
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

昔はかっこよかった・可愛かったのにって有名人

昔はかっこよかった・可愛かったのにって有名人

1. 匿名 2015/06/23(火) 08:33:01

昔はかっこよかった・可愛かったのにって有名人

出典:girlschannel.net


歳を取ってもかっこいいオジ様や素敵な美魔女が増えた昨今、一方であまりにも変わってしまったって人もいますよね?
そんな有名人を教えてくださいm(__)m

2. 匿名 2015/06/23(火) 08:34:51
TERU
4. 匿名 2015/06/23(火) 08:35:36
高橋由美子
5. 匿名 2015/06/23(火) 08:36:17
主、それ誰?
6. 匿名 2015/06/23(火) 08:36:24
この頃は可愛かったのに・・・・

昔はかっこよかった・可愛かったのにって有名人

7. 匿名 2015/06/23(火) 08:36:27
高橋由美子さん。昔可愛いかった

昔はかっこよかった・可愛かったのにって有名人

出典:up.gc-img.net

8. 匿名 2015/06/23(火) 08:36:30
タカトシのタカ
10. 匿名 2015/06/23(火) 08:37:11
彦麿呂
11. 匿名 2015/06/23(火) 08:37:21
いしだ壱成

せめて植毛すればいいのに~
12. 匿名 2015/06/23(火) 08:37:31
市原隼人
ゴツくなったイメージ
13. 匿名 2015/06/23(火) 08:38:03
窪塚洋介

人は誰でも歳をとるんだねぇ…

昔はかっこよかった・可愛かったのにって有名人

14. 匿名 2015/06/23(火) 08:38:20
一色紗英
15. 匿名 2015/06/23(火) 08:38:49
この方しか浮かびませんでした(*_*)

昔はかっこよかった・可愛かったのにって有名人

19. 匿名 2015/06/23(火) 08:39:29
タカトシのタカ。
もやは別人笑

昔はかっこよかった・可愛かったのにって有名人

22. 匿名 2015/06/23(火) 08:39:51
変わったよねえ(笑)

昔はかっこよかった・可愛かったのにって有名人

出典:up.gc-img.net

24. 匿名 2015/06/23(火) 08:40:41

昔はかっこよかった・可愛かったのにって有名人

25. 匿名 2015/06/23(火) 08:40:54
田代まさし(; ;)
バカ殿の志村けんとの掛け合いが好きだった
27. 匿名 2015/06/23(火) 08:41:01
沢田研二
28. 匿名 2015/06/23(火) 08:41:02
30. 匿名 2015/06/23(火) 08:41:48
ひこまろさん

昔はかっこよかった・可愛かったのにって有名人

出典:www.officiallyjd.com

32. 匿名 2015/06/23(火) 08:42:54

昔は美少年だった
ちょっとゴツくなった今の顔もイケメンで大好きだけど

昔はかっこよかった・可愛かったのにって有名人

35. 匿名 2015/06/23(火) 08:44:29
鳥肌実

昔はかっこよかった・可愛かったのにって有名人

36. 匿名 2015/06/23(火) 08:45:34
堂本 

昔はかっこよかった・可愛かったのにって有名人

37. 匿名 2015/06/23(火) 08:45:37
41. 匿名 2015/06/23(火) 08:46:48
WANDSの上杉昇
どうしてこうなった

昔はかっこよかった・可愛かったのにって有名人

42. 匿名 2015/06/23(火) 08:46:53
エドワードファーロング…(;_;)

昔はかっこよかった・可愛かったのにって有名人

46. 匿名 2015/06/23(火) 08:47:48
隆一河村www

昔はかっこよかった・可愛かったのにって有名人

出典:up.gc-img.net

47. 匿名 2015/06/23(火) 08:48:07
テル

昔はかっこよかった・可愛かったのにって有名人

52. 匿名 2015/06/23(火) 08:49:28
奥菜さん
昔は本当に可愛いかったし、綺麗な顔してた
何であんなに馬みたいに伸びきった顔面になってしまったのだろう

昔はかっこよかった・可愛かったのにって有名人

53. 匿名 2015/06/23(火) 08:49:36
母が嘆いております。
沢田研二です。

昔はかっこよかった・可愛かったのにって有名人

56. 匿名 2015/06/23(火) 08:52:04
54 55 こんな絶妙に被るとは。
57. 匿名 2015/06/23(火) 08:52:13
ブラピ。今もかっこいいけど、なんかアンジーと一緒になってからのブラピは魅力的に思えなくなった。髭ボサボサで、アンジーの付属品みたいに子供連れてくっついてるイメージ。
61. 匿名 2015/06/23(火) 08:53:48
TERUよりハイドのほうが変わった

昔はかっこよかった・可愛かったのにって有名人

62. 匿名 2015/06/23(火) 08:54:08
美輪明宏。めっちゃ美少年。

昔はかっこよかった・可愛かったのにって有名人

70. 匿名 2015/06/23(火) 08:55:49
辻ちゃん

昔はかっこよかった・可愛かったのにって有名人

71. 匿名 2015/06/23(火) 08:55:56
川村 隆一 

別人

昔はかっこよかった・可愛かったのにって有名人

85. 匿名 2015/06/23(火) 09:02:04
夏帆
かわいかったのにね

昔はかっこよかった・可愛かったのにって有名人

96. 匿名 2015/06/23(火) 09:07:13
竹内力
めっちゃ爽やか

昔はかっこよかった・可愛かったのにって有名人

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

