スルー

1. 匿名 2015/06/22(月) 09:58:38
「あの人はもうダメ」樫木裕実、完全孤立! スタジオ閉鎖トラブルで芸能人も総スルー|サイゾーウーマン

「あの人はもうダメ」樫木裕実、完全孤立! スタジオ閉鎖トラブルで芸能人も総スルー|サイゾーウーマン
www.cyzowoman.com

16日発売の「女性自身」(光文社)が、“カーヴィーダンス”の考案者として知られるトレーナー・樫木裕実の「スタジオ閉鎖騒動」を報じ、“銭ゲバ”な一面を指摘した。かつては神田うのや優木まおみ、ほしのあきに小倉優子ら、さまざまな芸能人が樫木のスタジオに通っていることで一躍“時の人”となっていたが、もはや業界関係者から「あの人はもうダメだ」とため息が漏れているという。


「今回のスタジオがオープンした頃から、親しくしていた芸能人や業界関係者も『完全に銭ゲバになってしまった』と、距離を置くようになっていったようです。ヒロミは独立の際に、多額の退職金を支払ったとされていますが、その頃には“レッスン”よりも“宣伝・集客”に重きを置くようになってしまったとか」(テレビ局関係者)

しかし同誌発売と同日、樫木は「今回の報道を受けて」と題し、自身の公式サイトを更新。記事の内容について「事実無根」と真っ向から反論し、「この件につきましては、弁護士と法的手続きを進める方向で検討をしている」と、出版社と闘う姿勢を見せている。

「これまで本を出してきた出版社や、お世話になったタレントがこの件について完全スルー状態なところから、彼女がいかに孤立してしまっているのかよくわかります。思い通りにならず、トレーナーという“身内”まで切り捨ててしまうところを見ても、結局は経営者としての自覚がなかったのでしょう」(同)

★前トピ↓
樫木裕実さんスタジオ、金銭トラブルで再び閉鎖!女性自身報じる

樫木裕実さんスタジオ、金銭トラブルで再び閉鎖!女性自身報じる
girlschannel.net

「カーヴィーダンス」の考案者でボディーメークトレーナー、樫木裕実さん(52)が昨年5月に開設した東京・渋谷のスタジオが、今月末で閉鎖されることが15日、分かった。ブログで「スタッフ一同 独立して指導を続けていくことになりました」と報告した。16日発売の「女性自身」は、その原因が樫木さんと6人いるトレーナーとの金銭トラブルと報道。話し合いでも溝が埋まらず樫木さんが閉鎖を決めたという。

2. 匿名 2015/06/22(月) 10:00:41
早めに手を切ったヒロミが正解だったか。
3. 匿名 2015/06/22(月) 10:00:47
胡散臭いもんな…この人
4. 匿名 2015/06/22(月) 10:01:00
胡散臭いおばさん
5. 匿名 2015/06/22(月) 10:01:11
神田うのは?
6. 匿名 2015/06/22(月) 10:02:13
スタジオ閉鎖報道に反論してるみたいだけど、いずれにしてもトラブルメーカーなイメージついちゃったよね。
樫木裕実さん「事実無根」スタジオ閉鎖報道に反論!法的措置検討  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

樫木裕実さん「事実無根」スタジオ閉鎖報道に反論!法的措置検討 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
www.sanspo.com

「カーヴィーダンス」の考案者でボディーメークトレーナー、樫木裕実さん(52)が16日、金銭トラブルで東京・渋谷のスタジオを閉鎖すると一部で報じられたことに、公式サイトで「事実無根」などと反論。法的措置を検討していると明かした。


7. 匿名 2015/06/22(月) 10:02:46
顔も綺麗じゃないね

「あの人はもうダメ」樫木裕実、完全孤立!スタジオ閉鎖トラブルで芸能人も総スルー

出典:up.gc-img.net

8. 匿名 2015/06/22(月) 10:02:56
お金って怖いわ。
9. 匿名 2015/06/22(月) 10:03:20
何が嘘か本当かはわからないけど樫木潰しかなとも思うし。
でも真摯に仕事やスタッフ、客と向き合って真面目にやってたらこんな噂さえも出ないだろう。
10. 匿名 2015/06/22(月) 10:03:23

5
神田うのは、自分に対してメリットがなくなればポイだから、もうかかわらないはず・・・と勝手に思ってる
12. 匿名 2015/06/22(月) 10:04:35
どっか公園ででも好きなだけ体操やってりゃいいよ
13. 匿名 2015/06/22(月) 10:04:40
なんでいつも、アームウォーマー付けているの?
冷え対策?
14. 匿名 2015/06/22(月) 10:04:47
トラブルメーカーだな
最初の騒動の時はヒロミが悪いのかと思ってたけど、こうもトラブル続きだとこの人の人格に問題があったんだと思わざるを得ない
15. 匿名 2015/06/22(月) 10:05:04
え?うそ?笑


テレビに出始めた頃から、このおばさんおかしいなって気づいてたの私だけじゃないでしょ?

