
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

「あんな風になりたい」能年玲奈、小泉今日子の舞台で憧れ強く

「あんな風になりたい」能年玲奈、小泉今日子の舞台で憧れ強く

1. 匿名 2015/06/22(月) 23:19:01
能年玲奈 小泉今日子の舞台で憧れ強く/芸能/デイリースポーツ online

能年玲奈 小泉今日子の舞台で憧れ強く/芸能/デイリースポーツ online
www.daily.co.jp

女優の能年玲奈(21)がブログを更新し、大ヒットドラマ「あまちゃん」で共演した小泉今日子(49)を観劇したことを報告。「あんな風になりたい」と小泉への憧れの気持ちを改めて強くしたことを明かした。能年は21日のブログで小泉が出演している舞台「草枕」を、女優の渡辺えりと観に行ったことを報告。小泉と同ドラマで母娘を演じたことから小泉のことを“ママ”と表現し、「ママの夏目漱石のことを話すシーンが大好き」「段田安則さんと寝転んでるとこも好き!」と具体的に記した。

「あんな風になりたい」能年玲奈、小泉今日子の舞台で憧れ強く

出典:daily.c.yimg.jp

草枕 :: 07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログ

草枕 :: 07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログ
yaplog.jp

草枕 :: 07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログ07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログNHK連続テレビ小説『あまちゃん』ヒロイン・天野アキ役にて出演中!!レプロエンタテインメントMAIN| 山の中»草枕June21[Sun], 2015, 16:45先日、小泉今日子さんが出演さ...

3. 匿名 2015/06/22(月) 23:21:02
ヘビースモーカーにはなっちゃダメだよ。キョンキョンの肌見ると喫煙の恐ろしさがよく分かる。
4. 匿名 2015/06/22(月) 23:21:31
頑張って!
5. 匿名 2015/06/22(月) 23:21:43
最近テレビで全然見かけないような
6. 匿名 2015/06/22(月) 23:22:49
芸能界の寿命的にもなりたいんだろう
9. 匿名 2015/06/22(月) 23:23:18
事務所との揉め事が
早く解決するとイイね!
13. 匿名 2015/06/22(月) 23:24:55
あまちゃんの共演者に可愛がられてるね!
14. 匿名 2015/06/22(月) 23:24:56

私服が可愛い

「あんな風になりたい」能年玲奈、小泉今日子の舞台で憧れ強く

17. 匿名 2015/06/22(月) 23:25:35
私は広瀬すずちゃんより能年ちゃん派。
18. 匿名 2015/06/22(月) 23:25:35
でも、キョンキョンってカッコイイよね
19. 匿名 2015/06/22(月) 23:25:43
渡辺えりと交流があるなら舞台の仕事が貰えたらいいのにね

「あんな風になりたい」能年玲奈、小泉今日子の舞台で憧れ強く

出典:userdisk.webry.biglobe.ne.jp

23. 匿名 2015/06/22(月) 23:26:46
地味に荒れてない?
27. 匿名 2015/06/22(月) 23:27:46
この子親しくなった相手を家族認識するみたいだけど
実際の親とは仲良いのかな?
31. 匿名 2015/06/22(月) 23:30:57
矢口の事思えば不思議なだけで悪人でもないのに
33. 匿名 2015/06/22(月) 23:31:35
ここでしか観なくなったけど早く能年さんのドラマ観たい

「あんな風になりたい」能年玲奈、小泉今日子の舞台で憧れ強く

出典:livedoor.blogimg.jp

34. 匿名 2015/06/22(月) 23:32:31
能年ちゃん、小泉今日子めざしてるんだぁ。

同性からの支持が高いよね。
35. 匿名 2015/06/22(月) 23:32:39

脳年ちゃん
がんばってほしい。
37. 匿名 2015/06/22(月) 23:39:26
私も能年ちゃん派!
もっといろんな役出来るといいね!
39. 匿名 2015/06/22(月) 23:42:53
能年ちゃん頑張れ!
40. 匿名 2015/06/22(月) 23:45:11
片桐はいりさんも大人計画の舞台に出てる
あまちゃんは絆が強いな

8月に『妻と飛んだ特攻兵』と言うドラマにも哲太さんと良々と北鉄の車掌コンビが共演するから見て欲しいです
42. 匿名 2015/06/22(月) 23:52:36
小泉今日子も顔が小さい事でしられてますがさらに能年ちゃん顔小さいから驚く!!芸能人すげ~(; ̄O ̄)
46. 匿名 2015/06/22(月) 23:59:29
こんな可愛い笑顔をする女優さんいるかい
美人とか整った顔立ちの人はいくらでもいるけどさ、こんな魅力的な笑顔の子いるかいな

「あんな風になりたい」能年玲奈、小泉今日子の舞台で憧れ強く

出典:pbs.twimg.com

50. 匿名 2015/06/23(火) 00:09:05
あまちゃん終わっても共演者にこんなに可愛がられてる能年ちゃんはちょっと不思議なだけでいい子なんだと思う
52. 匿名 2015/06/23(火) 00:09:35
毎日あまちゃん再放送みてるよー
大好き!頑張ってね、応援してます。
53. 匿名 2015/06/23(火) 00:09:42
前に阿部寛さんと共演してた映画(かなぁ?)見たけど、声に特徴あるって思わなかったよ。
これ、もしかして能年ちゃん?って感じ。
村上ショージが出てる詐欺の話なんだけど、知ってる人いるかなぁ。
60. 匿名 2015/06/23(火) 00:15:13
あまちゃんで上京するまでの能年ちゃんが本当にかわいらしい‼︎
65. 匿名 2015/06/23(火) 00:17:29
アンチのやつって全部同じ人?
75. 匿名 2015/06/23(火) 00:27:06
そうだ!カラスの親指だー!
教えてくれてありがとう。スッキリ。
76. 匿名 2015/06/23(火) 00:30:20
は?
綾野さんはイケメンじゃないでしょ!
本人もわかってるし
83. 匿名 2015/06/23(火) 00:38:58
うちの夫、なかなか芸能人の顔を覚えないのに(興味ないらしい)能年ちゃんは、すぐ覚えた!
家族全員、大ファンです♪
98. 匿名 2015/06/23(火) 01:08:19
独立騒動後も先輩芸能人が仲良くしてくれる
これが答えだと思う
106. 匿名 2015/06/23(火) 03:04:03
広瀬すずなんかより何倍もいい

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

