
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

キザなセリフ言われた事ある方

キザなセリフ言われた事ある方

1. 匿名 2015/06/22(月) 08:20:50
10代の時 夜景を見てると 会話の流れで 星より君の方が綺麗だよと言われた事があります。
ドラマでしか聞かないようなセリフを実際言われると反応できないんですね
みなさんな言われた事ありますか その時どう思いましたか

3. 匿名 2015/06/22(月) 08:25:23
「お前の愛の定義を教えてくれよ」と本当に言われた(笑)
心の中で「寒っ!」ってなって、笑いを堪えるのに必死だった。
4. 匿名 2015/06/22(月) 08:25:30
高校の時に付き合っていた彼に悩みを打ち明けたら「この世のすべての苦痛から君を守るよ」って言われました。
今思うと厨二病くさいキザなセリフに笑ってしまいますが、その頃の私はかっこいいと舞い上がってました…。
ちょっとした黒歴史w
5. 匿名 2015/06/22(月) 08:26:47
俺色に染めてやるって言われた
6. 匿名 2015/06/22(月) 08:27:03
「あなたとの恋が、きっと人生最後の恋になる」
と言われました。じーんときました。
9. 匿名 2015/06/22(月) 08:29:14
君は何にでも好かれるんだね。
って蚊に刺されただけ。
10. 匿名 2015/06/22(月) 08:29:30


日本だとキザとか厨二病って言われるけど
字幕で変換されてるのはこんなセリフばかり
海外ではストレートですよね!!!!!

トピズレ失礼しました。
11. 匿名 2015/06/22(月) 08:29:36
あなたの笑顔があまりにも素敵で…。
連絡先教えてくれませんか?

誰こいつ(;_;)
12. 匿名 2015/06/22(月) 08:30:19
生まれてくれて、俺と出会ってくれてありがとう。

大げさと思ってしまう。笑
13. 匿名 2015/06/22(月) 08:31:55
愛してる。日本人は好きとかの方がしっくりきませんか?
15. 匿名 2015/06/22(月) 08:34:08
来週告白するから。という予告。
16. 匿名 2015/06/22(月) 08:35:30
俺と、生きてみる?


そう言った2週後にあっさり元カノのとこ行きやがったよ
18. 匿名 2015/06/22(月) 08:37:07
お弁当宅配のおじさんが、誤配した時、
ごめんねってウインクしてきた。

キザなセリフ言われた事ある方

20. 匿名 2015/06/22(月) 08:39:09
飲み会の帰り、一回り以上年の離れたおじさんに、
こうして60億人の中から出会えたのって奇跡だよね
と言われた。
気持ち悪くてちびまる子みたいな顔になってたと思う
22. 匿名 2015/06/22(月) 08:49:04
職場の男性に「君が入れたコーヒーは世界中の誰が入れたコーヒーよりも美味いよ。毎日でも飲みたい」って言われました。
コーヒー1杯で大げさですw
23. 匿名 2015/06/22(月) 08:50:20
「君を誰にも渡したくない」

って告白された。
私の何を知ってるの?って思ったし、渡したくないとかそもそもあんたの女じゃないし。。
引きまくりでした。
24. 匿名 2015/06/22(月) 08:52:55
「ビーナスみたいですよ。」
言われた時は笑いをこらえるのが大変だったし、このうえなくキモかった。
30. 匿名 2015/06/22(月) 08:57:23
君のおどけた仕草が可愛いって言われた事があります
おどけたって、普段自分はどんな仕草してるんだろうって不安になりました
31. 匿名 2015/06/22(月) 08:57:59
エレベーター内でほぼ壁ドン状態で
キスされそうになり慌てて下を向いて
逃げたら「意外とウブなんだね」と…

めっちゃブッサに!!
今思い出してもムカムカする!!
32. 匿名 2015/06/22(月) 08:58:04
私34歳、夫37歳、と晩婚気味での結婚でした。
夫には、「どうしてその年まで結婚しなかったの?」と聞くと、
「君に出会うためさ」と、田村正和しか言わなさそうな言葉を言わせてます。
トピずれ失礼しました。
34. 匿名 2015/06/22(月) 08:58:47
『月はね、地球に同じ面しか向けないんだよ。 君を見つめてる僕のようにね…』