結婚式にタンクトップで出席するおばさんなんかイカレてるに決まってる。
17. 匿名 2015/06/22(月) 10:05:48
この人の喋り方とか変な格好が凄く苦手。
胡散臭すぎる
18. 匿名 2015/06/22(月) 10:06:38
井上ハム造も最終的に樫木のレッスン生みたいになってたけど、最初は身辺嗅ぎ回ろうとして近寄ったはずだよね(笑)
何か変な噂があるんだよこの樫木って人には
19. 匿名 2015/06/22(月) 10:07:41
この人大嫌いだけど、今まで散々世話になっといてこうなるとポイ捨てする芸能人も大嫌い。
20. 匿名 2015/06/22(月) 10:08:52
いいともに出たこの人見てからとにかく苦手。
園山真希絵と組んでヘルシー豆料理とカーヴィーのコラボしときなよ。
激しく恐ろしいけどさ
22. 匿名 2015/06/22(月) 10:09:33
神田うの自身も深刻な金銭トラブル抱えてますからね(笑)
23. 匿名 2015/06/22(月) 10:10:05
芸能人の結婚式でもこの格好で参加してたよね
うわ~って思ってた
宣伝の為に結婚式でもこの格好だったのかな
ヒロミは経営者としては賢いね
一般の人を見る気がないなら本を一般向けに出して、芸能人専門に変えましたって公表すればいいのに、芸能人以外のお客さんは見てあげてなかったんでしょ
そりゃファンの人はガッカリするわ
24. 匿名 2015/06/22(月) 10:10:12
小倉優子もかなり親しかったよね。
25. 匿名 2015/06/22(月) 10:10:13
この人は、「分相応」という言葉を知らないのかな。
この人は、金銭欲にキリがないの?

周りの人のおかげで…という謙虚さが無くなったら
人を使う立場として、もうダメですね。
26. 匿名 2015/06/22(月) 10:10:41
紗栄子も樫木樫木言ってたのに、今は男のトレーナーの所通ってるしね。
元々この人にたかってたのって胡散臭い芸能人ばっかりだった。皆アメブロでステマしてるメンバー(笑)
28. 匿名 2015/06/22(月) 10:11:09
あの年齢でスタイルだけはうらやましい。
29. 匿名 2015/06/22(月) 10:12:29
干されたカービィだね

「あの人はもうダメ」樫木裕実、完全孤立!スタジオ閉鎖トラブルで芸能人も総スルー

30. 匿名 2015/06/22(月) 10:12:51
神田うのを初め、彼女のブログに常連だったお得意さんの芸能人に
擁護してもらえてないってとこが、現実を物語ってるよね。
31. 匿名 2015/06/22(月) 10:12:55
軍隊みたいでトレーナーのファッションとしては嫌いじゃない
カーヴィーダンスは効果があるらしいから残念だね
まぁどれ買っていいかわからない位本出しまくってたからもう充分稼いだんじゃない?
32. 匿名 2015/06/22(月) 10:16:03
流行ってた頃に私も体幹を鍛えよう!と思ってDVD買った

確かにインナーマッスルに効いてる感じがするし真面目にやるとけっこう腹筋きつい
でもレッスン中(DVD)の樫木の
「綺麗な蝶々がいるよ~」みたいな台詞とかちょいちょいアホ臭いこと言ってて気持ち悪いw
今はどこに仕舞ったか忘れた
33. 匿名 2015/06/22(月) 10:16:41
この前レポーターが突撃してたけど、スタッフらしき女性がカメラを制してたが、この人は、子犬のような顔で、優しい笑顔浮かべてた!
いい人ぶるのが上手いんだろう!
でも陰では別人格何だろうな~
怖い怖い

一般人を見ない‼ っていうポリシーが、何だかこの人の全てを物語っている感じ
嫌な奴。。
34. 匿名 2015/06/22(月) 10:17:22
こいつのポーズがウザい
性格悪いんだろうなぁ、って思う
元スタッフの暴露が聞きたい
36. 匿名 2015/06/22(月) 10:20:20
何だが凄く叩かれてるけど、実際のところは憶測でしょ?
この人に寄って来てた人は流行りに飛び付きたい、美味しい所だけ欲しい芸能人ばかりだから流行りが廃れば、樫木の元を去るのも早いんだろうね。

詳しい人間性知らないから、この情報もどこまで本当か分からないけどね。
38. 匿名 2015/06/22(月) 10:20:37
結婚式に呼ばれたら主役を引き立たせてお祝いするのが常識なのに、
タンクトップで行ってしまうのは宣伝で自分のことしか考えていないんだろうなぁって思う。
41. 匿名 2015/06/22(月) 10:24:17
神田うのがこの人を擁護した後に
勘違いだったとブログでヒロミに詫び入れてた。
一方的な間違いで責めたんだから訂正も謝罪も当然なんだけど、
それが「事実誤認でした。ヒロミ氏にお詫び申し上げます」みたいなのじゃない
「ヒロミお兄ちゃまを傷つけてしまって…」
とかなんとかすごい過剰な媚びまくった文章で、当時ヒロミは引退同然だったのに相当権力あんのかなー敵に回すと面倒な人なんだろうなーと思わされた
43. 匿名 2015/06/22(月) 10:28:20
ヒロミにも媚び媚びの笑顔で擦りよったんだろうな~
なのに、神田うのに給料安いとか相談
うのがそんなのオカシイと出しゃばったが、ヒロミは本の印税を、ボーナスで一億払っていたらしいし、退職金も充分な額払ってる。

経営なんて、利益出ても税金もゴッソリ払わなきゃいけないし、維持費かかるし、雇ってる人に給料支払わなきゃいけないし、この人カーヴィが当たったからって、丸々自分のモノにしようなんて、意地汚なさもそうだけど、経営というのも知らなさ過ぎるし馬鹿過ぎるわ!
54. 匿名 2015/06/22(月) 10:54:51
結婚式でこの服装。

「あの人はもうダメ」樫木裕実、完全孤立!スタジオ閉鎖トラブルで芸能人も総スルー

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