とっさに『月って年間数㎝ずつ地球から離れてるんですって~。』って言ってかわした。(-_-;)
35. 匿名 2015/06/22(月) 08:59:18
年上の彼氏に「月が綺麗ですね」といわれたので「ずっと前から月は綺麗です」と答えた
37. 匿名 2015/06/22(月) 09:01:28
私が言われたわけではないのですが、外食した時に隣の席の男性が「君の瞳に乾杯!今日の夜景より君は美しいよ」と同席していた女性に言っていた。
夜景って国道走る車のテイルランプくらいだし、このお店サイゼリアですよ!そんなセリフは高級なレストランで言ってくださいって思った。
38. 匿名 2015/06/22(月) 09:03:14
カラオケでコブクロの「永遠にともに」を「俺、歌詞見なくても歌える」と言い、私の肩を抱きながら目を見て歌われたこと。
震えた。
39. 匿名 2015/06/22(月) 09:04:12
「次に会う時にはその唇をうばってみせる」

次の日別れました
40. 匿名 2015/06/22(月) 09:05:57
中学生の時、やな事があって不覚にも涙がこぼれてしまい、バレないように壁際の席なので壁の方を向いて目立たないようにしていたら、クラスのいつもは女子になびかないクールなイケメンかやってきて、
「君は泣いてるより笑顔の方がずっと似合うよ。笑って!」と風早君なみの爽やかな笑顔で言って去って行きました。
気付いたのは彼だけ。いざっていう時のイケメンは凄い。勿論、その後何も無く、あれ以上のなぐさめは受けた事ない。厨二って凄い…
44. 匿名 2015/06/22(月) 09:10:15
インフルエンザが職場で流行った時に同じ職場の男性に「俺空気になりたい。そして君をつつみこんでインフルエンザから守りたい!」って言われた。
存在が空気になったらいいよって思った。
45. 匿名 2015/06/22(月) 09:12:34
みんなのコメ、おもしろくて笑いっぱなし・・・

ごめん、笑うトピじゃないけど
49. 匿名 2015/06/22(月) 09:16:59
小学生の時に課題でグループ製作があったけど、みんなふざけて協力してくれない中で
「二人っきりで、作りたいね…。」
って真顔で地味男子に言われた。 あんまり好きじゃなかったので コレジャナイ感すごかった。
58. 匿名 2015/06/22(月) 09:56:55
ちょっとシモになりますが…

ちょっといいなって思っていた職場の上司に資料室(定番すぎるw)で迫られ本気で嫌がったら「君の嫌はもっとしてでしょ?」って言われてキモかった…

普段は仕事もでき、部下や上司からの信頼も厚い素敵な人だったのに一気に冷めた。
59. 匿名 2015/06/22(月) 10:00:58
この人で再生しとくわ。

キザなセリフ言われた事ある方

60. 匿名 2015/06/22(月) 10:01:17
ディズニーに車で連れて行ってもらった際、「着いたよ、お姫様」って言われた。
当時はビックリして何も返せなかったけど、相手にメロメロ状態だったので普通に嬉しかった記憶が…。
62. 匿名 2015/06/22(月) 10:08:03
男はロマンチストなんですね~
言われた女が、寒さで凍えてるというのに(ノД`)
63. 匿名 2015/06/22(月) 10:09:47
どうしても髪を切りたくて、普段行かない美容室へ。

『これなんの香りか分かる?』
『グリーンアップルだよ』
『君に香りをプレゼントするね』


と言われ引きまくって二度と行ってない
68. 匿名 2015/06/22(月) 11:06:50
言葉の括りでいいかな?

車で家まで送ってもらい、帰るのを見送ってたら
なかなか車が遠くまで行かない。
でも戻って来たり降りてくる素振りもなく、
ただ、ちょっと進んじゃブレーキ、
ちょっと進んじゃブレーキを繰り返してる。
?と、しばらく見ていて、
「あ い し て る 」
とブレーキを踏んで居るんだと気がついた…

付き合ってはいたけど毎回やられて、サッサと帰れやと思った

71. 匿名 2015/06/22(月) 11:27:10
「ねぇ、ゲームしない?先に好きになった方が負けね」
笑笑笑
81. 匿名 2015/06/22(月) 13:19:58
全部小沢さんで再生されるw

キザなセリフ言われた事ある方

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

